日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネタ会話が多い日常。
こんばんは。我を崇めよ。レイナの背後です。
…………これはこれで後の繋ぎに悩みますね。
とりあえずレイナ教は私が原因ではありません。
あのスレを立てようと考えたシャナさんです(何


日本の政治とマスコミに絶望しつつ、今日の更新。


●レイナ
カレーナの設定が増えました!?(何

つ、疲れました……6窓+メセコメ会話×3をする羽目になるとは……orz
ちょっと聞いてそのまんま撤退のつもりが、延々続いたりですね!(自業自得)
最後の方誤字も酷かったです。目も当てられません(ぁ



ほのみんが自分の結社でレイナ像を崇めてました。
………………。
い、良いのでしょうかこれは……!
いや、私は良いのですが…意味不明に爆走してますね…。

で、彼女の心境は鯉かもしれないそうです。
魚のような気持ち。えら呼吸でもするのでしょうか。
さすが、魔法少女は(色々な意味で)次元が違います。
要姫さんも何か暴走していらっしゃいましたし…。


そしてどこかのクリアホワイトさんがわざわざ室歌(?)を作ってました。
メルトの替え歌(誤字ver.)。寝不足覚悟でそんなもの書くとは、この人もまともではありません(何
…なんでしょうね、この個性的な友人達は…。
結社には団長の気質が表れると言った方がいましたが、きっとレイナは激しく否定したい気分でしょう。ええ…!



そして、一昨日言おうと思っていた用事をようやく言えました。
さあ、ここからレイナオンステージが始ま(るわけではないです)
色々忙しくなるので、頑張っていきましょう…!(ぐっ


南瓜はー…二つ違うリクエスト飛ばしてみようかと考え中。
明日にその内一つを書けたらいいなあ、程度です。
運動会と戦争のピンで忙しいでしょうし、結構厳しいかもですが…。


●フィリア
洞窟の中で寝ているようです。
幸せの運び手ってつくづく便利だなあと思いました。


追記はコメント返し
>桃色犬さん
Σ強くしてどうするんですか!?
それはもうヤミー難しいボスクラス以上の敵のような…(汗)


買うから買ってって意味不明です…!
最初から自分で買えば良いじゃないですかっ。


やってみました。
とりあえず挨拶ネタにはなりました。


コメントありがとうございました。



>ほのみん
Σうわ、かなりやり込んでいます!?ウインド買ってませんよ!(ぁ
エルウィンは2Pで扱うのはちょっと難しいのです…。なので不死身マオを成長させ中でふ。
序盤なのに早くも重いですね、あはははは(死


うん、もう気付かれていると思いますが両方うちの商品です(ぁ
本当に崇めるとはびっくりすぎですよ…!良い意味で馬鹿です(褒め言葉


コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私が2Pでやる時にはカイネルさんか、防御特化のリュウナさんですかねぇ・・・
カイネルさんは1Pと一緒に無双。
リュウナさんは1P支援しながらとりあえず耐えてるって感じでしょうか。
魅了エルウィンは方向キーグルグルしながらてしてし打ち続けてればそれでOKだったり。
えぇ、やりこみましたよ。隠しダンジョン完全に終わらせるまで!でも正直シャイニングはイクサが一番面白かったんです。(´・ω・`)

銀雨とは関係ない知り合いの書置きが「あがめろ」だったもので、これは崇めなきゃとレイナ像を崇めてみました。どうやってそこに至ったのかさっぱりわかりません。
あと甘噛みしたせいか、スティのんとの会話で誤字多発させてました。
やはりレイナ様を崇めようと思います。(何故
2008/10/08(水) 01:53:38 | URL | ほのみん #-[ 編集]
シャイニング・ティアーズって金髪の鬼畜眼鏡な独裁者を、女の子を武器にする美少年二人が倒す話だっけ(だいぶ酷い)。

あとな、多分一番まともじゃないのはレイn…ゲフゲフいやなんでもない。

しかしレイナのせいで「火の国、風の国物語」がすげぇ読みたくなってきた。
なにその俺TUEEEな話。
ときめく!
2008/10/08(水) 02:01:20 | URL | しがない信者 #X.Av9vec[ 編集]
絶望するなよ、楽しいじゃないか。
日本の夜明けだー。
合衆国ニッポンポーン!!
っていうか僕ってメセコメ会話に参加してもいまいちだなー。

カボチャネタ思いつかないので考えてくれませんか?

あとは…
別に団長気質って訳じゃないと思うけどね。
どっちかってーとアイドル気質かと思うよ。


というわけで買ってこいていわれたので買ってきます。





………やっぱり止めた。
2008/10/08(水) 11:04:56 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
そろそろねんりきが繰り出せそうです
信仰心が足りないから体調不良になるんですね、どうか頭痛を治して>< (切実


メッセの窓が多すぎるならば会話参加者を全部1窓に纏めてみては…と思いましたがカオスな惨状が目に浮かんだのでお勧めはしません(何
でもなかなか楽しそうです、我を崇めよといえば皆が崇める光景・・・(’’(ほわわん


南瓜は是非参加できることを祈っています、そして行列の中に並ぶカレーナさんに期待しています(正座


それとプレゼント有難うございました 師匠デレ! 師匠デレ!(’’(謎
2008/10/08(水) 20:11:41 | URL | 頭痛持ちの師匠 #dTmncreQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
