日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2時間ほどタイトルなしだった記事
お腹空きました。背後です。
……何か妙なツッコミがきそうな挨拶ですが、減っているものは仕方ありません。
最近この辺りもキャラと同化してきた気がしました。
困ったものです…。


で……昨日、なぜかアクセス数が110超えてました。
…いや、確かに最近その付近をうろうろしてましたが…100の大台を超えることはなかったですのに(汗)
あのコメント群の効果でしょうか。
今日も21時時点でジャスト100です。……い、一体私のブログに何が。


そして昨日のコメントの中に、口調を改変していた人がいて絶望しました(何)



●レイナ
何で勝手に改変されてるんですかぁぁぁーーー!!?
…と叫びたくなる出来事がありました、はい。
うーん、実害はありませんが……勝手に行動が置き換えられているのはどうにも…(汗)
よほどのことがない限り、自分からそんなことしませんよ私はー。
基本的にその人に任せますし…。
何人にこのまま伝わっているのか、割と気になります…。orz


明日は戦争ですね。
今回自分のことで手一杯(依頼とか私事)で、全然把握できてません!(胸張り
…というか、最近の私って基本的に銀雨の世界情勢とかあんまり調べてませんね(ぁ)
そういうのは無限ばっかりで……とほほ。
んー、でも今回もちょっとはクラッシャー顔出せばよかったでしょうか…。
スレ見れば発言する気も起きるのですが、今回本当に見ませんでしたからね(汗)


先ほど相方は要姫さんに承諾していただいたので、ダブル黒燐コンビで行きますっ。
携帯だと戦功点を確認できないので、教えてくれるのも頼んでみたり。
良い方です(←


そしてこれを書いている途中で、レベル55強襲属性をゲットできましたっ。
戦争直前で手に入るなんて、ちょっと感動ですね……!
さあ、次は防具です…(これが一番の問題)



●フィリア
さて、依頼来ましたね…やや難クラスの敵×3体って(汗)
しかもそれは一部で、何十体も集まってきているとか……本格的にきつそうです。
15人も参加できるので、旗取りを狙ってみようかな、とか(’’
これまでになくかなり難しそうですけどねー…はてさて。



追記はコメント返し。
アクセス数は多いのにコメントは少ない謎(何
>オレオレ詐欺は実はあれはあれで難易度高いのかも知れませんね。

訪問は結構本気だったのですね…。
まあ考えておきます、というか別にちらは構わなかったりしますが(’’(ぁ
だって忘れそうなのですよ。書きたいときに書いておかないと…。
ふっ、そうでしょうそうでしょう!(乗った←

ああ、そういう誤字でしたか。嫌ですね、最近日本語能力が劣化して(←
あります。背後レベルでよくあります…!

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぶっちゃけ1人でもコメント付けてくれるなら幸せだろ…!!
1人くらいよこせ…!!
んー、もう少し行動範囲広げてみるかなぁ。

ところで例のアレ、僕コメントした覚えないけど。

改変も最初はなんとも思ってなかったレイナちゃんにある種感動。
2008/09/28(日) 02:12:55 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
結局今日メシ食ったの?
ってかルクー(黄楊さん)のバトン、大半食い物のことばっかじゃん←
俺結構見に来るからアクセス数はアテにならんよ(ぁ)
2008/09/28(日) 02:58:12 | URL | 黒桜 #-[ 編集]
俺も更新されてないかこそこそみてるから多分5人分くらい俺。
とりあえず戦争お疲れ様、無事で何よりだぜ。
2008/09/28(日) 22:16:11 | URL | カズマ #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
