日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
これは一体…!
…何ですかこのコメント数は。
ま、間違いなく今までで最高記録…!
何でもないはずの記事にこそコメントが大量につくのでしょうか…。不思議不思議。
明らかに名前で遊んでいるだけの気もしますが。

……おかげで、このブログを定期的に見ている人のほとんどを特定できました。はい


そんなわけで、風呂場からお送りしています。背後です。
……ブログと風呂場の誤字なんてどうやったんですか私。
家庭科室。でも「部下も常時も見ると硬い返送ね…(訳:部下も上司もいると大変そうね…)」
と打ったりした辺り、もう駄目だ私…(嗚呼
大体「か」はどこからでてきたんでしょう。
多分打つ前は「かなり」を付けようとして、「か」まで打ってから気が変わったのでしょうが。
……ありえない。絶対にありえない……。


何か精神的に疲れると誤字率が異常に上がるようです。
メッセでも単窓なのにえらい事になった人が…orz


●レイナ
結局、最後まで気を遣われっぱなしだったなあ…。
切り捨てる方と、切り捨てられる方。
…なんだかんだ言っても、やっぱりより辛いのは切り捨てられる方のはずなのですけどね。
……結局、どの言葉が本当だったのでしょう……。


後、どこかの誰かさんからアイテムが送られてきました。
今、一応装備中ですが……何を考えているかさっぱりわかりません、先生…!




何かネタないですね!
でもこのコメント達をほったらかしにもできないので、コメント返しいきます。
……私のうっかりによる人違いが発生したらすみません(何
>職場の人さん
ハムだけ食べるとは邪道とお思いでしょう。
ですがハムは美味しいのですよ!(’’むしゃむしゃ
わー、こんなブログをお気に入りとは物好きですね。
……嘘です。どうもありがとうございます…!


上がりすぎてえらい事になってます。そろそろ自分でも解読できないレベルに達しそうな予感(’’
レイナ語とは、ただの誤字ではないのですよ…!


ないですよ!?そんなに日頃から変な生活は送ってません!(汗

吹かされた仕返し、しかも出来心でブレーカーを落とすとか容赦ありませんね!
そもそも吹き矢でブレーカーを落とす事自体がびっくりですが(ぁ

コメントありがとうございました。


>このコメント群の元凶とされる野菜少女さん

口調というか、コメント内容で想像つきますよね…。
でも本当に少し誰かわかりませんでしたっ。

小雪さんもすっかり食の道に目覚めたようで。
はい、ぜひー……って、あんまり教室見ないのでこちらから誘う事はあまりなさそうですけど(苦笑)
食欲やらハリセンがあれば、また誘ってくださいませ。
……って、最後の食べ物じゃありませんよ!?かじっても美味しくありませんよ!?(汗)野菜でもないですし!

いつか食べられない事を願いつつ、コメントありがとうございました。


>とりあえず乗ってあげてみるさん
……え、いやほんとに誰ですか(汗)
口調的に楓さん……でしょうか……。
…あれ、でも待雪見てないと風呂場の誤字はわからないですよね…?
クリアホワイトさんとかは別にコメントしてますし…。

…………。
結論:誰ですか?

まさかここに来て誰か確証持てない人が出てくるとは思いませんでした…!
な、なんかすみません(汗)

コメントありがとうございましたっ(逃げた)



>髭なんとか獣使いの人。
すでに元のジョブが使いしか残ってませんがいいですね。
うーん……な、なんででしょう……?(汗)
「ぶろば」と書いて変換されたのか……修正前と修正後で両方誤字して、変な風に混ざった……のでしょうか…。

誤字王の人にはあまり勝てる気がしませんっ。
い、いや……それ以外は特にネタ詰めてないので、期待はしなくて良いです(ぁ
コメントありがとうございました。


この時点で本文より余裕で長いという…!

>サンホラ好きの犬さん
多分合っているはず。違っていたらごめんなさい←

だって家族全員電気使いまくりだったんですよー(’’ ぶー
ブレーカーを愛しているのですか。端から見れば独り言だと思いますが、きっとお二人にはわかっているのですね。
でも、縛るのはちょっと歪んでいる愛の形だと思うのです。

コメントありがとうございました。



>この前私私詐欺をしていたと思っていたら、今度は元祖であるオレオレ詐欺ですか。どうでもいいですが、俺ですかって聞いたら、私が自分で自分のブログにコメントしているみたいになりますよね。うふふ、綿密な計略だと思いますがこの私がそんな罠にかかると思ったか!馬鹿め!…………え、違う?そそそそそれ失礼しました、かくなる上は口封じ!お命ちょうだい!(ビーダマン構えつつ)さんへ

Σえええ、あれ私の更新ネタようだったんですか!?
あの不思議な踊りとか、沢城夫妻の家にお邪魔する時のなんとかが!?
……すみません、大体私は一日でネタを使い切ってしまうタチなんです…。
まさにその場その場で生きるだけ。はっはっは(何

私も最近の更新頻度は自分でもすごいと思います。
ほめてほめてー(←


あれが片鱗ですか……!(ごくり)
……あれ、私なんて書きましたっけ?<独り言「群」

コメントありがとうございました。



>スーパー黒ずくめの青年さん

何かこんなイメージがするのです。
お疲れ様です。やらかしました。凄い勢いでやらかしました…!(泣)

今でも気をつけてはいるのですけどね…!
小雪さんはお母様が包丁が似合うお方のようですよ(意味不
ヤンデレは萌えではなく恐怖の象徴だと思うのです…(’’

コメントありがとうございました。


>工具箱が似合うお嬢様

本格的な相談がはじまる一発目の発言でやらかしましたorz
しかもあなたさまの親しい方とは、何の因果でしょうか…。
ネタにできる方でよかったです、はい。


最後の方まで結局同じでしたからね。
さて、リプレイ中で描写されるか…(’’

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お宅訪問は9割方マジだけど、その他は割と勢い。
というかなんて宵越しの金は持たない主義…!
レイナかっこいい!(褒め殺す構え)

あとね、「群」と「郡」は違うものだよ。
きっとレイナの現代文の何点かはケアレスミスだと思うぜ!
2008/09/26(金) 23:28:21 | URL | やっぱり原点に戻った方が良いかなって衝動に駆られてオレオレ詐欺に挑もうとして失敗した人 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
