日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
満員御礼ー(?)
こんにちは、背後です。
今日、一人で一時間に35回とか22回もアクセスしている人がいました。
おかげですでに今日のアクセス数120。
…一体何をしていたんでしょうか。謎です。



それはともかく、今月のHIT数が2000行きそうな感じです。
何気に5月からでは1番多い数だったり(ブログは1月から始めていましたが、アクセス数とり始めたのが4月中旬からなので)
バトンとかの関係もあって、多分今月が1番書いた記事数が多いのでその影響もあるでしょうが…(’’

飽きっぽい私がここまで続けてこれたのも、皆さんのあた……た……か……。……か……。
……………。
Σま、迷ってませんよ!?迷っていませんからね!?(←
と、とにかく温かくも愉快なコメントとネタを提供して下さる皆さんのおかげです。
いつまで続くかわかりませんが、これからもちょこちょこ見てくださると嬉しい限りでございます。



…しかし真顔で人違いですと大嘘つくのは止めましょう。
信じますのでorz
少なくとも、私にとっては十分紛らわしいのです…!


台風、またこないのですね(’’
いえ、来ないなら来ないでいいのですが。
元々90度ぐらい急カーブして接近していたものでしたし。
…なんか中国にバリアでも張られていたとしか思えない曲がり方でしたよね……あれ……。



●レイナ
気属性がついた大鎌のリクエストがあって、激流大鎌を送ろうとしたら相手は誕生日。
……これはプレゼントで送るしかないっ!
そんなわけで、レベル46激流大鎌は見事にレベル50激流烈風斬鉄大鎌となって相手に届きました。
誕生日当日に言われたら、普通プレゼント代わりに贈りたくなりますよねっ。
…というか、普通に誕生日という事を忘れてました。贈り物できてよかった…!


家庭科室。もなんだかんだで団員数20に。
勧誘とか手紙なんかしなくても、やはり人望がある人の元には集まrΣいたた調子に乗りました、謝りますから石投げないで下さいっ!
んー、一応当初予定していた一般募集の定員には届きましたが……今までも知り合い関係の入団者がほとんどでしたし、
宣伝しなければあまり来ないでしょうから、まだこのまま行こうかと思います。


これ以上稼動スレ(入団者スレ)が増えると、そろそろ不安ですけどね…!(ぁ




とか書いてる途中にまた新たな入団届けが。
しかも知らない方……と思いきや、どこかで見たような…。
入団理由:ブログでレイナさんを知りました。

…………。
(`・ω・)これは新しい入団理由DA…!
どこかで見たと思ったら、ブログの訪問者一覧で先日見た人でした。
で、カズマさんとか小夏さんとかと知り合いのようで(’’
お二人のバトンを見て此処にきたのでしょうか…。
ブログ閲覧感謝とかの記事を書いている途中でこんな届けが来るとは。
これだから偶然は侮れません…!


追記はコメント返し。
>HENTAIクリアホワイト・白菜オレオレ詐欺様

こ。様がお待ちです、今すぐロビーにおこし下さい。
……や、なんかしたくなっただけです。スルーしてください。
今度のオフ会、誰かこれでアナウンスしてくれないでしょうか…。


逆に言えば、特に考えずとも20分で関係とかがわかるって事ですよ!
そうです、イケメンはそんな事気にしたらいけません(←
責任って、その道をそのまま突っ走らせて取れば良いのですかね…?


神技、とか書かれるとニーベルン・ヴァレスティとかエーテルストライクとかの練習台にしたくなるそうです。
しかも成功するまで=ずっと。
><


コメントありがとうございました。


>k

半角にすると更にお得(?)
な、何と言うヒロインのセリフ…!
でもkさんだと適当に男らしい言葉を言ったら、すぐに切り替えて応援スタイルを取りそうなのは何故でしょう…。


ちなみに、男らしい言葉の例。
カズマ「小夏、邪魔をしないでくれ!」
レイナ「そう……これは、ただ単に私がカズマに難癖つけたいだけなのだからっ……!」


リアルにありそう(’’←
羞恥プレイは嫌がるので、お手紙で送ったのでしょうか。
やはり愛が多いほど所要時間は短くなるのですね!

コメントありがとうございました。


>桃犬さん
Σ投げに「行く」って言ったのにここで投げるんですかい!


>わにだいこんさん
なんか文字を入れ換えたらこうなりました。
そ、そんな法則が…!?
ラ行、何か呪いでもあるのですかね…。


何故と言われても困ります。一度もダメージ受けなかったからと言えばよろしいでしょうか。
Σ本音が舌打ちでだだもれですよ!?


戦いに出なくて重傷を負ったらある意味すごいです。
運動会とかはちゃんと参加できそうですしね(’’
私も楽しみです。

コメントありがとうございました。


>黒桜さん
デレはいらない。ただツンがあれば良い。

――アインシュタイン相対性理論より

ツンがほとんどって言う人、結構珍しいんですよねレイナ…(’’
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ところがどっこい。実はすてぃのん経由でした。こちらだとてぃるがいいのかしら。
とりあえず思ったことはですね。
神技ってそれ神の技だよ!あれ?あってるのか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
わからなくなりました(´・ω・`)
2008/09/30(火) 23:32:53 | URL | ほのみん #-[ 編集]
レイナは神格化してきてるのでそろそろ神技が使えてもおかしくないはず!

成功するまで凌駕し続ければいいだけだなよしきた!
レイナの空腹が限界を迎えるのが先か、俺の運が尽きるのが先か…勝負だ!
あ、習得したら俺にも教えてくれな。
エーテルストライクのほう希望。

このまま毎日更新頑張って!><b
2008/10/01(水) 00:18:12 | URL | 俺に何かあったらきっとエインフェリアになってラグナロクってます #X.Av9vec[ 編集]
あれだなー。

犯人、全部僕じゃん。


とりあえず勧誘とか宣伝とかしても人きません。
ばんざーい!
2008/10/01(水) 03:22:13 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
