日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いんたーせぷと。
本日は久しぶりに本気で走ってみたら、やけに肺が痛くなりました。
昨日までは一応10kmくらい軽めのペースで走っていたのですが、
そのくらいだと身体が慣れませんねー…。
明後日の試合は大丈夫でしょうか…。


そんなわけで、三日坊主阻止ですっ!
面白いネタがないのですが、日記ー。


・レイナ

昨日書いた、需要があるのかないのかよく分からない解説。
見たのかは分かりませんが、早速ある方からだきゅされました。
うん…普通にレイナから許可出しましたね。あの時は私自身も「?」という感じで焦っていましたが…。
確かに、あんなタイプの攻めには弱いなあと感心しました(苦笑)


さて、この数日で大分知り合いの方が増えました。
感情を抱いた人数は、一旦深層に入れた方も含めて12人ほど。
一応、ある程度会話した人にしか付けていなかったのですが…本当に一気に増えました。
結局、旧結社の方の感情は全部深層に移す事に。
まだ抱いてくれている方もいますが、本当に申し訳なく…(汗)


・フィリア
ついにと言いますか、探索隊初の戦闘依頼が出ました。
タコだかイカだか分からない軟体動物です。
参加者は十人という事で、バックアップに回るか参加するか悩み中。
医術士は二人だけなので、その方とどちらかという形になりそうかも?
どちらにしても出航から数日で失敗は嫌ですから、頑張らないとですねー…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
