日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝落ちしかけてからが本場
おはようございます。
今14時ですが、さっき起きたので問題はないはず。きっと。

こんな時間に起きたのは久しぶりですねー…。
少なくともここ5年は記憶にありません。
ベストプレイスで7時まで延々話していただけはありますね。
見事(?)、運動会でやった私の最高記録を更新です。
…日付変わってすぐから初めましての人だけだったのに、
よくあんなに話せたなあ…。


実は一昨日も、二カ所をはしごして2時まで話していました。
身体的には悪そうですが…むしゃくしゃしていた気分はすっきりしたので、精神的には良かったかな、と。
またもう少し、あの場所でも頑張れそうな気がしてきました。
付き合ってくれた方々と招待をくれた方には、本当に感謝です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きゃー。お世話様ですよう。
わーい。ライデリングさんのところです。
コメントを何度か書き込もうとして、空気を読んで我慢した鈴夏なのです。
えへん。えらい!
・・・。
にふふ。
ざま(ぶつん。)

きゃー。
いつもお世話になっております。
後ろの人と言うかプレイヤーのぱせりです。
空気を読んだと言いながら迂闊な発言をしかけたので取って代わりました。
気にしないで下さいね。あわわ。
こほん。
普段から色々ご迷惑をおかけしております。
と言うか無茶苦茶しております。
申し訳ありません。
調子に乗りやすい体質でして・・・。
今後とも恐らくご迷惑をおかけしますけれども。
遠慮なく否定的行動を取ることをオススメいたします。
が、頑張ってくださいッ。
それではそれでは。
まだまだ寒い日が続きますが、お体にはお気をつけてくださいませ。

四季光鈴夏と、その後ろの人でした。


・・・。
プレイヤーの分際で何と言うでしゃばり方。
おのれ。
2008/02/18(月) 10:42:10 | URL | 四季光鈴夏。と後ろの人。 #-[ 編集]
空気…
読んでいるのかいないのか、
とりあえず落ち着いてお話しようと…
努めている風邪ひきの人がきました。
べ、別にうつして気持ちを共有しようとか
そんなこと考えてないんだからね!

本当に考えてません(汗)
インフルお疲れ様でした…よくご無事でorz
私は熱が出ることすらまれなので
(今は鼻と喉が痛い痛いですが)
乗り切れたこと自体、尊敬してしまいます。

あの仔猫と同じく、私も食べること大好きで
その私たちが食欲がない間は
もうちょっと大人しくしておこうと思います。

というわけで、レイナちゃんも中の人さんも
どうぞお体ますますお気をつけて!
また遊びましょう~♪
本当に早くたくさんお話したい!
元気になれ私!(涙)
2008/02/20(水) 18:31:31 | URL | 外見がピンクの人 #-[ 編集]
通りすがり
少しブログを覗かせて貰ったら、朝まで話した件が載ってたので…

何か元気になるお役に立てたようで、本当に良かったです。
毎度、ああいうタイミングで通りかかる宿命らしいですが…

今後も、何か役に立てる事があれば、お気軽に一声どうぞ。
それと、みんな体は大事にして下さいね♪

でわ、またベストプレイスとか、何処かでお会いしましょう。
2008/02/21(木) 02:26:13 | URL | 同年代のA.G #KK1vQL0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
