日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連続更新のプレッシャーは早々に断ち切るに限ります。
すでに文頭の挨拶すら思いつきません。背後です。
これがブログ更新スランプですか…!(何それ


なぜか兄にシャイニング・ティアーズにつき合わされました。
何年前に買ったやつですかこれ…!
案の定、操作方法忘れていて悲惨なことに。
アドバンスモードですが…クリア出来るのか激しく不安です(ぁ


まあそれはさておき……相変わらず第三者的立場ですが、色々問題はおきますね。
寝る直前にされても困りますってば(何


●レイナ
……。……さすがの私もちょっと本気で戦慄しました。



それはともかく、待雪に小雪人形の宣伝が張られていました。
何でも携帯レイナ像像とセットで買うという謎の目論見があるようです。
……宣伝費を払った方が良いでしょうか。


嘘ニュースや夢オチに振り回される日々。
ですがそれが良い(ぇ



●フィリア
「≪壱の剣探索隊≫恐怖! 殺人機の夜」が返却。
相変わらず執筆が早い早い。早めに展開を進めたいようですね。
結果は問題なく成功。
重傷者もなしとは……壱の剣守護者×3<カブトムシとかいう嫌な図式が……。
まあ、人数はこちらが多かったですし…相手の一撃の威力が重傷になるほどではなかったのでしょうね(’’


で、成功はしたものの事態は好転してませんか…。
…ここでやり過ごせても、守護者なら全員倒さないとキリない気もしますね。
というか、帰りも怖いですねこれ…!
DGが見つかれば良いのですが…むぅ。


で、急いでいたからか明らかな記述ミスがあったり…。
フィリアが言ってない台詞なのに「フィリアさんの言葉じゃありませんが」とか書かれていてびっくり。
まあそういうミスは他人事ではないので別にいいのですが(←


追記はコメント返し
>桃色犬さん
要は暇つぶしですか…!
でも読むの結構疲れますね、あれ(ぁ


Σまだしっぽほしかったのですか!?
ま、また溜まればその内に…(汗


ソードマスターや勇者の手にかかればてつのつるぎも立派な武器ですね…。
私もやりたいです。
むしろ買って下さい(何


……に、二回行動の敵なんて出せましたっけ?(汗
それは近接回復の人を囲った陣形での、足を止めた射撃合戦になりそうですね(’’
下手にばらばらで動いたら逆に危なそうな…。
しかし二回行動がチートです(ぁ


コメントありがとうございました。


>スペシウム人形の人

私も本気で作るとは思いませんでした(←
そうですね、だから作るか迷ったのですが……レイナ像像を申請した時点で何かが吹っ切れたようです。


いつでもお待ちしておりますっ(何
結社アイテムが先っていう人も珍しそうですが…!

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
判ったよ、
3回行動で手を打とう。
超足止めもなくて、超石化にしようそうしよう。

判った。
買うから買って。
約束ね。

挨拶はだいたいいつも同じで良いんです。
こんばんは、我を崇めよ。
とか言うといい。
2008/10/07(火) 01:14:55 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
ティアーズは完全クリアしました。
ウィンドはいまだに2キャラ程で止まっております。えーっと・・・1が魅了エルウィン無双で2が極大ホウメイさんでしたっけ。
処理落ちラグ死には気をつけてー。

・・・たしか家庭科室に小雪さん人形ありましたよね。
じゃあ待雪にレイナ像像が・・・?!
買いに行こう。そしてうちの教会で崇めよう。
2008/10/07(火) 08:58:54 | URL | ほのみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
