日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まったり眠い
アクセス数も大分落ち着いてきたなーと思う背後です。こんにちは。
最近特に何もないですしねー…まったり過ごさせてもらっています。
まあそれでも数名は見てくださっているようで、暇つぶしに付き合っていただいてありがたい事ですが。


何かあるかなーと思ってネタを考えてみたら今日は何もしていない事が発覚(←
あえて言うなら、今日はメッセが途中全然繋がりなくなりましたねー。
その間に課題終わらせたので別に良かったのですが、中途半端なところで一部の会話終わってしまってまいましたとさ。



●レイナ
気に入ったのでメッセのアイコンをあれにしてみたら、案の定反応が多かったです。
というか完全に気が付いていない人がいたのが……そんなに違いましたか。まあ違いましたね(何
メイドさんは正義のようです。はい。


そして今日のキャラの崩れ方はすごかったですね…。
だるだるー。とか誰の台詞だと冷静になった自分でツッコミしてしまいました。
予想以上に最近疲れ気味なのかもしれません……orz
他の方との会話でもちょっとあれでしたしっ(汗)


後、何かスクイズ的な意味で心配とか言われました。
…………まさかそんな、ねぇ?(何
すでにバツ2のこの子がそんな事態に陥ったら、色々な意味で泣きますよ…。
真面目不真面目問わず、色々な事を話した一日でした。

……後、背後さんがお酒飲まれたまま話されると凄いテンションになると分かりました。某方(何



追記はコメント返し。
>桃色犬さん
ぴたテンは私も結構知っていますね(アニメで知った)
シュガーの方はあまり……結構良い作品だとは聞いたような。
かみちゃまかりんは途中で見るのを放棄しました(謎


友人との会話では流れに乗る事が大事なんですよっ。


お金はかけたくないですねー……(遠)
時間もあんまりないですし。いえありますが(どっち)
後、無茶苦茶どうでも良いですけど頑張るが嫌いだと言いつつ普通に使っているのは気のせいですk(ry


コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
でじこは「宇宙海賊ミトの大冒険」だったかな?深夜アニメのCMでやっているところを偶然みたのが切っ掛けみたいでした。当時は声優さんもついてなくて、初代ウェルカムが流れてましたねぇ・・・

ぴたテンは紫亜さんが大好きでした。たしか電撃コミックガオで連載だったかな?エースかもしれないけど。うっかり買ったCDも残ってました。

あいあむごーっど!は・・・なかったことになってます。私の頭の中で。

そんなところなのかなぁ?

たしかブレイドあたりで新連載・・・のはず。

・・・十分な気がします(´・ω・`)立派なこげファン?先生しごとして下さい!
色々意味のわからないコメントで。
酒かっくらってるからかもしれない。

とりあえずひとこと。
誤爆姫のーですーっヽ(`Д´)ノ
2008/10/19(日) 01:42:34 | URL | 猫の呪いで暴走した人。 #-[ 編集]
シュガーをなめるなぁぁぁぁぁぁ!!
DVD集めてたんだぞー!
それくらい好きなんだぞー!
途中で集めるの止めたけど。

そういえば、あいあむごっどなアレはおかんがみてた。
感想を聞いてみた。
「何これwwwギザワロスwwww」
楽しかったようだ。

がんばれってのが嫌なのは真面目な話の時ね。
ネタ含みで話してるときは突き放すのもありですよ。
つまり、要約すると…

「まぁ、がんばれ(無理だろーけど)」

……またレイナちゃんにネタ説明させられた(めそめそ
2008/10/19(日) 17:34:18 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
