日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
相も変わらず日々の事を徒然と
何を書こうとしていたのでしたっけ!背後です。

昨日は母の誕生日だったので、何の捻りもないですけど花を贈りした。
アクセとかも考えましたが、体育会系の私では母に合っているのかわからないので怖くて贈れませんでした(´・ω・`)
予算もあんまりないですし…!

まあ、喜んではくれました。
去年と一昨日、寮だったから何もできなかったでしたしねー…(’’
で、数日前に何か贈るようわざわざ言ってきた父も驚いてました。
…………。
本当に贈るとは思わなかったのでしょうか。それはそれで心外な…。



●レイナ
SSに数名、出そうと思って出せなかった人が……。
出そうと思えたら出せる構成にしたのに…!
つ、次こそは……次、ネタ思い浮かぶでしょうか……(遠)
今までのが雑談主体(というかそういう結社ですけど)だったので、そろそろ何か違うシチュで出したいものです…が。
今までその場その場で書いてましたしねー…。
今回もレイナを出さないコンセプトで行こうと思っていたのに、書いてる途中でいつの間にか出す方向になってました。不思議不思議。


別のシチュ……だとやっぱり偽シナですか。
家庭科室。のメンバーならほぼ性格は掴めているので、書ける自信は(面白いかはともかく)そこそこあるのですが…。
オープニングが全然思いつかなくて困ったものですね。うーん。
いっそ、前に出た料理大会の結社シナリオ案を流用しましょうか…?


まあ、今立てたらごちゃごちゃな1ページ目が更にごちゃごちゃになるのでもうちょうど様子見です。


クリアホワイトさんの2ページ目のネタを実行する行動力に驚愕。
しかし既にロクな事になっていないのは仕様ですね(ぁ
さて、ステシの文字数どう無理矢理削ろう……。



追記はコメント返し。
>ほのみーん!(ヒーローを呼ぶ時の子供のような感じで)
てぃるるんさん経由でしたか(’’
たまたまか、活性化しているのがお二人だったのでてっきりそちらかと!


神技はわざとなのか素の誤字だったのかわからなかったので、
いっその事乗っかってみました(`・ω・´)
新技を全然考えずに発言していたせいなのもありますが。
少しハイレベルな会話でしたでしょうか(何

コメントありがとでございました。



>エインフェリアになっても神界転送を拒否しそうな方

Σ神格化なんてしてませんよ!?
一体どれだけレイナを高みに昇らせたら気が済むのですか…!

ニーベルンの方は連続攻撃ですし、一コンボで何回も凌駕しないといけないのがネックかもです。
というか、あれですよね。レイナが圧倒的に有料ですよね(ぁ
例のシリアスブレイカーの力を使われると苦戦しそうですが…!
習得する頃には、そちらが身体で覚えていそうな予感が。

しかし多分10月中のどこかで更新できないと予想。
記録を目指すとかえってやる気がなくなるものです(’’
コメントありがとうございました。


>桃色犬さん
そうとも言います(←

そちらはもう十分に人数いるじゃないですかー。ですかー(二度言ってみた)
中規模結社ぐらいで十分ですっ。ばんざーい(謎

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
プレゼントは良いです、しかし物より真心です。心が篭ればなんでも嬉しい。
何か名前を捻るのも飽きましたので原点回帰、その内また遊びそうですが(謎

SSの方は毎度毎度お疲れ様です、その中でどう動くのかを見るのも楽しいものです(’’
家庭科室。の日常はレイナさん有りが前提で成り立っているように思えますのでレイナさん抜きのコンセプトは逆に難しいと考えます(何)

結社シナリオ案を元に偽シナは楽しそう・・・レイナさんの気力があればそちらも是非に見てみたいところです。
1ページ目はもうこれ以上ごちゃごちゃしていてもあまり変わらなさそうに思えるのは私だけでしょうか(何
2008/10/01(水) 21:18:56 | URL | 師匠 #dTmncreQ[ 編集]
んむ、クレルと思ってなかった大事な人からのプレゼント、
その事実に意味があるんだよ。
よくやったレイナ。

毎回ああいうSSを書けるのは好意に値する…
え?偽シナ?やだなぁもう、書き終わって妖獣が特殊空間作れないことに気付いて悩んでるんだようわーん!

あとうん、ステシ…がんばって!
2008/10/01(水) 23:31:49 | URL | 白い変人 #X.Av9vec[ 編集]
……うわあぁぁぁ!?自分で名乗るのはダメージが……。あ、確かてぃるるんの生みの親はレイナさん良く知る要姫さんだった気がします。

プレゼント、いいですね。しっかりと誕生日を忘れずに贈るレイナさんに感動。プレゼントは気持ちがこもっていれば、何でも嬉しいもんですよ。それが子からなら尚更親ってもんは嬉しいと思いますよ。
2008/10/02(木) 02:21:15 | URL | てぃるるん #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
