日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カメー♪(特に何もない日常でしたの意)
休日はごろごろできますが……基本的にネタないんですよね……。
というかぶっちゃけ昨日書きすぎました。
テストと結社シナリオ同時返却なんて、(更新ネタ的な意味で)いじめでしょう…!


お彼岸なので、日曜日にお墓参りに行きました。
池に亀がたくさん。
その内の一匹に小亀が乗っていて、別の亀が更に乗っかろうとしてます。
……あ、小亀が手でてしてし攻撃して追い払った。
……かわいいなあ。


兄が置いてけぼりにあったりしつつも、後は普通のお墓参りだったので省きます。
どうでもいいですが、どこにでも賽銭を置きすぎではないですか。
道端の坊主の頭の上にまで置いてましたしねえ…。
…おかげでもう少しで手に当たってぶちまけるとこでした。


●レイナ
片隅の相談が今のところかなりスムーズ…。
学校が舞台は前にもありましたし、前よりもシチュは単純で楽ですね。


一昨日までとは打って変わって、メッセは暇でした。
やはり一時的なものでしたか……!
しかたないのでメセコメ欄で会話。いや何でだ私(自主ツッコミ)


ちなみに新商品開発はその時のネタで、小雪さんが家庭科室。に来たのはそれですね。
……スルーされるかも、とか話していたのに反応しまくりにびっくり。
団員の方々さすがです。それだから大好きだ!(←



今日はえらい短いですが、追記にコメント返し。
>職場のヒューマンさん
……あれ、それいつの話でしたっけ……?
もう一昨日の記事の内容すら覚えてない状況なので、
記事に書いてないやつは、どこに書いてあるかを明記して下さるとありがたく!(どんなわがまま)
書いた時はツッコミ待ちでも、書かれた時は忘れているのでわからないのです(ノノ)(ごまかした


鳩に熱い眼差しですと!?それは素晴らしい、ぜひ家庭科室。に!(ぇ


お疲れ様でしたー。
一発でMS様のファンになるくらい素敵なリプレイでした(笑)
これはファンレターを出さねば!とか思った依頼は、私でもそんなにないです(’’
学校で吹きかけていた私なんか、絶対周りから奇異の目で見られていましたよ!
あれ以上ネタに走ると、MS様も文字数に困ったんじゃないでしょうか…。
雑記にも、もっと書きたかった的な事がありましたしね(苦笑)
PLもMS様も文字数との戦いだったやも…!


職場からの帰り道で、携帯からでも話しかけてくるとは驚愕です…。
その為に仕事を速く終わらせるとかどれだけですかい(笑)
あ、今日は夜上がらないのでゆっくりで良いですよ。

コメントありがとうございました。


>桃色犬さん
ポルテさんに足引っかけられた。ポルテさんに足引っかけられた。ポルテさんに足引っかけられた。ポルテさんに足引っかけられた。ポルテさんに足引っかけられた。ポルテさんに足引っかけられた。ポルテさんに足引っかけられた。ポルテさんに足引っかけられた。ポルテさんに足引っかけられた。ポルテさんに足引っかけられた。ポルテさんに足引っかけられた。ポルテさんに足引っかけられた。ポルテさんに足引っかけられた。ポルテさんに足引っかけられた。ポルテさんに足引っかけられた。ポルテさんに足引っかけられた。


止めておきましょう。
こっちだって平謝りさせられたんだから良いじゃないですかー!
土下座させるなんてプレイング書いてませんしね…。

コメントありがとうございました。


>私事の方
んー、そうでしたか…(汗
なんか基準がわかりませんね…。
私も何か言ってしまったかもですorz
あの時とかお手紙の内容とか、よくわかりませんし…よろしければまた詳しく教えて下さい。


報告ありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっと前の記事でしたのでピンと来ないのは仕方ないですので(’’ ツッコミ待ちを自分で忘れる、新ジャンル天然クールでも狙ってますか(謎

★をちょっと増しでプレもリプも増量サービスでもあれば、と思いました。ラーメン屋さんの大盛りの様に(何

仕事は迅速にスマートがモットーですので、普段もこんな感じです(’’了解しました、では今宵は吹矢を飛ばしておきましょうっ
2008/09/23(火) 14:35:18 | URL | 職場の人 #-[ 編集]
鳥と衝突するのは結構痛いんだぞ!(挨拶)
…坊主って地蔵さんとかそういうのだろうか。
うっかり道ばたの托鉢僧に殴りかかるレイナを想像しちまったぜ…

とりあえず小雪もレイナ教に入信ってことでいいんだよな?
2008/09/23(火) 19:00:35 | URL | 黙示録ではっちゃけた人 #X.Av9vec[ 編集]
だから暇なら話しかけりゃいいって何度も

チキンライス好きなだけに駄目かスーパーレイーナイエローは←
2008/09/24(水) 08:41:03 | URL | スーパームコーナ #-[ 編集]
徹夜して、お墓参りに行きました。
死にそう、うぇwwww

かなりやばかったわー、睡眠時間的な意味で!
おまけにお腹壊すわ、さんざんだった!
もう、お墓参りなんて行きたくありません。

過ぎたことはもういいさ。
ふ…平謝レイナ、平謝レイナ。
……うちの辞書が勝手に覚えてくれました。
平謝レイナ。
2008/09/24(水) 11:34:40 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
