日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かくてステシに設定がつく
レイナ語マスターの道はまだまだ遠い……(’’

って言えと師匠に言われたんです、私は悪くありません(謎)


で……誰ですか。
……今更ミュレイナで検索して来た人、誰ですか。
二ヶ月前のネタですよ…!
完全に忘れかけていたのに、何度私の前に立ち塞がれば良いんですかっ。
しかもグーグル先生の検索トップのようです。
や、そもそも該当ページ数が少ないので当然なのですが…。
…不意打ちでした。やられた…。



●レイナ
設定補完ステシ中。
とりあえず罵ってくださいから始まるのはないと思います(何)
いきなり設定でも何でもないですし…!
とんでも過去設定が来るかと少しドキドキでしたが、どうやら今のところそんな事もないようで。


……Lさんのステシと感情が、おもいっきり自分の案に合わせているのにガクブル。
こ、これは…その日限定でレイナもその感情をつけろと言う事ですか…!?
あのアプローチの仕方は潔くてすごいと思う今日この頃。



色々構想中。
やる気のある内に動かないと後々きつそうな感じ…かもです。


●フィリア
相談はちょっと難航気味ですが、少しずつ進んでいますね…。
何故かいまひとつ気分が乗り切れなくてあんまり意見か言えてないですが、とりあえず顔出しは頑張ります…!(汗



追記はコメント返し。
>おししょーさま
もうちょっと心を込めた贈り方がよかったかなあとか思ってます。
むしろハムの人がおかしかったので、それでいいんじゃないかなと!


SSは書いていて楽しいので、むしろこちらの遊びで使わせていただいて申し訳ないぐらいです(笑)
ですよねー…(’’
ワンパターンなのもどうかと思ったので、たまにはレイナ以外の人を主軸に当てたいと思いまして。失敗しましたが(何


偽シナの方は、やっぱり結社シナで出したい気持ちもあったり原案の方の許可を貰ってなかったりで考案中です。
いっそある程度アンオフィ組み合わせても良いかなー、とか何とか。
一番の問題は、私にリプレイを書く技量があるかどうか(ぁ

それは言ったらいけません…!
まあ、やるにしても運動会終わった後ですね。多分。

コメントありがとうございました。



>甘くなさそうなお菓子さん

なるほど、つまりレイナが誕生日が過ぎた後にプレゼントをもらったみたいなものですね…!
なぜか讃岐うどんにされて謎でした。


SSは最初と比べてちょっと慣れてきたかな、と何となく思う程度なのでまだまだですよっ。
Σ書き上がっていたのですか!?さあ見せろ、今すぐ見せろ
……そういえば何の疑問も抱いていませんでした(ぁ
まあ、そういう特殊能力を持っていたとか、妖獣の思念の地縛霊だったとか、妖獣の形をした地縛霊だったとか適当にでっちあげれば(←
というか、それはOPの時点で矛盾していたので悩んでもしょうがないかと思いまふ…。


ステシありがとうございました(混ざった)



>てぃるるんさん
自爆が趣味にならないように注意です(?)
自分で名乗ってる愛称かと思いました…!要姫さんだったのですね。
てぃるるん…確かに魔法少女な感じがしないでもないです。


実はすごく忘れかけていt(ざー)
あ、はい……。……なんかそんな風に言われるとすごい照れ臭いですね(汗)
こ、これが噂の褒め殺しですか…!(何)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
僕が寝てるときに書き込んだものだから許してあげてください。

むしろ僕を罵ってください。

このごじやろうー!!!
2008/10/02(木) 22:50:26 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
…それはつまりおかしな過去設定希望って事か。
よしきた!←
あのスレ建てるか結構迷ったんだぜ!
他の人とたくさんステシで会話してるし、
大丈夫かな、って…
よゆーで30オーバーとかあるし!(俺だよ)

むじゅん?
なにそれおいしいの?
でもねー、実はねー、あれスタートした時点で続編が決まってるのー…
2008/10/03(金) 00:50:51 | URL | 誤字野郎 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
