日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
誕生日
何かいきなり(背後が)数日間放置してますよ。
先行き不安になりつつこんにちは。
レイナさん側から来た人には初めまして、フィリアです。


というわけで、昨日は私の誕生日でした。
最近活動控えめでしたし、忘れられてても仕方ですよねーとか思っていたら、
意外な人から手紙をいただいたり、
プレゼントやDGに連れ回してもらったりと…
色々な人達からお祝いをもらって本当に嬉しかったです。

長いこと凍結していたわけですが…もしかすると、
これまでで一番印象に残った誕生日だったかもしれません。
この場でもお礼を言います。
本当に、ありがとうございました。



もう一つ。
奇しくも誕生日の日に、依頼が返ってきました。
私としては久しぶりの依頼で、しかも難易度が難しいという事で色々張り切って準備したのですが…。
…………。
あれ…私、囮としてしか役に立ってないような…?(汗)
というか、戦闘中回復アビリティ使った描写がありませんよorz
一撃で戦闘不能はたしかに逃げるしかありませんけどー…。
心防は目一杯上げたのですが…やっぱり召喚獣変えるべきでしょうか…(遠)

それにしても…計算すると、何と一発で1200ダメージ越えなんですよね。
まさに化け物ですねー…。
何はともあれ、初めての難しい依頼成功です。
参加者の皆さん、MS様共にお疲れ様でした。



追記は背後さんによるコメント返しです。
タイトルに名前は、良くありすぎて困る…(何)

あ、気付いてくれましたかー(笑)
こちらこそ、唐突にバトンを回して頂いてありがとうございました。

口調に関しては、私もレイナのイメージ壊さないかなーとか迷ったりしましたけど…
レイナの口調だと逆にあっちの世界側の人が違和感覚えそうなので、
私がやりやすいように行く事にしました(笑)

こちらこそ、いつも振り回していただいてありがとうございます(?)
ちなみに、うちの娘の反応の8割方は私の素でもあります。
これがどういう事を意味するかは……またの機会に(何)


ではでは、コメントありがとうございましたーv
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Σうぐっ
背後様のコメントにさらにコメント返します。
お元気ですか、私はお腹すきました。
レイナちゃん背後様のv!ハート!!!
ああ、床が赤く染まっていく(ぼたた)

私はむげのほうはしていないもので、
学園で出会えたことは、
とても素晴らしいことだったなと(感涙)

素…私も素です。
暴走娘は相変わらずです。
いつもは背後日常では抑えてますが。
つまりレイナちゃん背後様=
クーデレなツッコミ体質ということですね。
なんですかその素敵要素満載は(血)

やっと結社レスが終了し、
2時ギリギリ手前です。
もう寝ないと変なことを言いそ…
もう十分ですか、そうですか。そうですね。
2008/01/10(木) 01:59:28 | URL | ピンクの中の人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
