日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
MP大事に。
…………。
…………いけません、何か久しぶりにテンション無茶苦茶低いです(ぁ
何でしょうかこの低さ…。
しかしコメント返しは……返しだけは……!


ではキャラ別行ってみましょう(←実は背後にネタがないだけ)


●レイナ
レイナ相手にはデレ全開が一番心地良い、とかいう言葉をもらいました。
……そうなのでしょうか……(汗)
ツッコミしまくりなのに、よくめげないなあ…とか思っていましたが、よもや心地良かったとは。
ネタと思いつつも、あまり暴走されると本気なのかどうかわかりにくいですよね(ぁ)
まあ、それはそれでこちらもツッコミ全開で楽しかったりしますが(笑)


さて、結社シナリオ出発ですね。
他の人のネタ行動に若干合わせてみたプレイング。
プレイングを断片的に見せて頂いた約お二人が、遊びと趣味に走りまくっていたので、適当にツッコミやらを織り交ぜました。
さりげなくなので、描写されればいいなあ程度ですが(笑)
しかしカウンタープレを書いていたはずが、なんで乗っかっているんでしょう…不思議不思議。

ともあれ、ネタをあれこれ言い合うのはなかなか楽しいものがありました。
やっぱりリプレイ自体もそうですが、プレイングや過程も楽しいですよね、依頼は。
さて完成が待ち遠しいです。
待ち遠しいですが……戦争より後になってほしいなあ←


そして実は、出発直前に通常依頼に入っていたりしてます。
こっちもこっちで頑張りたいものですね。
……返ってきたら特別EXPと合わせて、2レベルぐらい上がりそうな予感。
レベル55属性を探索しないとですねー…一応使えのは一つ二つすでに持ってはいるのですけど、完全ではありませんし(’’


……で、メッセ上がったらもう他の事はできないと思った方が良さそうですね(汗)
四窓がぎりぎりです…。
何か放置気味になってしまった方が……すみません、忙しいと少しの長文でも、なかなか返す気が起きないんです……読むだけで億劫orz
で、大低頭動いてないです。
既に条件反射と勢いだけ、とにかく私が返しやすい返事をする事が多くなってます。
会話の内容が頭に入っていないわけではないですが…!
なので、おざなりでも気にしないで頂けると!(汗

ただ明日からは少し楽になる。はずです。


で……、ピンが完成してますが。
…どうコメントしようか悩んでいたあげく、結局思いつきませんでしたという(←
ここを書くときまで、ピンが怖くて見れてないですしね!それは思いつきませんよっ(お前。
真面目に、よくこんな恥ずかしいシチュで乗ったなあ私…(汗)
ここ最近で一番転がりました(何


えーと…まあ、こそこそお付き合いをさせて頂いていましたっ。
なんでこそこそかは……えらく長くなるので省きますが。(ぶっちゃけ、そんなに誉められた話でもないので/汗)
しかもちょっと複雑な人間関係が形成されていたりで……。
うーん、一般的な恋人関係ではない…ような。私的にはそんな感覚。
すみませんよくわかりませんね、私も自分で何言ってるかわかりません(汗)


で、朝にお祝い…なのかわからないメールを頂きました。
着たときまたあれなメールかと若干戦々恐々としていましたが(←
えと、ありがとうございます…。


●フィリア
ハンソーさんに何かあったかと素でビビりました…。
業務スレで確定ロールとか初めてみましたよ…!(笑)



追記はコメント返し。
>食場の人
ちなみに名前で誤字をする事は滅多にありません(?)
がたついてきたら整備しないと駄目ですね!
ドリルとかドリルとかハンマーとかを常備するのをお勧めします。
それ系の失言は多いのですよね、師匠…。


見かけると声をかけたくなる…(’’
じゃあ今度誰かに影武者を頼んでみましょうか。
名前入れ替えとか(迷惑)
こちらこそ独特の弟子デレに地味に癒されてますよー。


ステシにメイド服ないと不便ですねー(?)
防具はちゃんと日付が変わる前に返ってきて安心。
設定みたら茶色って書いていて焦りました(何
どんなプレイングになったのか、ちょっと楽しみにしています(笑)


ピンは不意打ちどんと来いでふ(’’
師匠の無茶ぶりは次はどうなる事やら…。
コメントありがとうございました。



>桃色犬さん
なるほどそういう思考の人で…。
上がった時すでに取り込み中だった、という時もありそうですね(苦笑

7時くらいから書くとか、プレッシャーが半端なさそうですよ…!


最大の問題はツンデレではなく、デレツンもあるところだと私は思っています←
コメントありがとうございました。


>伝説の詐欺師さん
ΣSFに出てくるオペレーターってそんな事をしているんですか!
オペレーターの優秀さは、いかに速く同時作業をやれるかなのですね…!

……とここまで書いて、ようやくあなた様が誰かわかりました(素で)。


なかなか時間が合いませんねー…たまにはお話したいのですけど(汗)
深夜は未知の時間帯であります…!

栄養ドリンクも自分にあったものとかあるのですか…!
でも種類多すぎて、調べる気力なんて…。
安い栄養ドリンクが合う人は色々とお得だなあと思います。はい。

コメントありがとうでした。


>ありげーたーさん

……な、何やらプレッシャーがかかる書き方……!(ごくり)
え、えと…ご、ごめんなさい(←何となく謝った)

2ピンは気長にお待ちしています。
お任せさせっぱなしですみません…(汗)
あまりに受理されなければ、時間が合った時に発注文見直すのも良いかもですね。

コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
これ以上悶絶(?)させるのもアレですし、完結に。
2ピンおめでとうございます!





白猫は炒飯娘を全力で応援しています。
2008/09/21(日) 16:15:58 | URL | 白猫 #-[ 編集]
はいお疲れ様。
毎日更新してるのにむしろ尊敬←
こうも苦しんでそうなコメント見るとメッセ出すのに地味に億劫になりそうだけどどうしよ(
それだけ人気っていうかまあ、そんな人がまわりに集まりやすいんじゃないのかな。
突込みって貴重だし←

改めて、友好も感謝。
そのうち遊びに行ったり挨拶にも行きますね。
2008/09/22(月) 11:44:59 | URL | 黒桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
