日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
この欄邪魔ですよね(極論)
思い立ったらすぐ書かないと色々忘れますね。背後です。
現在はわーいようやく週末だわっほい状態。
予定もちょっとあるので少し楽しみにしている今日この頃。


今日居残り?と聞かれたので違うと答えたらむかつかれました。
……そんな理不尽な。
で、気がついたらなぜか私も居残りさせられていました。
なんでだ。

まあ冷房効いた部屋で自習もいいかなーと思っていたのですが、いつの間にかその人の勉強を見る事に。
……それが狙いでしたか。
でも私、その部分習ってません。
勘を交えつつどうにか終了。
……いや、分かる範囲ではちゃんと教えましたから一応大丈夫。なはず。
案外勘も結構当たりましたし!(←


●レイナ
なんで二日続けてでじこについての会話になったんでしょうか…。
しかも一昨日と昨日で別々の人と。
以前あっていた日曜日のアニメ見たとか、それだけではないレベルの会話でした。
あれですね、皆意外と詳しいのでしょうか!(ぁ
昨日の人はちょっと凄かったです。はい。


皆仲良くしてもらいたいなあと思いつつ、そうそう上手くはいかないようで。
まあ私が言うなという感じなのでしょうがー…うーん。



で、アリスさんとの2ピン完成です。
二人でメイド喫茶でアルバイトというシチュでした。まんまですね(何)
うん、なんか普通に可愛いくていい感じです。
ますますツンデレっぽくなってきたこのk
意外とレイナもメイド服似合うのですねー、とか思ったり。


アリスさんとのステシ会話でお誘いいただいて、とりあえず服装案をもらって私の方で発注文を書いたのですが。
…メイド服のピンクとか水色ってこんな感じだったんですね!
なるほど納得です!(←イメージ湧いていないまま発注文を書いて出した馬鹿)
ヘッドドレスとか付けて頂いていて、ありがたい限りです。

お誘いしてくれたアリスさん、それと素敵な作品を描いて下さったほてやみつえ絵師様に最大限の感謝を。



●フィリア
そろそろ寝ぼけてるのストップ、という事でちょっとは突っ込んだ案を出して行くことに。
……いや、今までもある程度はちゃんとやってましたよ!一応!(汗)
ようやく頭が動いてきましたような…。…このまま保ってほしいものですが。



追記はコメント返し。
>桃色犬さん
Σその認識はちょっと違うくないですか!
というか明らかに違いますよね!ネガティブにもほどが…!
まあ、最後のには同意しますけど……世の中には口に出さないとやる気が出ないことが(何


Σ何回言えば気が済むのですか…!
まあ、音痴なりに頑張ればそれなりに……きっと……orz


何故ひぐらし風でしょうか。
確かに結局毎回勢いだけで突破してますけど!
また誤字ありますよね……しかも改行で一文字空けてない場所が何行も…(遠

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
でじこはわからないけど、
シュガーなら分かる。
あとぴたテンも分かる。
っていうか、シュガー可愛いよ、シュガー。
わっほーぅ。

流されるレイナちゃん。
やーいやーい。

あぁ、あとねぇ。
音痴はそうそう簡単に治らないので、
治したいのなら時間と金をひたすらかけて頑張れ。
2008/10/18(土) 17:52:55 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
