日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハトー♪(テスト結果やら)
ハトかわいいですよねハト。
ハトといえば、この間友人が公園で飛んでいたカラスと頭で激突しているのを思い出しました。
友人、カラスに好かれるのでしょうか。
…………。
ハト関係なかった!


今日は寝起きすっきりでした。
嫌な夢を見たような気がしましたけどねっ。
最近、銀雨の夢を見る事がたまーにあるのです。
しかし良い夢を見た事がありません。何かのいじめですか…!


●レイナ
クラッシャーに入団したら、基本ルートがすでに決まっていました。
……はやっ!すでについていけてないですと!?
今回はアンケだけ答えて傍観でしょうかー…(汗)
依頼の相談もありますし。


で、結社シナリオのリプレイも返ってきてました。
……いやこっちも早っ!?
戦場部分のプレイングがほぼ無駄になってますが…まあいっか(←
ぶっちゃけ、コンテスト部分ネタ書く所もうなかったんですよねー…服装あれ以上増やすぐらいしか。


予想以上に服装の描写が細かかったです…MS様、メイドに詳しい…?
いや、姫咲ベストセレクションメイド服が凄かったのでしょう。うん。
そして特に意味もなく装備していた裏桜さんからの誕生日プレゼントの描写が入っています。本気だ、本気だこのMS様…!


……よはねちゅさん、面白いなあ(何
料理は炒飯5kg。この娘は自粛という文字を知らないらしい。
周りは張り切りすぎとか言ってますが、ただ単に何も考えず得意料理を作っているだけでしょう。
書いてないのに何で5kg?と思いましたが…これまた小夏さんの誕生日プレゼント、大根炒飯(5kg増量)の効果らしいです。
勝手に色々使ってくれるMS様、さすが…!
相談中の会話(逃げられないとか)もちゃんと反映されています(’’ 
なんという…。


そして事前(出発8時間前)に打ち合わされた、炒飯審査員にぶちまけ大作戦発動。
……が、よはねちゅさん見事阻止!審査員ぶっ飛ばしてますけど。
……てっきりポルテさんのプレイング見てフォロープレ書いてくれたのかと思いきや、MS様のアドリブのようです。


よはねちゅさんの「焦がします」を炭にしたり、アリスさんの「ちょっと甘いかも?」を1kgにする辺り、やよいMSもノリノリですよね…。
個室でのポルテさんとレイナのやり取りなんて、全く書いてませんし。
結社シナリオとかになると、色々やりやすいのでしょうか…。
キャラがここまで勝手に色々動いてくれるリプレイ、というのは滅多に出会えないので、非常に面白かったです。


コンテスト優勝はシャル子さん。これは予想通りですね。
レイナとポルテさんとよはねちゅさんは、ハプニング大賞ですよねあれは。うん。
ふむ…これが試合に負けて勝負に勝ったというやつですか!(ぇ
そんな感じで、全体的に満足でした。
参加者の人達はお疲れ様です。

あ、特に今回プレイングの為のネタを提供してくれたポルテさんとルナさんはありがとうございました(笑)


……デジカメ持っていたの、一人ではなかったんですね……。
後、某方の一人称が僕じゃなくなっていてちょいびっくりでした。


●テスト結果

国語 86 点 157 位/ 70.1 点 50 位/ 70 点

算数 100 点 1 位/ 70 点 1 位/ 69.7 点

理科 93 点 58 位/ 70.5 点 17 位/ 70.2 点

社会 89 点 79 位/ 69.2 点 30 位/ 69.3 点

体育 たいへんよくできました
音楽 たいへんよくできました
図画工作 よくできました
総合 368 点 5 位/ 280 点 2 位/ 279.4 点

勉強スタイル:【普段から真面目に勉強している】
 得意・苦手:(1)算数 (苦手)国語
 活用した一般技能:音楽の才能

 小学6年総受験者数:968人
 鹿苑寺キャンパス受験者数:324人



な に が あ っ た 。
一番高かった最初のテスト以来なのですが、350点越え…。
国語80点とか初めてですよね、レイナ。
やはり術式は飾りですか…!



●フィリア
アラハースと聞いても全然わからなかったですけど、七大怪獣だったんですね。
凍結前、全然ワイルドファイアの方は知らなかったので能力とかさっぱりです(’’
リプレイ読んで来ますか…近いものは出てくるかもですし。


追記はコメント返し。
>しろ猫さん
完結されましたか。
打ち切りですね打ち切りっ(?)

あはは…ありがとうございます。
何かあなた様に祝われると複雑な気分だったりしますが(ぁ
炒飯娘も白猫(の胃袋強化)を応援しています!

コメントありがとうございました。


>野菜の嫁にしてレイナのイイナ漬けさん
なんて便利な脳なんですか!
クリアホワイト様と同じく、ちょっとやそっとではめげそうにないですね…!
楽しいと言ってもらえれば幸いです。


……片想いの数を逆算した結果に驚きました。
カズマさんもライバル多くて大変ですねー…(しみじみ)
Σえ、すでに四天王入りしていたんですか!?そっちの方もびっくりですよ!
愛人四天王ってどんな響きですかとか、そんな事は置いておきます…。
なんかもう、突っ込んだら負けレベルですよね。


24時間耐久って、よく喉が痛くなりませんね!
大根の種類からそれぞれの特徴やら、育て方による栄養価の違いとかまで講義されそうな…。
拷問兵器といっても語弊がなさそうです。

こ、コメントありがとうございました!(強制シャットダウン)


>黒桜さん
毎日ではないですけどね、度々サボってます!
7、8月はあんまり更新していなかったような…。
メッセについての記述は、対応悪くても怒らないでね☆
と暗に言っているだけなのでお気になさらず。

普通の対応しかしてませんよー(汗)
むしろ他の人よりもボケない……事はないですね(何)
最近ボケ返しの方が多い気もします。


こちらこそ申し出ありがとうございました。
友好紹介をしないサボり団長なので(←
さも当然かのように現れて下さい(笑)

コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
間違えないと言ったそばから誤字している件について
これはツッコミ待ちかと思うと敢えてそうしませんが、今触れてしまったΣ(’’

ハトと言えばオフの時お会いした方がやたらハトに熱い眼差しを受けていた事を思い出し、鳥類は時として素敵です(’’ちきんれっぐ

結社シナお疲れ様でした、まさかこんな早くにそして濃厚なリプになるなんて… MSさんGJすぎますね(’’リプを電車移動中に読んでいて何度か吹きかけたのは内緒(謎
ネタの度合いを見て自分ももう少しネタに走れば良かったと思いました。普通に意気込んで優勝、でも遊び心も欲しかったっ 今回の最大の敵は字数制限でした(何


夕方勤務なので今週はメッセで遭遇できない可能性が大、今週も憂鬱な職場の人モードでお送りします(るー
2008/09/22(月) 18:38:00 | URL | 職場の人 #-[ 編集]
レイナちゃんに土下座させられた。レイナちゃんに土下座させられた。レイナちゃんに土下座させられた。レイナちゃんに土下座させられた。レイナちゃんに土下座させられた。レイナちゃんに土下座させられた。レイナちゃんに土下座させられた。レイナちゃんに土下座させられた。レイナちゃんに土下座させられた。レイナちゃんに土下座させられた。レイナちゃんに土下座させられた。レイナちゃんに土下座させられた。レイナちゃんに土下座させられた。レイナちゃんに土下座させられた。
2008/09/23(火) 07:50:44 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 07:51:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
