日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぽかぽか
最近やたらと陽射しが暖かいです。
今日も部活中、ストレッチしながらついうっかりうとうとしそうになったり。
ひなたぼっことかしたくなりましたが、確実に風邪を引きそうなので止めました。
そろそろ花粉もきつくなってきそうだなあ…。



・レイナ
GTで探索経験値が上限に達した瞬間、いきなり新GTが出現しました。
何だこのタイミングと思いつつも潜って、BC前に無事レベルアップ。
その甲斐あってか全然関係ないか、BCでは2連勝できました。
メンバーの人達には感謝です。

…それにしても、防具のレベル40属性が全く出ません。
ちょこちょこ潜っているのに、装備レベルとか関係無しに本当に一つもないです。
今日も何度か潜りましたが、属性が付いた防具はレベル30台のだけ…。
どうなっているんですかorz

噂によると高速化ツールとかあるようですが、何となくずるっこのようで敬遠してたり。
まあ、地道に潜るしかないですね…。

久しぶりにアイコンリクしてみました。
個人的に大好きな絵師様なので、通るといいな…。

・フィリア
まずいネタが(ry

探索隊の統一(?)アイコン、絵師様を選び中。
本当は新BUが完成してから頼みたかったのですが、どうも来月までかかるようなので
今のBU参照で行くことに。

シチュは特に捻りを加えず、明日明後日辺りにはリクしたいなーとか。


追記はコメント返し。
コメントをしていただくと更新のやる気が出るので、とってもありがたいです。

・空気がピンクの人へ

あ、タイトルと名前を混ざりました。
気にしない気にしな(ぐしゃ)

一見ツンデレと見せかけて、実は全然デレていない罠。
それどころか、デレとは逆の方向に突っ走っていますね。
さすがは天邪鬼!(使い方が違う)

んー、インフルエンザそのものはあまりきつくなかったです。
インフルエンザ+依頼二本のコンボが痛かったのです。
何だかんだで、自転車で外に出るぐらいの元気はありましたからね。
こういう時は、身体を鍛えていると得をした気がします(笑)
…E?あまり関係ないですか?

あー、私も食欲はなかったですね(汗)
お腹に来たので、お薬もらっていなかった日は朝にバナナ食べただけでした。
辛いでしょうが、頑張って乗り切ってください。
こんな場所にフラフラ遊びに来て良いのですか、とかいうツッコミはこの際しませんから。


ええ、お気遣いありがとうございます。
また今度ベストプレイスの方にも行かせていただきますので、元気になったら
そこでお話しましょう(笑)
では、コメントありがとうございました。



・外見がピンクの人へ

をを、今日は二人も。
名前がよく似ている気がするのは、今ゲッターロボのOPが流れているからでしょう。

外と中、というとあれですか。外見と性格ですか。
ふむ…「外見がピンク」=「ピンク色の肌」という推測に基づき、外見はアウト確定。
となると、まともなのは中の方ですね。
近くにいるピンク色の仔猫から抗議のオーラが出ていますが、気にしません。


そんな確定ロールをかましつつ、コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
