日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もっと……私に……
ネタの引き出しがあればーーーー!!!
まあ、ないない言いつつもいきあたりばったりで書いているんですけどね。
意外と無理矢理で何とかなるものです。


ところで昨日の記事、坊主と地蔵を間違えていました。
…………ひっどい勘違いですねえ……(遠)
そういえば小夏さんが雑談で、ブログでよく誤字している気がするーとか言ってましたが…気付いていないだけで、実は結構誤字しているのでしょうか…(汗)


えーと……後何かありましたっけ……。
あ、今日の昼食はしゃけおにぎり×4でした。
……だから何だ私。



●レイナ
お兄ちゃんで子分って…何やっているんでしょうこの子は。
まあ何で親分呼ばわりされたのかって、お菓子強奪したからというしょうもない理由だったりしますが。
しかも表面では平気な顔をしつつ、内心でどうしようかと思っていた辺りへたれています。
…まさか奪えるとは思いませんでした。はい(←


強襲属性がなかなか出ない今日この頃。
というか、まだ叡知属性が出るのは何かの嫌がらせでしょうか。
せめて術神か悪夢ならまだ人にあげたりできるものを…!
必殺はありますし、レベル56になっても地道に探しますか…。


そしてついに依頼相談でも誤字が発揮されてきた様子。
…………てへ。


追記はコメント返し。
>しょ、く、ばの人♪
少し前の記事ですか、そりゃあ覚えているわけがありませんね!
天然クールってどんなキャラなんでしょう……と思いきや、割りといる気がしました(何


そういえばテラの方にそんな種類の依頼があったような(’’
二回通常依頼に入っただけで、以降活動させてないのでやった経験はないのですけど。


普段からそんなのなら安心です(笑)
吹き矢は楽しみにしておきます(書いている時点でPCの前にいない

コメントありがとうございました。


>黙示録の黒幕さん
意外と痛いのですね……っていうかあなたも経験あるのですか!(笑)

坊主はただの間違いです。
地蔵の単語が出てこなくて……思いついた中で坊主が最も適当かな、と思い引用した次第(’’
さすがに坊主さんの頭に殴りかかる真似はしませんっ。


小雪さんはレイナ教に入ったスパイという可能性も捨て切れないので…様子見といったところ?(’’
というか、何故レイナ教がデフォに…………。
コメントありがとうございました。


>はいぱーむこーなタイム

少し入れ換えたらナムコに…(’’
暇なら暇でGT潜ったり色々できるので、それならそれで良かったり(←

Σチキンライス好きなんて言いましたっけ!?
何でもかんでも組み合わせれば良いというわけではありません…!
…ところでムコーナはブラックなのでしょうか。

コメントありがとうございました。


>桃色犬さん
事前に言えー、という感じですよねっ。
その日はすごいぐっすり寝れそうです…。


お腹壊されたのは不幸ですが…別に墓参りとは関係ないような…(ぁ
Σ過ぎた事って、そもそも平謝りもそっちの土下座もあなたが原因ですよね!?
何故にそんなに偉そうなのですか……そしてその名前は無理矢理すぎます。

コメントありがとうでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
でも1発変換で出るよ。
平謝レイナ。ひらあやまれいな。

ツンデレ、誤字、大食いと。

今日はレイナのオンパレードなブログでした。
ごちそうさま。

あと、そんなにおにぎり食べられません、僕は。
2008/09/24(水) 23:57:28 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
誤字は和むのでどんどんy(ry

電車の中で箱庭の結社シナリプを読んでいたら笑いを堪えるのに必死でした。
ハイレベルな応酬が素敵すぎです。

あ、下のバトンは回収しておきますよ。
2008/09/25(木) 00:40:02 | URL | 黒燐スカルロード #UX3nsnNw[ 編集]
先程の誤字追撃事件で大変な目に合いました。レイナ語のスキルが急激に上達している・・・!
誤字防止の為の平仮名であると思いますが、今更無駄な抵抗は通じない(’’ (謎

やっぱりネタが無くてもコメントが耐えないのはレイナさん自身がネタという(ry
その証拠に本日もコメントが賑やかでネタに困りませんね><


吹き矢でブレーカー落とし作戦は成功したようですね(謎
2008/09/25(木) 02:11:24 | URL | ハムサラダ #dTmncreQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
