日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スイーツと茶髪
意外と勉強しているんだとか言われました、微妙にショック(何
まあ実際、高校時代とかは銀雨のテストで言う「何もしなくてもそこそこ出来る」状態でしたけどね!
…まあ、今も家で勉強してるのは主要の1科目だけだったりしますが(←


ふと疑問に思ったこと。
割りと私早めに登校しているほうで、今日も登校したら友人(♀)一人しかいなかったのですが。
友人「(学科が違う別のクラスを窓から見て)あのクラス怖いよねー」
私「何で?女の子ばっかりだし、このクラスよりも過ごしやすいんじゃない?」
友人「だって、茶髪とかスイーツがいっぱいいるじゃん」


なるほど、見れば窓から茶髪の人とかがいるのが見えます。
怖いのも道理でしょう……が、スイーツってどんな意味?
いや、ちょっとは聞いた事はあるのですが……。人の評価に対して使う言葉でしたっけ。
むしろこの場合DQNじゃないかなーとか何とか思ったのですが、何か結局聞けずじまい。
……最近の言葉って難しいですね(´・ω・`)(←



●レイナ
ちょっと軌道修正中。
できるかどうかはともかくとしてっ…。
全盛期のフィリア余裕で超えてますよ、これ…勢いだけならまだフィリアの方が酷かったですがっ。
ステシが一年……正確に言えば11ヶ月とちょっと?ぶりに半分以上使いました。

そういえば、レイナで自己紹介文で会話をした初めての人と出会ってちょうど一年なのですよね、昨日で(運動会の時に会ったので)
懐かしいなー、とか当時をちょっと思い出してみたり。

運動会も、ある意味でレイナの誕生日だったと言えるかもしれません。
恐らく、レイナをやっている中で一番思い出深い日だったかと。



偽シナ公開です。

ちゃんと情報出せていれば良いなーと思ったり、余計な情報まで出しすぎたかも、とか思ったりで無駄に立てるまで時間がかかりました。

そして昨日までレイナはちゃんとしたアビリティ使用だったのですが、今日になっていきなり変な能力に変わっています(ぁ)
マスターコメント「だけ」を差し替えたので、多分OPや設定に矛盾が生じているかもしれませんが……気にしちゃ駄目です。
修正したい箇所がいくつかありましたが、時間と気力の都合上そのままで…orz

戦闘バランスは大分緩めました。
とはいえ、あんまり呆気なさすぎてもつまらないのでー…頑張れば一人二人は戦闘不能にさせられる程度にはしています。一応。
作戦次第では結構あっさりになりそうですがっ。
さて、どんな風になるかちょっと楽しみ…。


……2時間しか経過してないのに参加者半分埋まってますね。
募集期間長すぎましたか(←



●フィリア
うっかりまだ準備段階という事を忘れてしまいそうに…!
さて、次は戦闘相談ですねー。


追記はコメント返し。
している途中にコメントが二つ増えたのは仕様ですか(何
もう寝そう…。

そして諦めた(←)
>スペシウム人形の人
あー、なるほど……でも意中の人がいません先生(←
こうなったら感情を抱いている人の中からアミダくじで…!(危険
レイナがHENTAI疑惑はぞっとしませんね…。

変態には素人なので止めておきます。
コメントありがとうございました。


>ほのみん
Σやる気十分でしたか!
私も何でそんなのが開催されたかが気になります…。
ですねー、数人知っているようですし。
とか言いつつ昨日の朝見たらすでに強襲していたとは。
恐るべき行動力…!

あ、リンクは構いませんよー。私も言おうとしてすっかり忘れてました(笑)
……コゲどんぼさん+ミクでしたっけ。
私はどちらも好きなので、開き直ってるなあぐらいしか思いませんでしたし良いのではないかと!あれ、違う?
まあ大丈夫ではないでしょーか(ぁ

コメントありがとうございました。



>じゃあ何の師匠ですかと聞きたくなりました
たしかに多いですけどね!(嗚呼
時期があったのなら今は違うのですね…そして収穫するようなものですかそれ(ぁ


そちらこそお疲れ様でしたー。
イベピンは無事に取れたようで何よりです。
……さすがにシャル子さんに取らせるのは無理でしたか(ぁ
ツインテールドリルはさすがですね、TOP見て吹いてしまったのは内緒。


今度は私がそちらのプレイング待ちですねっ。
今の面子的に、ネタというよりほのぼの系になりそうだなーと思いつつ、それはそれで楽しそうだと思っています(何)
期待してプレイングお待ちしています(笑)


そうですね、あくまで目安ですし。
……まあシャル子さんは確かに変わりそうにないです(ぁ
ひゃ、百点目指して頑張りましょう…。

コメントありがとうございました。


>…………。さん
Σ(はっ)ついノーコメントに!
そういえば、2ピンの時もスク水スキーじゃないんだーとか叫んでいたような…。
あくまでスカートがお好きなんですね(良い笑顔)


しかし私相手でも危険だった罠(謎)
レイナだからできたって、喜んでいいのか悲しむべきところなのかー…(とほ)
無駄にリスクの高い生き方をしていますね。
しかし周りの目がいt
まあ、適当に処理しておきますっ。


誰のせいですか本当に!(嗚呼)
最近本当にその辺の感覚がなくなってきたような……orz

そうですね。
コメントありがとうございました。


>桃色犬さん

ですよねー。


>優勝候補だった方
Σな、なんですってー!
まあ納得ですけど、ええ…。

すごい好かれ方しているなあ、と我ながら思います、本当に…!

午前中はお相手ありがとうございました。
ブリ野球についての話になるとは思いませんでしたがっ。
簡単な小説なら書いた事ありますが、やっぱり素人なのでお手柔らかにとか(何

コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
と言うかHENTAIの人はいつになったら偽シナのリプを発表するのか、
ここで聞いてみたいと思います。

ところでスイーツって「スイーツ(笑)」の事ではないでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84%EF%BC%88%E7%AC%91%EF%BC%89
2008/10/15(水) 17:26:27 | URL | 人形の人 #-[ 編集]
ガッシ!ボカッ!

アタシは死んだ。

スイーツ(笑)
2008/10/15(水) 17:55:55 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
お答えしましょう、脳内裁判にて審議中です!
判決が出るまでもうしばらくお待ちください!←
…あ、やべぇ自分がHENTAIって認識してるみたいじゃん。

誰だそれは。遅筆にもほどがあるわ!
といっておこうか…

そうそう、ドリルウィッグはいりますか←
2008/10/15(水) 23:29:10 | URL | 多分ほのぼのを打ち砕く人 #X.Av9vec[ 編集]
スイーツ(笑)をまさかリアルで聞く事になろうとは、確かに知らないとちょっと不思議に感じますね(’’
意味、用法はWikipediaのリンクから詳しく知れましたが、私もちょっと不明だったので勉強になりました(何

偽シナ公開乙です、目一杯楽しませて貰います><
相談の立ち位置でも何時も通りのほほんとした感じで振舞っていると思います。でも何か面白そうな事を見つければ突っ走ると思います(ゴゴゴゴ

運動会のイベピンは卒業生は参加すら出来ない状況なのが残念でした、確かに学生主体イベントで何故混ざっているのかと問われればそれまでですが(’’キャンプファイアくらいは…!
そんな訳であのツインテールドリルに対抗したいです、でもあの髪では戦闘に支障を来たします(謎
2008/10/16(木) 11:30:23 | URL | 師匠(笑) #dTmncreQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
