日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日の一言:おまえが言うな、私が言う!(何)
さすがに一日中PCの前にいるとかなり疲れますね!
途中休憩挟まないと全然集中が保てないです…。
夜がちょっときつくて申し訳なく。


F1のハミルトンの名前がバドミントンと似ているかどうかについて延々議論していました。
ミルトンとミントン見てますよね!最初の文字も濁点があるかどうかの違いですし!
ドはハトが持ってきたという事で解決しました(強制的に



●レイナ
あああああああああ、またつまらない事をおおおおーーー!!?
これ、思ったよりもアレなんでしょうか、私orz



偽シナOP書き終わり。
結局一から全部書き直しでした(ぁ)
1000字のOPが、レイナを敵にしただけで3000字になってますよ奥さん……。
敵にする設定考えるのが面倒だったので、適当です。偽シナならアンオフィ良いですよね(何
とりあえず、火曜日か水曜日くらいにOPは公開しようと思います。



えーと、小夏さんに誘われてほのみんさんと「お芋はお好きですか?」に参加中。
……いや待って、普通に食べるかと思っていたら何でレイナで弄る流れになっているんですか…!
遊びやすいのでしょうか、レイナ。まあプレイングは書きやすいですけれど(笑)


それと、血液型ゲノムなるものが流行っているようなので、やってみました。


というわけでレイナの結果
ID:450545


C H A R A C T E R 性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。

W O R K 仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

L O V E 恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


好意的に理解してくれる人は貴重な存在、ですか。
…………(’’ 
貴重……?(何
まあ、思ってくれる人は確かに貴重ですけどね!


ティルさんとカズマさんとの相性診断は共に90点台でした。お世話になってます…(ふかぶか

中の人はかなりアレだったので略します。
誰の中の人と相性診断しても40点台という散々な結果になりましたし…!(駄)
…キャラクターを介しているからお付き合いできているのでしょうか(汗


追記はコメント返し。
>桃色犬さん
私のところの4倍近くですか。それは二番は無理ですね…!(汗

無双ですか…やりたいですねー……(←
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
一日中PC・・・! 目は大切に(’’
昼間にいきなりハトという単語が出て来たのはそこから来たのですね、納得(何

既にOPがリプレイの半分近くになっている罠。
でもそこは偽シナ、もう思い切り突き抜けてください。OPがそれでリプレイがどんなに膨大になるのだろうか今から楽しみすぎます(ワクワク


血液型ゲノム、面白そうなのでやってみました。
ID:461115

レイナさんとの相性は50点、結構性格的に違いますのでこんな感じでしょうか(’’
好意的に理解できる人・・・! そんな人に私はなりたい(謎
2008/10/12(日) 20:24:55 | URL | 師匠 #dTmncreQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
