日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「白菜、ぶっちゃけどーよ?」バトン
20分で書き上げた沢城カズマさんのバトン!
ここのコメント考えるの面倒なので、さっさと行きます…!
『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン



●送り主の名前は?
HENTAIクリアホワイト・白菜オレオレ詐欺。
……あれ、なんかもう原型がない。
まあ名前の通りの人。かも。


●どんな関係?
向こうが調子に乗って、私が殴るか罵倒する関係。
なぜか向こうにとっては快感らしい。
……人間って、不思議よね……。
それと、ごくたまに小夏を巡って争う。



●どこで出会った?
夜の路地裏……だったら面白かったけど、残念ながら待雪で。



●話しかけたのはどっち?
(前略)
(中略)
(後略)
…………あれ?



●第一印象は?
まあ、かっこいい人だとは思った…。
後ネタが好きそうとも。
真面目に不真面目は最初から雰囲気で何となくわかった。



●今はどう?
真のHENTAI。
もう色々な意味で駄目でしょう、あの人…!
私が開眼させた気もして、何となく申し訳なかったり…。



●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
熱血主人公っぽい感じがする…ような(外見的に何となく



●可愛い?
昨日の戦争で、アッパーカットをして☆になった時は可愛かったかもしれない…。



●顔見たことある?(キャラ解釈)
外見は好青年よね…うん。


●電話したことある?
かける時は、相手からのいた電をタイミングを見計らって取るから私からはない…。
電話代勿体ないし。



●直メは?
そろそろ迷惑メール設定にした方が良いような気がしてきた…。


●何してそう?
小夏とラブラブか、友達と馬鹿話しているか、誰かに突っ込まれているか…。
友達関係は良さそうよね…。付き合いやすいタイプだし。



●送り主大好き?
…まあ、少なくとも嫌いではない。


●例えばどこが好き?
わけのわからない発想と、ノリのよさ……?
後は、よく構ってくれるところ…かな。




●送り主に愛を叫んでください
今度、新技の練習に付き合って…。
大丈夫、カズマならきっと耐えられるから…!




●送り主に一言
ごめんなさい、私は食あたりした事がないのが自慢で…。
あと、人に勧める前に自分で着て。それなら考えないでもない。





●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
(´・ω・)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひでぇ!
レイナにとって俺は20分の価値しかない男なんだな!
でもかっこいいって言ってるから許す!
あと俺をこんなにした責任とってください←

神技?望むところだどんと来いおらーっ!
2008/09/29(月) 23:56:24 | URL | HENTAIクリアホワイト・白菜オレオレ詐欺 #X.Av9vec[ 編集]
前の名前長かったから、今度は短くしてみたーっ♪
えっとね、これだけは言っておかないといけない気がしたから
思い切ってコメントっ。

「やめてっ私の為に争わないで…っ!!」

涙ぐみながら言うのがポイントだよねっ♪
あとカズマさん、愛の大きさ=かかった時間じゃない…っ!
私がこの前送った愛情たっぷり白菜どうよバトンにかけた時間は、
レイナちゃんの半分だった!
2008/09/30(火) 01:56:30 | URL | こ。 #/HIjxh.6[ 編集]
俺宛よりデレが半分もない件。
愛されてるなあ(棒読み)
2008/09/30(火) 09:09:46 | URL | 夢洸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
