日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『髭燐獣使いの人、ぶっちゃけどーよ?』
ティルさんから回答もらったのでやり返し!
では行きますっ。
『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン



●送り主の名前は?
てぃるるんこと 黄楊・スティノークル。
…………。
どうして面白そうな呼び名がないの…!(逆切れ←



●どんな関係?
向こうがご飯を作ってくれる係。
私が食べる係。
……な、なんかすごいお世話になりっぱなしのような気がした…!



●どこで出会った?
待雪草で。
後は小夏と一緒だから割愛←



●話しかけたのはどっち?
これも小夏と同じ…!
多分向こう…のはず。あんまりティルに自分から話しかけたことなかったような…。



●第一印象は?
髭。ダンディ。男前。渋い。
正直、学生に見えなかった…。店のボディガードか何かかと。



●今はどう?
ニヤリとした笑顔がハードボイルド。
後かなり的確なツッコミをしてくれる常識人…かな。
後、思っていた以上にノリがいい人。
マダム(←最重要)



●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
ダンディ以外の何者でもない(?



●可愛い?
ギャグ顔の時は(何。
あ、でも笑顔も愛嬌はあるかも…。



●顔見たことある?(キャラ解釈)
とってもおじさま。


●電話したことある?
この間かけたけど繋がらなかった。
鳴らない電話と言っていたけど…一度電話線を見直すのを勧める(確定ロール←



●直メは?
初日に気合いの入ったアビリティ詳細を送って、力尽きた…。
多分次に送るのはあと半年後。特に意味はない。



●何してそう?
…………
そういえばあの人、普段なにやっているんでしょう…!
え、えーと……料理の腕を更に磨いて……くれていると良いな……(願望になった)



●送り主大好き?
ええ、(作ってくれる料理が)大好き…。


●例えばどこが好き?
野菜の素材の味を損なわず、十二分に発揮する腕前は職人レベル。更に野菜以外も…(ry

…まあ、ノリは良いのに大人の考え方をしていそうなところ…とか。主観だけど。
絡んでくれたり、付き合いやすい人が一番よね…うん。




●送り主に愛を叫んでください
お腹すいた。ご飯……。←



●送り主に一言
あまり話す機会はないけど、一度ゆっくり話してみたいな……とか思っていたり。
後たまにコメントありがとう…。





●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
もういない……orz
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日も美味しい料理を届ける為に、鍋を振るって早○ヶ月!
……って、ほんとに食べ物ばっかりですね!?

実は、人によって色々な呼び方されたりしてますよ。ネタはマダムとか~るん位ですが。>名前

そして、誰からも学生に見られない現実。
日常生活なにやってるか解らないというのも、数人から言われましたが、想像しずらいですかね?

ともあれ、電話線修理しておきます。←
2008/09/29(月) 01:47:40 | URL | 炎の料理人兼店の番人スティノークル #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
