日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
このブログは風呂場と呼ばれるようになりました。
こんにちは、背後を嫁にしてくれるお嫁さんを募集中の背後です♪

…すみません謝りますから「昨日あんなの書いておいてそれはないだろ」とか言わないで下さい、ああ石投げないd(ry
正直、自分で書いてちょっと気持ち悪くなりました…orz


ブログの名前を「日々の風呂場」に変えようかちょっと迷いましたが、明らかに内容と違うので断念。


うーん…プログラミングを人に教えるのって難しいですね。
自分でやると楽なのですが、教えるとなるとなかなか…。


珍しくミクについて色々話す機会があったのですが。
好きになるのは何かしらきっかけってあるものですね(私は卒業前に、「桜の雨」という卒業ソング聞いて泣きそうになったのが最初でした)
相手の方もほのぼのと言いますか、それは思い出深いだろうなーと思うような理由で、おーと思いました。
や、それだけの話ですけど(ぁ



●レイナ
ひまな時と忙しい時の差が激しいという。

とりあえず、南瓜行列は一枚受理されました。
発注文に記載漏れした一枚目の方です。
…ネタ物は通りやすいのか、それとも何人かの受理を祈ってくれたのが効果あったかはわかりませんが(笑)
勝手にBUと変わっていたら面白いです……が、多分無難にして下さるでしょう。きっと。


そして書いている途中の今朝、南瓜希望って書き忘れたのも通りました。
……ふぁ、ファンレターで出してみるものですねっ。
提案して下さった方達はありがとうございます…!
結構発注文に悩んで出したものでしたので、本当によかったです…。


で、★が完全に尽きました。
…………。
いや、イベント物のリクが通った経験がないものですから、両方通るとは思わなくて……(汗)
穴場とか描くのが速い絵師様だったとか、それとも描きやすい類のものだったとかでしょーか。
ともあれ、楽しみに待っておきましょう…!



●フィリア
篭城生活中。
外に出たい……。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
じゃあ、僕が嫁にもらってあげよう。
そんなことはどうでもいい、
去年大学生にプログラムを教えていたわんこです。
教えるのが大変なのは学生が考えてくれないからが9割でした。

「…以上です、まずはここからこう始めてください。」
数分後…
「先生判りません。」
「はいはい、何が判らないの?」
「何をすればいいのかが判りません。」
「てめえ死ねよ。」

ところで先生。
久しぶりにマインスイーパーをやったのですが、
上級141秒でした。
出直してきます。
2008/10/10(金) 16:40:10 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
お嫁に来なさい お養父さん、娘さんを私に(真顔

そんなこんなでねんりき解放、半日の間頭痛から開放 そしてまた再発orz
日々の冷たいツッコミが常に試練、たまにはデレをくだしあ(’’ (切実


教える立場もまた一つの勉強、微妙に最近そんなもので色々と苦労します。
物分りが良いと嬉しいですがそうでない場合は…orz


南瓜は2件とも通ったのですね、おめでとうございます。ネタものと通常の差がどうなっているのか、楽しみです(によによ
南瓜希望という一文は私も一度リク文完成させた後見直して抜けている事に気付きました、リクエスト及び発注の際は入念な確認を><
さて★が尽きたところで複数ピンの窓を探しますか(’’(コソコソ
2008/10/10(金) 17:58:45 | URL | 覚醒モードの師匠 #dTmncreQ[ 編集]
おお、提案上手く行ったようで何より何より♪
やっぱり、為せば成るって所かな。
南瓜作品、期待してるね~v
2008/10/11(土) 00:20:17 | URL | 毎度通り掛る少年 #-[ 編集]
むしろ娘になれよ(←
昨日とかマジな記事なのに最後を誤字で締めるレイナは本当に素敵な女の子だな!

でもここの名前が「日々の風呂場」なんて…
なんて破廉恥な!そんな子に育てた覚えはないぞ!

そしてレイナ、覚えておくといい……
男ってのはな、心の奥底に「俺TUEEE」な欲望を秘めた
おバカな生き物だってことを…!
…役に立つときがあるかはわかんないけどな!
2008/10/11(土) 02:23:15 | URL | ☆がないならピンやろうぜ、って言おうとしてお師匠さんに先を越された人 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
