日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『ピンクわんこ、ぶっちゃけどーよ?』
はーい、回答貰ったのでポルテさんのもやり返しです。


ぶっちゃけ、バトンやる=追記使う=コメント返しできない
なので、このブログにとってバトンって更新を繋ぐものにならないんですよね。
時間がある時にさっさとやらないと出来ません。
というわけで、回答スタート!
『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン



●送り主の名前は?
ポルテ=トルテ。
性別が男になるとボルテになる…らしい。


●どんな関係?
居候…。
何か話の流れでつい住まわせてしまった。今は後悔している←
後、一応飼い犬らしい。



●どこで出会った?
人工島の戦いでロケットスマッシュで吹き飛ばしたらしい……けど、人狼Aとしか認識してなかったから覚えてない。
箱庭の入団スレ……らしいけど、ぶっちゃけ当時の記憶ない。



●話しかけたのはどっち?
……覚えてない、けど一応私…?




●第一印象は?
ピンクのわんこ。
後、最初の方にポテチみたいな名前と言ったような…!
結局定着しなかったけどね、ポテチ…。
真面目に答えるなら、悩み少なそうな元気な人だと思ってた。あと面白い。



●今はどう?
ピンクのわんこ。
よりも豆腐のイメージがものすごく強くなった…。
家庭科室。でアンケートしたらわんこ属性よりも、豆腐属性の回答が多いに違いない…!
はともかく、実は悩み多きうら若い女性である事が発覚。



●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
…………ラブラドールレトリバー……?



●可愛い?
口を開かなければ容姿は、うん…!(←
よくも悪くも男勝りのような…。



●顔見たことある?(キャラ解釈)
あれが実は覆面でしたというオチがないかぎり


●電話したことある?
んー、同じ家にいてお互い学生で外出時間も一緒だし、あまりしたことは…。
河川敷、大きくなったら変わるのでしょうけど。
…そういえば8月後半妙に雨降ったけど、流されなかったのでしょうか。



●直メは?
……なんか1学期のテストの時期、妙なメール着たし、緊急の用件だけ?



●何してそう?
豆腐買っているか、大豆の食べすぎでお腹傷めてそう。


●送り主大好き?
まあ、普通に……。


●例えばどこが好き?
んー…何だかんだで気に入った相手にはお人よしよね…。
たまに口煩く感じる時もあるけど、基本的に私の事を考えてくれているし。




●送り主に愛を叫んでください
今まで奪ったお金返してっ!(家庭科室。の話)



●送り主に一言
生活リズムがおかしい。





●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
もう回せる人には回したからいない…!
夢洸のと野菜少女のを参照っ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
