日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
運動会終わって
ばんばんこー、タイトル書き忘れたまま数時間放置がデフォルトになってきたお腹いっぱい背後です。
リアイベは途中休憩を挟まないときついという事を思い知りつつ、今日の記事っ。



●レイナ
全員のニーズに答え切れるわけがありません…と言っても割り切れませんしね。
私は馬鹿騒ぎが大好きです。それでもって、縛られるのは嫌いです。
それでも初心を忘れかけていたのは事実で……余裕がない状態のまま、ほぼ唯一のより処として寄りかかる事しかできていなかったのも、否定できない事であり。
んー…まあ、これから改めて頑張っていきます!


さて、運動会お疲れ様でした。
競技内容ほとんど頭に入ってないですが楽しい一時を過ごさせてもらいました。
お相手して下さった方々はありがとうございます。


事の始まりは前日の日付が変わる直前に来た一通の手紙。
そこには防具「ぶるま」が添えられていました。
…………。ついにここまで堕ちちゃったかあ……(何)
まあ、彼の「そういう」趣味を恐らく一番近くで感じていただろうレイナの背後(私)だったから爆笑で済んだものの、そうじゃなかったらまずどん引きですよね。
というか、レイナでさえも彼からじゃなかったら多分引いています。
最悪装備しないか、送り返すかするはず。

……勇気あるなあ(汗)それだけある種の信頼関係があったのでしょうか…。
皆さん意中の人にこんな真似したらいけませんよ!(当たり前。


それを着けた時の皆の反応が見たかった、と書いてありましたけど、待雪ではレイナというより完全に彼の方がHENTAI扱いでフルボッコされまくり。
……さもありなん。
…というか、これ逆にレイナが皆の反応を見たり弄ったりで楽しませてもらっているのですが…。
自業自得とはいえ、良いのかなあと首を傾げる今日この頃。


後誰かさんが「洗ってないブルマ」に強化して彼に送り返すとか何とか言っていたようですけど…。
……あの、レイナも爆撃範囲内なのですがそれ(ぁ)
さすがにそれを高校男子に履いてもらいたくないほどには彼女も…orz
ちなみに終わった後、ブルマどうしたら良い?と彼に聞いたら「それ貰ったらさすがに俺がやばい」と言われました。
…それはそうですね。
そんなわけで、頂きました。
頂きましたが……どうすれば良いのですかこれ(ぁ


ブルマに関してはこの辺にしまして。


夢洸さんの結社の方々との昼食会に誘われました。
ぶっちゃけ、今まで複数人の知らない人がいるメッセにほうり込まれた時は、毎回借りてきた猫状態で上手く話せない事もばっかりなのですよねー。
特に、一人の人が自分のサブキャラまで複数操る形式は初めてでしたし。
そういうやり方もあるのですか…。
まあ今回もそんな感じで、大人しめにしてました。

ふとニワトリをぶん投げてみたら打ち解けました。

ニワトリすごっ!動物関連は強いですね!あなたも一匹ニワトリ常備ですよ!(※事実と割と異なります)
まあそんな感じでこちらも楽しく。
その後しばらくしたら笑いすぎてお腹痛くなって、それをピークにどんどんテンション落ちるという自体に陥りましたが(ぁ)


一旦会話から外れ、戻ってきた後無茶ぶりで何か話題ーと言ってみたら本当に話題を作ってくれました。
言ってみるものですね(←
そしてまあ、心理クイズみたいなのをやっていたのですが。

あなたが大切に思っている人との距離:30m

な が い !
他の人たちより自分一人だけ10倍近く離れてますよ!
そして微妙に当たっている感があるのは何ですか!(嗚呼


個人的に面白かったのが、
夢洸さんが一番自信がある場所:右肩
肩に定評があるようです。
ソフトボールでピッチャーになればさぞかし活躍できた事でしょう…。



ええと、後はー……あ、それとは別の事ですが、嬉しかった事でこのブログの事を褒められました。
更新頻度とかではなく、文章の書き方の方を。
惹かれるものを感じてくれたそうです。
そう言って下さると嬉しいですね、素直に。
ただの独り言場ですし、推敲も文章の構成とかも考えていないですが、少しでも楽しんでいただけているのであればやる気も上がるというものですっ。


んーと、それと……何か書けるような事は……。
ああ、普段リアルでもこっちでも言った事がないような事を話しましたね。
言っても全然意味がない部分ですけど、私の中では重要な部分。
以前は疎ましかったところも、前向きに捉えられているのは…少しは成長しているのかな、と思いました。



……本当に運動会の話ないですよ!
我ながら酷くないですかこれは…!
えーと…棒倒しの1ターン目と3ターン目で、そこそこ人数いるところで戦攻点の順位が一桁だった事ぐらいでしょうか。
去年に引き続き結構よかったですね。
小柄な体格を活かして、小技で嫌がらせしまくるプレが功を上げたのでしょうか。


待雪の誤字スプリント杯(でしたっけ?)で優勝しました。
……まさか終盤で二連発とは思わなかったですorz
それまでやってなかったのにー…!


