日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一区切り
本日、高校最後の試合がありました。
4時間半睡眠、試合用のシューズを忘れた、雪が降っている等の悪条件にもめげずに自己ベスト。
……意外に逆境に強いですね、私。
最後以外は自業自得としか言いようがないですが。


以下、これからの事について独り言。

卒業までは練習しますが…それからどうしようかな、と。
チームメイトや保護者の方、何故か他校の監督は止めるのは勿体ないと言ってきます。
…言われても、もう決めた事なので困った顔しかできないのですけどねー(苦笑)
確かに進路について話も頂きましたが、そこまで好きなのかは自分でもよくわかりませんし。

その場その場で一生懸命やって、何度も失敗して、一番重要なところでたまたま成功できた。
私としてはその程度の認識です。それで食べていける自信はありません。
だから…まあ結局、趣味としてやっていく程度でしょうか。




・レイナ
最近GT潜りが日課です。
正確に言えばお礼返し。毎回ありがとうございます。
…あそこで退室した直後に送られてくるのは、やっぱり狙っているのでしょうか…?


・フィリア
一日一回どころか一日三回覗いても足りそうにないですね…。
そんな感じでタコスケ退治を相談中。

明日の朝出発ですが、プレイングは戦闘部分を少し書いている程度。
これなら予約期間から相談すれば…と思いましたが、それはそれで無理があるわけで。
相談期間二日とはさすが特務…何と言うか、スリル満点です。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
