日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「大丈夫」や「頑張ろう」は、あんまり大丈夫じゃない時に自分に言い聞かせる言葉なのかもしれませんね。
こんばんは、いつもと違う入りをしてみた背後です。
バスの席の後ろでよくわからない言葉を延々と言われるのは、拷問に等しいと悟りました(意味不


高校の友人達とカラオケに行く事になりましたが、カラオケに友人と行った事がないので戦々恐々としています。
高校では暇がなくて今まで行く機会がないですしねっ。あっても逃げ出していたと思います(←音痴)
まあ、この友人グループなら大丈夫ですか……多分、きっと。
会う機会も少ないですし。



●レイナ
荒れてきてるなあ、と思いつつちょこっと休憩気味。
色々考えると眠くなってきます…。
昨日レス中に寝落ちしかけましたし。というか背後の学校時以外ずっとねむ(ry


何日か待つからSS書いてー、的な事を言われたのでお言葉に甘えてゆるゆる書いたら、えらい時間かかりました。
すみませぬ…orz
後二日で入団届けが無効になるところでした。まさか完全に筆が止まるとは…。

何となく少人数制にしたり、レイナ以外の一人を主軸にしてみたりしつつ。
正直途中で何回か全部書き直しそうになりましたけど、時間ないのでこのまま公開しておきました。



追記はコメント返しー。
>人形の人
ここで聞きますかっ。
私のブログは拘留場にゅ
って誤字したのは良い思い出。いえ昨日の事ですが(ぁ


なるほどー……皮肉的表現で使われる事しか知らなかったのですが、勉強になりました。
いや知ってもあんまり意味があるか謎ですがっ。

コメントありがとうございました。



>桃色犬さん
なんて略されまくった表現。
ボカッ!という擬音で死ぬと、脆いなあと思ってしまいます。

コメントありがとうございました。



>ほのぼのブレイカーさん
きっと天使と悪魔が裁判で争っているんですね…。
で、判決はまだですか(←
軌道修正が効くかどうか怪しそうですよね、すでに。
色々大丈夫か不安になってまいります。


遅筆ですね、ほんとに……もうすぐ4ヶ月ですか!(←
まあなんか描写が妙な事になっているようで、期待しておきます。

これ以上レイナに変な格好させる気ですかっ(笑)
というか誤字して景品って、虚しいからいらないですよ!

コメントありがとうございました。



>ししょー(笑)
更に馬鹿にした感じになってしまったような。
そうですね、私はもう曖昧に相槌を打つしかできませんでした…。
私もです。これでスイーツ(笑)は極めたも同然ですよ!


ご参加ありがとうございます。
楽しんでもらえるか、ちょっとどきどきしながら見守らせていただきます。
……まだ参加募集期間終わっていませんが(ぁ)


応援しているところでも良いじゃない!ですね。
卒業生が応援している中で、在学生がぽつんと一人だけ頑張っている姿もあれですけど。
キャンプファイアーと言えば、情報局送り忘れてました(←


呪髪ではないかとひそかに疑っています(謎
まあ動きにくそうなのは同意しますがっ。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すべてを投げ出すときに、頑張る。とか言えばいいよ!
ぶっちゃけ、諦めるときの言葉です。
必死な奴はそんなことを言う暇もなく必死だ!

やーい、音痴。
やーいやーいやーい。
音痴ー、この音痴ー!!

SSは勢いだけで突破してください。
誤字も脱字も意味不明の文章も見直さない、
一発勝負で!
それだけが、私の願いです。
2008/10/17(金) 11:07:54 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
