日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『野菜少女、ぶっちゃけどーよ?』バトン
小夏さんから速攻で回答もらえたので、こちらも返答!
何かやっぱり真面目でネタではないですが…。
後、あんまり愛はないかもしれません(何
ではいきますっ。
『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン



●送り主の名前は?
待雪草の野菜担当にして魔法少女、出雲小夏…。


●どんな関係?
…相手いわく許婚。
いつの間にか愛人にされてたという…!
えーと…まあ、それでいい……の……?(←
愛人第何号なのでしょうか…。



●どこで出会った?
結社……入団する前からちょこちょこ覗いていたから、見たのはそれ以前ではあるけれど。



●話しかけたのはどっち?
入団時の私の挨拶=全体に対して
小夏の挨拶=私に対してだから、小夏が先…?
炒飯がどうとか言われた記憶が…。



●第一印象は?
大根。これは外せない…!
後はー…まあ、元気で社交的な人だと思った…。
誰に対しても明るく接するし。




●今はどう?
大根は変わらず。
で、実は野菜全般が大好きだと判明。野菜の人という認識へと変わる。

後は…好き感情抱いたらそっこうで許婚で抱き返された辺り、色んな意味ですごい人だと…。
少なくとも私には真似できない芸当。うん。



●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
うーん、何か常にきゃっきゃっとはしゃいで、明るく元気な声がしている。
まあ、それでうるさいと思わないのは憎めない人柄のなせる技…?



●可愛い?
ええ…容姿、性格ともに女の子らしくて、とても可愛い人だと思う。


●顔見たことある?(キャラ解釈)
笑顔を1番見かける人ね…。
…後野菜を収穫とか料理とかで扱っている時、その笑顔がものすごく輝いていると思う。



●電話したことある?
この前、2時間に渡って大根についての話を聞かされて叩き切った以来、用件だけを聞くようにしている…。
…というか、2時間経ってもまだ話し続けようとしていたけど…何時間話せるんでしょうか…(汗)
今度5時間かどうとか言ってた。…誰か彼女に対する対策法プリーズ(何



●直メは?
何か洗脳されそうなメールが毎晩毎晩くる…。



●何してそう?
待雪草の裏の畑で野菜を愛でているか、カズマ他愛人達(♀)とラブラブしているんじゃないでしょうか…?
…行動的な人だから、何しているか選択肢がたくさんありすぎる。



●送り主大好き?
ま、まあそこそこには…うん。
と……というか、何であなたにそんな事言わないといけないの…!?(逆切れした←



●例えばどこが好き?
いつも元気で、周りも明るくさせられるとこ…かな。
後、色々遊び(イベシナとか)にも誘ってくれるし。
私、一人じゃあまりそういう所に出かけないから…新鮮で楽しい。




●送り主に愛を叫んでください
だいこーーーーん!



●送り主に一言
大根入り炒飯は、さりげなく気に入って今も時々食べている…。
えと、熊さん親子は結構楽しかった…。
後、いつも絡んでくれてありがとう。何だかんだで結構感謝しているから…。
ま、まあこれからもよろしくねっ。





●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
先日送った人+ティルと蛍。
…他に銀雨でリンク繋がっている人はいるけど…あまり今交流してないし、回すのは止めておく。
他にした人がいれば、報告くれればやり返す…という事で。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫っ私は少ない愛を拡大解釈するから
このバトンも愛情たっぷりに見えるよっ!
私もいつもレイナちゃんが相手してくれて楽しいっ♪
こっちこそありがとーだよっ!

愛人さんの数は、えっとね、私の感情が片想い以上で
尚且つカズマさんにライバル抱かれてる愛人さんだと…3人っ?
片想い含めると10人ぐらいかなっ♪
……あれ、それ考えるとレイナちゃんは
愛人四天王のひとりってコトになるのかなあ。

あっあと大根についてだったら24時間耐久お電話もできちゃうよっ!
まずは大根についての基礎知識を…(大根の起源から話し始めた)
2008/09/21(日) 22:59:39 | URL | レイナちゃんのイイナ漬け #/HIjxh.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
