日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だからタイトルを忘れすぎと言う
こんにちは、背後を婿にしてくれるお婿さんを(ry


ネタのリサイクルは必要だと思います(何)
あ……それと勘違いしていた方がいたので書いておきますが、一昨日の記事の冗談言って驚かれたのは、別にレイナが嫁にしなさいとか言ったわけではないです(汗
昨日の冒頭の挨拶とでそう思えたらしく、本当にすみません…orz


ちなみに、これでも背後の高校時代の国語の成績は学年2位とかその辺です。
中学でも満点取ったりしていました。一番の得意科目。
……なのにこの頭の悪さは……これだからテストの成績は当てになりませんよね(ふっ/黙れ)


……そして今大変な悲劇が。
携帯から一昨日の記事の内容確かめようとしたんですよね。
なんか誤字がどうとかいうコメントありましたし。

……編集ボタン押したつもりが、どういうわけか削除ボタンを……orz
一瞬で受信中断したはずなのに、手遅れでした……。
ほ、本当に泣きそうなのですが。
もうやだ…(嗚呼)



●レイナ
一分ちょっとで三窓増えたのは、皆でタイミングを謀っているとかそんなのですか(何)


人をHENTAIにさせるのはHENTAIにしか出来ないとかなんとか。
で、その理論でいくとレイナはHENTAIじゃないか、とか話していたら、結論は場面と人によってSにもMにも変わるという事で落ち着きました。
……あれ、話変わってないですk


偽シナのオープニングを強化レイナ・ライデリングが敵仕様で書き変え中。
半分以上(というかほぼ全部)書き直しですが、こちらの方が良い感じかもしれません。
…問題は、料理コンテスト≦戦闘になりそうな件(ぁ


ネタなしで戦闘場面シミュレーションしてみたら、結構容赦なくなりました。魔剣×黒燐強っ。
…いや、自分のPCですし敵でもやっぱり強くかっこよくさせたいじゃないですか。
人として(←

かと言って、料理コンテストをメインにしたいのでー…プレイング多め、リプレイの文章も多めの仕様にしてしまおうかちょっと考え中。
泣くのは私ですから問題ないですしっ(多分)



追記はコメント返し。
>桃色犬さん
∑反応するとは…!
んー、まああれは慣れないと考えるの大変ですよね(苦笑)
得意な人と不得意な人がはっきり分かれそうな分野だと思っています。

何をすればいいのか分かりませんは酷いですね…!
…まあ、ほんとうにちんぷんかんぷんだと何を質問すればいいかもわからないのですよね…。
しかし即座にしねよは凄いと思いました。


それでも十分凄いと思います。出直さなくていいです。
どれだけ手慣れているんですか…!

コメントありがとうございました。


>おししょーさま
Σすでにお父さん扱いですか!?
真顔なのが凄いです…。

うわあ、再発されたのですか……それは精神的にもきついですね(汗
デレはなかなかきついです(ぇー)
切実に望まれているとは思いませんでした…!

職場の後輩さんに教えているとかそんなのでしょうか。
物分りが良い人はありがたいですよね、本当に…(汗)


ありがとうございます。色々違う感じにさせていただきました。
ぶっちゃけもう別キャラと思うような発注文でしたし(ぇ
お師匠様も間違えかけていたのですか…!
見直しは重要ですよね、本当に。

Σ何かのいじめでしょうかそれは!(嗚呼
いいですけど、同意を支払うのは半年後ぐらいで…(←
コメントありがとうございました。


>結構見かける少年さん
はい、ありがとうございました。
意外と何とかなるものですね…。
南瓜の出来は…まあ、そこそこ期待しておいてください(何

コメントありがとうございました。



>あなた達はそんなに私の財政を破綻させたいのですk

娘は年齢的に無茶があると思うので、レイナを出張させますっ。
そのマジな記事を一瞬で消してしまいました……もう何を誤字したのかも永久に分かりませんorz

破廉恥だって連想する方が破廉恥なんですよ!(意味不
まあ、育ててもらった覚えがないから当然ですよねー(←

わかりました、要はよいしょしておけばいいんですね!(間違えた
しかし普段の言動を見ているととても「俺TUEEEE!」には見えない不思g
まあ、とりあえずバカという事でよろしいのでしょうかっ。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
1学年1500を超えるような高校では、10番台が精一杯でした。
それはともかく一言言わせてくれ。


レイナ無双。
2008/10/11(土) 13:43:42 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
