日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガンバレイナ!ガンバレイナ!!
この発言見せたら笑った知り合いに、何で後ろにレイナを付けたがるんだろう、と聞いたら
「おつかれいむ」とか「やられいむ」とかと同じ感じじゃないか、と言われました。
……さすが東方をやっているだけあって、目の付け所が違います(何
「れい」って、なんか後ろに付けやすいとかあるのでしょうか…。



●レイナ
リプレイ「濡れた足音」が返却。
本当は昨日、戦争が終わった後に返却されていたのですが、付け足すのがめんどいので今日に回しました。

……うん、見事にレイナは誤爆した名前で呼んでますね。すばらしい(←
ちなみに先日本人とのGTの手紙でのやりとりにより、この誤爆は正式に愛称として認められました。
知り合いの知り合いさんという日常で接点ない人だから、あんまり意味ないですが(ぁ


この人、全体的に目立ってますね…。
レイナはというと、1番地味な役立ったのであまり目立ってません。
いいじゃんたまには裏方でもさー!(何)


虐めにあっていた地縛霊、という事で人に危害を加えようとする気はなかったようですね(’’
まあ、このままでも良い事ないですし、眠っていただきました。
来世があれば、そこで幸福になれる事を祈りつつ。
参加者の方々とMS様はお疲れ様でした。


追記はコメント返し
>火の王さん
だって料理を作る方と食べる方の関係なんて言われたら、食べ物ばっかりにしたくなりますよ!(ぇー


ああ、小夏さんはマダムでしたね。そういえば。
~るんとは、るんるんとかそんな感じでしょうか(何


あはは、もう皆のお父さんとしか思えません。もしくは兄貴。
友好からきている終さんも、サングラスかけてるとエージェントにしか見えないのですよね…(’’
イメージ的には鍛冶とか大工とか、力仕事をやっていそうです。
が、イメージなのでやっぱりさっぱりわかりません(←


そうして下さい、そしたらレイナが明日のメニューのリクエストを電話でかけられますから!
コメントありがとうございました。



>桃色犬さん
ああ、確かに変動しますねー。
レイナは、活性化者を見たときは27~30をうろちょろしている事が多いですね。
依頼で33程度になる事はありますが。


回復連打でも高い辺り、敵倒しても戦功点に関係あるかさっぱりわかりませんが…戦闘不能はきついですね(’’;
ロンドでなるべく敵を巻き込める位置=周りが敵だらけですから、多数相手にはロンドは戦闘不能になりやすいかもです。


その頑丈度はさすが、としか。
……どこに投げてくるんでしょうか。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
    _, ,_         パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆)     ≡≡≡□Σ)Д´)
              ↑トーフ
2008/09/30(火) 03:12:29 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
ラ行から始まる名前の人はネタにしやすい気がします。
なんとなく。なんとなくですが。

戦争お疲れ様でした。何故無傷ですか。
良かった。無傷で。ちぇ。

わたしは当然無傷です。
今まで重傷を負ったことはありません。えへん。

あと、うんどうかいがたのしみです。
2008/09/30(火) 08:22:18 | URL | わにこだいん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
