日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リアイベ終わって
本日は二度寝したものの、8時30分起きりましたっ。
リアイベには遅刻しないのが私らしいです。


で、ずっとリアイベだったので何か背後の出来事が起こるわけもなく。
早速キャラ別に。


●レイナ
うーん……第7ターン、コマンダーの信頼の低さが見事に浮き彫りになりましたよね(汗)
統率が取れてないというか…微妙な状況の時に、ほぼ全員がコマンダーを見る風習がついてないのが何とも(’’
まあ多分面倒くさい人とか、締め切りぎりぎりで勘で行った人も普通にいそうですが(ぁ)
アドリブになった時、わざと逆侵攻をさせて~という手段が、今後取りにくくなりそうです。
まあ、リリスは取り逃がしましたが…無事に勝利。お疲れ様でした。


それにしても、ダブル黒燐弾おそるべし…!
奏甲かかってなくても、要姫さんとのコンビネーションで560ダメとか何体にも与えてました。
負けた地区がある戦場に二回行きましたが、レイナが行った場所は幸い勝利地区で重傷を負う事なく終了です。
一位は3回取れて、今回も調子よかったです。


…1、2ターン目移動で2ターンしか攻撃してないのに戦功点81点とか、相変わらず算出方法は謎です。
やっぱり乱数ですか…!


学園レベルもあまり上がりませんでしたね……。って上がりすぎてもしょうがないですが。
カンスト直前の人なんていないでしょうし(’’
思ったより経験値入らなかったなあと、それだけの話です(ぁ


えーと……お話も結構したのですが、正直内容よく覚えてません……orz
小雪さんとジュースに付く英語のキャッチフレーズを言い合ったり、イベピンについてだったり、レイナの口癖変化計画とか…?(謎)
午前のテンションが夕方保てませんでした(ぁ



そしてこゆっきのラスボス度は異常。
レイナも子分の仲間入りですっ(※ネタ感情)




追記はコメント返し。
>桃色犬さん
まあ、そうですよね(苦笑)
コメント下さるのは本当にありがたい事です…。
えーと…じゃあ桃色犬さんを。
これで一人は必ずコメントつけてくれますよ!(←

私よりよっぽど行動範囲広いと思いますが…。
想われ人ランキングも、先日見たらレイナなんか余裕で抜いてましたし(’’


……え゛?
お、おかしいですね……あの時話していた人、職場の人とオレオレ詐欺の人と桃犬さんだけだった……と思うのですが……。
…………。
謎です(ぁ


いや、気持ち悪い感覚はしてました。はい(何
コメントありがとうございました。


>黒桜さん
ちゃんと食べましたよー。
メッセを落ちてからが私のご飯タイムですし(’’
だって相手も大食いキャラと見ているんですからしかたないじゃないですか!(何
そですね、実際は10人前後かなーと思います。
アクセス解析見たら、すごい人17回ぐらい一人でアクセスしてましたしっ。

コメントありがとうございました。


>カズマさん
Σ何気に初の本名投稿ですよね!?
そうでしたか……ってそんなに気にしなくても!(ぁ
アクセス数貢献ありがとうございます…?

お疲れ様でした、魔法少女のジンクスは守られたようでなによりです(笑)

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あぁ、そういえば想われ人ランキングかぁ…
30人越えたと思ったら、いきなり25人切ったり。
結構意味不明だよね、アレ!

それはともかくこんちくしょうだ!!
結構敵をなぎ倒してたのに、
戦闘不能になるから戦功点低いってオチ!
近距離は駄目なのか、近距離はー!!
まぁ、戦闘不能になりまくったのに重傷にならなかった僕すごい、とだけ。

いろいろと納得いかないので豆腐投げてきます。
2008/09/29(月) 07:13:16 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
てか今見たら、レイナちゃんと同じやん、ランキング。
しかも僕の方は人数減ってたし!

まぁ、僕の方は結構人数振れるよー、ほんと、うん。
2008/09/29(月) 07:20:40 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
