日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
宗教の人は強い(?)
昨日、フィリアからのアクセス数が妙に多かったような……なんででしょう。
基本的にフィリアの方はブログとしては放置気味…というか記事に書くことがほとんどないので、閲覧数が多いと微妙に悪い気がいたします…(汗)
昨日だってアビ考察だけでしたしね…。なんだったんだか(’’


今日の昼、宗教の方が訪問してきました。
別に勧誘とかなんとかではなく、ただ単に聖書の説明とか何とか。
何でもこの来た時に兄に興味ない的なことを言われ、リベンジにきたようです。
……結構暇なのかなあ、あの人たち……(←

まあ熱意は伝わったので、今度寄付してもいいかなとか思いました。
50円ぐらい。


で、カレーを温め忘れてご飯にかけてしまいました。
冷めてた。
でも美味しかったです。



●レイナ
愛想尽かされるならこちらの方の気がするのですけどね…。
自分の気持ちもわからないとは、何とも情けない話です。
…中途半端な優しさしか持っていない自分も。
このままいて良いのかなあと思いつつ、それで離れられるほど愛着薄いわけでもないんですよね。
…というか、滅多な事では離れられないのですよね、ここ。全く、困ったものです(苦笑)


で…何が原因かというと、ただ単に私の言い方が悪かっただけなのでしたorz
日本語の勉強、本当にしてきましょうか……(汗)


さて、来週は運動会ですか…。
運動会はぶっちゃけ、最後の棒倒しで決まりますよね。
それまである程度点数は入りますけど。
いかに目立たない位置にいるかとか…まあ運ですよねっ(←
勝ち負けは気にしないで楽しめればいいかな、と。
今日まで日曜日開催だと思っていた私。危ない危ない…。



ほ の み ん  と 呼 ぶ 許 可 を も ら っ た ぞ !(意味不)



●フィリア
さてさて、プレイングー。
結局黒炎覚醒使えそうにないです。残念←


追記はコメント返し。
>おししょーさん
Σ自分で言ったこと忘れているんですか!?
せっかく速攻でメモしたというのに…(ぁ
まあ私も人のことは言えませんけどね…!


本当に最近レベルアップしてきた気がします。どうしたものでしょうかこれは。
解読者は本当に稀少というか、微妙に勘が大事になってきそうです。
レイナ語辞書は本当に分厚すぎるような気が(ぁ


もはや企画自体が意味不明ですしね、あれ。どれだけ団長ネタにしているんですか(ぁ
ふ、普通の女の子ですよ…!?多分!

4度寝ぐらいはしました←

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
脱字かな。

とりあえず、寄付して聖書もらうと良いよ。
けっこう面白いんだぞ、聖書。
なんだかんだで短編集みたいな感じか。

それはそうと、
汚物を見るような目で見下すレイナちゃんの顔が忘れられないわんこです。
しょうがないから、レイナちゃんのおやつは食べ尽くす。

あと、今週が運動会だと思ってた僕に謝れ。
2008/10/05(日) 09:59:29 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