フィリアのを書く気力がー、というわけでコメント返し。
>おししょうさま
本当に目は大切にしないとですねー…(’’しょぼしょぼ
いや、あのハトは本当に曲を聞いていたらハトー♪という歌詞が出たので書いただけです(何


思ったよりもシリアス多め、それとすっきり読みやすいものにならなかったかなあとは思います(苦笑)
そんなに期待されると返って緊張が…。
一片に書くと力尽きるので、ゆっくり書くつもり…です。


50点ですか。
また可もなく不可もなくな…!
そうですねー…数人のを聞きましたが、個人的に付き合いやすい人は点数高いなあと思いました。
おししょーさまがキャラでやったかどうかでこの評価が揺らぎますけど(何


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
>処分方法
意中の人にでも渡してやると、その人が喜ぶかもしれません。
但し、レイナさんが確定変態扱いされかねない諸刃の剣。
素人には(以下略)
2008/10/14(火) 04:02:10 | URL | 人形の人 #-[ 編集]
じつはこっそり体操服に着替えていた私でした。
まぁそれはともかく。誤字スプリント杯がすごく気になります。あちらの方にも知ってる方多そうですし、強襲してみたいのもあるのですが、タイミングが難しい・・・

あとブログへのリンクを張ろうと思って了承か聞き忘れていたのですが、いいですかー?
たぶん、今のテンプレならうっかりうちに迷い込んでも引くことは・・・ないよ・・・ね・・・?(滝汗
2008/10/14(火) 10:37:05 | URL | ほのみん #-[ 編集]
リアイベ時はレイナ語の収穫の時期、そんなふうに考えていた時期が私にもありました(謎

そんな訳で運動会お疲れさまです、ちょこちょこ声かけたりしましたがそちらも色々合ったようで何よりです(のほほん
卒業生には少々物足りないイベントだったので別の子メイン(レイナさんと同じ組)で楽しませて貰いました、優勝チームのドリルテールは強力だった(’’ (謎


偽シナの方はゆるゆると待ちの姿勢で居ますので、ゆっくり書いていってね!

血液型ゲノムはキャラの方でやらせて貰いました、でもこれは占い、あくまで目安なんです。
双方にこれからの動きや接し方で幾らでも変わるという考え方もありますので50点から100点に伸ばせる事だって・・・!(’’ (ごごごご
でも本人は自分らしく生きる事を優先しています、ごーいんぐまいうぇい(何
2008/10/14(火) 10:50:17 | URL | 誤字の師匠では無い師匠 #dTmncreQ[ 編集]
Σ堕ちちゃったとか言うなー!?
違う、違うんだ!ブルマスキーじゃない!
絶対領域がないものにはときめかな…って何言ってんだ俺はー!?

笑ってくれるって信じてた!
ふふ、レイナ相手だからこそ出来た荒業。
ドン引きと爆笑の境界線、薄氷を踏むかのような綱渡りに挑戦してみたぜっ。
…多分まだ渡りきれてないけどな!
焼くなり煮るなり押し付けるなり(俺以外に)してくれていいぜっ。

…にしてもブルマブルマ言いすぎだぞお嬢さん(←原因)

でも意中の人に渡して喜ばれたらその相手が一番危ないと思う。>人形の人
2008/10/15(水) 00:15:56 | URL | 鎖骨とひらひらは正義!←って書いたリクが通ってドキドキな人 #NznhYRqY[ 編集]
↑すいません、どん引きしました(ぁ
2008/10/15(水) 01:27:23 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
そうですよ。堕ちちゃったのではないです。
彼は『堕ちてた』んです(ぁ

でも、そんな彼とレイナさんがみんな大好きです!

兎にも角にも、運動会楽しめたようで何より。偽シナ、こっそり楽しみにしてますよ(←
2008/10/15(水) 01:28:55 | URL | うっかり誤字スプリント杯第1走者 #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。