日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝に書き始め昼に書き終わる。それが背後クオリティ
現在これを書いているのは朝です。
ただ、これから出かけるので書き終わるのは昼になると思います。
そんな事を見越してこのタイトル。


・レイナ
俺達のバレンタインは終わらないっ!
とでも言いたいかのように、相変わらずとあるベストプレイスにちまちま出現。
見かけたら相手をしてやって下さいませ。

後PCにも触ることができたので、GTも開けてみました。
しかし探索EXPが上限に達してもレベルアップ出来ないことが判明し、一回攻略しただけで止めました。
人間、目標が届かないものだと知るとやる気は無くなるものです。
後5って、何だかなあ…。


・フィリア
リプレイ「白い貴人と舞踏会」が返ってきました。
…………。
…何か違う気がしたので一応タイトルを確認したところ、「貴人達の輪舞」でした。
やっぱりうろ覚えのまま書いてみるのはいけませんね。
白い貴人って何だろう…。


で……反省。
明らかに話しかける人をミスりましたorz
女王様は何となく敬遠し、おじいちゃんは絡む人が多かったのでお嬢さんの相手をしたのですが…
まさか同性だと言うだけで、あんなに嫌われるものだとは(汗)
船の時の態度は、男性陣もいたからなんですね…。
セイレーンという種族に対する読みが浅かったですorz

まあランドアースからも離れ、いよいよこれからが本番、という感じですので。
次からはちゃんとやれるよう、しっかり頑張っていく所存です(ぐっ)


追記はコメント返し。
ちょっと変わった形で試みてみたり。

鈴夏さんへ

ひいっ、大魔王バーン鈴夏さん!?
まさかお見えになるとは思いませんでした…。
いえいえ、空気を読まないのはむしろ歓迎します。
「空気読めーーっ!」と、うちの娘達が喜んで突っ込みを入れてくれるはずですから。

何しろレイナは一日一回つっこまないと死んでしまう体質で…
…あれ、何か後ろから殺気g(ぐしゃ)


…勝手に変な体質にしないで。
まったく、コンクリートを運ぶのも楽じゃないんだから…。

あれ、背後さんの方が来たのね…?こんにちは…。
あの人が暴れるのはいつもの事だから、気にしてない…。
むしろ背後は喜んでいるかも。

…無茶苦茶しているのは気付いているのね。
まあ…そういう私も毒を吐いたり、先輩として全然敬っていない言動をしているからお互い様ということで…。
ええ、気遣いありがとう。あなたも身体には気をつけて…。

…背後さんはまともなようで、心底ほっとした。
コメントありがとう。それじゃあ…。




キャ、キャラクターに乗っ取られるなんて…。
不覚…です(がくっ)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ(手挙げ)
便乗だけど私もまともだから!
え、外と中どっちがって…?
それはモチロン(電波障害ザー)
2008/02/20(水) 18:33:33 | URL | 外見がピンクの人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
