日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
電気の扱いは計画的に。
そんなわけで昨夜ブレーカーが落ちて、その勢いでメッセ急落ちした背後です。
す、すみません……ほんと、ごめんなさい……orz


●レイナ
疲れました…。
いつもあの手の手紙は緊張します。今回は特に、ですね。
…追撃にならなければ良いんですが。
や、追撃になるのは間違いないのですけどー…(汗)


よく考えたら今日プレイング締め切りですね。
いつものように白紙です。まあ、何とかなります…!
…今日出た課題も締め切りまだ先ですが、早くしないと忘れるのでそれもさっさとしないと…。
まあ、比較的楽な役どころなので何とかなりますか…。


クリアホワイトさんの真骨頂を見たような気が。
なんですかあのメッセ中の意味不明な独り言郡は。
聖タオルとか…その発想はありませんでしたっ。

……後ヤンデレ怖いです(がたがた)


あと、依頼の相談で初っ端から人の名前間違えたのですが…(苗字と名前を組み合わせたものに)
それから真面目に相談している傍らで、その名前による誤爆(わざと)が相次いだり、
プレイングに〇〇はそれ(レイナが間違えた名前)で呼ぶと書けばいいんだな?とかいう発言が出たりするように…。
真面目な依頼の相談なのに、それらの発言だけ浮いてる……!
ご、誤字(というかこの場合ボケ)の力恐るべし。
……すいません。

しかし私はプレイング内でもそう呼ぶっ(←


シナリオ「涼風」が返却されました。
小夏さんのお誘いの元、小雪さんと三人で参加したシナリオです。
……珍しく何もなくほのぼのしている!
普通に仲良し三人組といった感じですね…。…会話が大食いの方に行きかけるのは、やっぱりレイナのせいでしょうか。
待雪野菜とか大食いとか、つくづく女性陣がご飯系だなあとか思いました。
お二人ともありがとうございました。


●フィリア
相談に顔を出していたつもりが、実は出していなかった。
………………。
や、やらかしました…!
最近ひどいですね私、本当に…!(汗


追記はコメント返し
>桃色犬さん
ひらやまレイナにみえました。何か日本人に普通にいそうな名前…。
それが一発変換って、そちらのPCはどうなっているのでしょうか。


Σレイナの三大要素になってます!?
お、お粗末さまでした…?


え、食べられませんか……!?
まあ、時々運動してますしきっとそのせいですっ。

コメントありがとうございました。


>いつの間にか使役使いでびっくりさん
……どんどんと言われても、狙っているわけではないので困るのですが!(ぁ


電車の中で吹くとは、職場の人みたいですね…!
MS様補正でレベルが二倍以上になっている気がします。
待雪でもこんな風にならないかなあ…(←


あ、はい。では私も何て回答するかちょっと考えておきます(笑)
コメントありがとうございましたー。


>タマゴサラダサンドさん
ハムはしょうめつした!(意味不

電車の中で噴かせるとは……罪なものですね、我が家のキーボードは…。
レイナ語のスキルが上がるって、誤字がますます酷くなっているの意ですよね。
…………非常に遺憾である(何
ひらがなは、最近変換が面倒なのでという理由もあったり(駄


むしろネタはなくてもコメントするあなた達がすごいと思うのですが(’’(ぁ
今日は普通にブログ書く気力ありましたね。自分でもびっくり。
たまに深夜にネタは書きますが、結局書き終わるのは翌日なので昨日の出来事の回想が主になってますけどっ。


お ま え の せ い か !!
携帯電話から吹き矢って、恐ろしい人…!

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ハムが食べられた、流石レイナさん(’’だが今の私は職場の人モード
非常に閲覧機会が多いのでついにこのページがお気に入り登録、おめでとうございます(謎

本日の日記を見ても着々とレイナ語スキルが上がっていますね…! 誤字とボケの併せ技、これがレイナ語であるっ(謎ナレーション

ネタなんてすぐそこに、常日頃から有るじゃないですか(’’(じー

吹矢は電車内で吹かされたので仕返しであります(何
ほんの出来心でした><
2008/09/25(木) 14:27:25 | URL | 職場の人 #-[ 編集]
あの3人から食を取ったら何が残るの…っ!

えへへーっこっちこそイベシナお付き合い
ありがとでしただよっ。
また面白そうなのあったら一緒行こうねーっ♪
食欲の秋だし、きっとこれからいろんなのが出るはずっ!
栗とかさつま芋とかレイナちゃんとか…(想像してじゅるりっ)
2008/09/26(金) 00:45:38 | URL | どうしたらレイナちゃんに誰ですかって言わせられるかなあって考えたんだけど、口調でバレるなって思った! #/HIjxh.6[ 編集]
とりあえず、ブログと風呂場を間違えるのは凄いと思った。
これからも面白い誤字を期待してる!

しかし、依頼でもやってしまうとは。
…レイナ恐るべし。
2008/09/26(金) 01:07:48 | URL | 誰ですかと言わせたい人 #-[ 編集]
ブログを風呂場とどう間違えたのかが非常に気になります。目指せ、打倒誤字王!

その依頼のリプレイも今から楽しみです(ニヤリ
2008/09/26(金) 02:20:31 | URL | 誰ですかと言わせたい人その2 #UX3nsnNw[ 編集]
うふ、うふふふ。
私との話の最中にいなくなるなんて酷いわ、酷すぎるわ。
愛してるし一緒にいたいし、縛り付けて固定させてゆっくりお話しするしかないわね。
ブレーカーを。

………風呂場。
2008/09/26(金) 02:56:40 | URL | 誰か #-[ 編集]
Σレイナがネタがないネタがないっていうから3日分位になるように俺頑張ったのに!
でも毎日更新してるところは素直に凄いと思う。

そしてあれは真骨頂じゃなくて片鱗っていうんだぜ…

あと独り言「群」な。
2008/09/26(金) 03:39:30 | URL | 俺ですかと言わせたい人 #X.Av9vec[ 編集]
やあお疲れ。やらかしてるねすっごいやらかしてるね!
今後気をつけないとね。
小雪さんも最近興味出してたらしいがヤンデレいいぞヤンデレ。
2008/09/26(金) 08:42:22 | URL | ダレダロウ(マリオRPG的な) #-[ 編集]
名前の誤読なんてあのひとにしたら良いネタですものね。
レイナさんが提供したんですか。

相談楽しそうでしたねー。
真面目なのに真面目じゃない。の。
2008/09/26(金) 09:11:28 | URL | わにですかと言わせたいひと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
