日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
銀雨の事しか書くことがない。
カテゴリーにレイナとフィリアがあるのが無意味だと気付いた今日この頃。
そんなわけで、珍しく三日連続で更新です。
明日更新しなければ見事に三日坊主達成。
このブログで三日坊主は誉め言葉ー♪(黙れ)


・レイナ
インフルエンザ依頼第二弾、「日常に滲む影」が返ってきました。

実は途中で力尽き、プレイングに終了後の事を書かなくて20文字程度無駄にしてしまったという経緯が…。
そんな感じで悔いが残るプレイングでしたが、それでも反映されていた描写が多くて嬉しかったです。
特に念のため、程度に書いていたものが役に立っていると何とも言えません。
最近8人依頼にばっかり入っているのは、こういう楽しみがあるからだったり。

参加者の皆さんもお疲れ様でした。



・レイナを撫でたりだきゅしようとしてくれる方(特に女性)へ。


最近落ち着いてきたので、ちょこっと触れておきます。
拒否行動を取る事が多くてごめんなさい。
決して嫌いなわけではなく、彼女の性格ですので気を悪くしないで頂けるとありがたいです(汗)


一つ言わせていただくと、「抱き着く」に関しては許可を求めたりしたら駄目です。
雰囲気にもよりますが、本当はまんざらでもなくても高確率で拒否します。

むしろ問答無用、確定ロール気味に抱き着くぐらいが丁度良いです。
多分驚いたり嫌がったりしますが、無視して下さい。
本当に嫌いはしません。むしろ好感度(?)は上がります。


…と言っても、女性限定の話です。
撫でるならともかく、男性の初対面に近い方からだきゅされると容赦なく反撃します。
…まあ、いないとは思いますが(苦笑)


書いてる内に変な方向になってきたので、今回はこの辺りで。
これからも仲良くしてくれたら幸いです(礼)



三日連続で別の人からコメントが来た事に驚きを隠せない、背後のコメント返し。
しかもよくみたら過去記事だし。


・通りすがりのG.Aさんへ
Σ逆にしてみたらギャラクシーエンジェ(ゑぎっ!)

覗いて下さってありがとうございます。
まあ掃きだめみたいなものなので、見ても面白くはないでしょうが(苦笑)


はい、その節はお世話様に…というか何と言うか。
話がそっち方面にいってしまったので、ついこぼしてしまいましたね。
あれだけでも随分楽になりました。
ありがとうございます。


Σ毎度通りかかるという事は、前にも似たようなシチュエーションがあったのでしょうか…。
こちらこそ、何かあれば何でも言ってください。
できる限り頑張って、恩返しさせていただきます(笑)


せっかくできたご縁なので、ホワイトデー後も何処かで会いたいものですね。
そんな事を祈りつつ、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
