日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
缶コーヒーBOSS
久しぶりに二度寝した背後です。
奥義、二重目覚まし時計のお陰で遅刻はしていませんが。皆勤賞はまだセーフっ。
余裕もって起きるのは大切ですね。うん。



●レイナ
最近酷いですね。
運動会のリレー立候補で小学高学年と低学年を間違えたり、
GTのお礼の手紙で一回目半角送信、二回目ダブルエンターで途中送信、三回目でようやく無事に送れたとか…。
前者は仄水さんからご指摘、後者は心配の手紙を頂いてしまいました……ふふふorz
…いや、本当に酷いですね最近。大丈夫ですか私…(汗)


ステシ補完計画続行中。
30文字じゃなくて25文字にして、キャッチフレーズの方に書いた方が目立って面白そうとか思ってしまいました。
やったら色々と駄目なような気もしますが。
というか、こういう事を考える時点で駄目な気もしまs(ry


今更戦争の反動が来たのか、ちょっと疲れ気味ですねorz
しかし、明日は休日ですし思いっきり寝れます!
学校終わった後の眠気が結構ありまふ…。



●フィリア
明日プレイング締め切りですねー。
大体決まってきたようで何よりです。
依頼+不参加者による業務スレの合同はコルドの航海ぶりですかー…まあそれとは結構違いますが。


持久力が鍵を握りそうですし、とりあえず回復いっぱい積んで行きますか…。
黒炎覚醒で攻撃が久々にできそうな気が…しましたがただの気のせいだったようです。ナンデマエンツキコウゲキナノデスカ(←
あ、でも静謐をサポートさんに頼めばいけそうな…!
とか希望を抱きつつも、まずは足は引っ張らないよう頑張りましょう。うん(ぁ


まあ……これ負けたら、後の状況相当厳しいですよね……(汗)


追記はコメント返し
>桃色犬さん
寝ている時に何となく思い浮かんだ言葉があれっていうのも凄いですね(ぁ

あれ……どこかで誤字してましたっけ。
気付きませんでした(←

コメントありがとうございました。


>この誤字やろうー!さん

Σいやいやいや、何を張り切っていらしているんですか!?(汗)
すごい嬉々としてよしきたと言われました…。
いや、あの発言をした時は皆で少しずつ持ち寄って200文字分にしようと思っていたのですが…そちらが考えたものの方がよかったですね(笑)
あれ、30文字超えているレスはまだなかったと思いますが…(’’

ステシ会話は削ればどうにかできるレベルでしたっ。


…………ぞ、続編あったのですか……?
そしてその設定が何か妨害していると…。
…………。
気にしない方向でいきましょう!(←
大丈夫、そんな些細なミスは富岡さんも見逃すレベルです!(ない


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
前の記事にから、レイナ語マスター云々って言いましたっけ?(’’ (ぇ
そんな感じに2日前の事すら怪しい人です、ふぉふぉふぉ。

今日もレイナ語スキルが絶好調ですねっ
ちょっとひねったものならばまだしも全く読めないものとなると高度な解読家が必要になります、早くレイナ語辞典の出版を早期に・・・!

ステシ補完計画、未だにステシ会話が大半の状況において一文だけ謎文章があると余計にカオスな状況に(’’ もはや普通の女の子は諦めたのですね(よよよ


休日はゆっくりとおやすみくださいませ、二度寝でも三度寝でも好きなだけっ
2008/10/03(金) 21:26:50 | URL | 師匠 #dTmncreQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
