日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やーどる力はゆにばーす♪
若いっていいですねっ!ひたすらまっすぐに前向きに!
そんなわけのわからない挨拶で今日はこんばんは、私です。
私です。私ですってば。ほら、中学の時一緒だっt(ry


……私私詐欺はないのかなあ、とか思う昨今。
いかがおすごしでしょうか。私です。
……何か素で無限ループに陥りそうになりました。


さて、週末ですね。
この一週間ちょっとごたごたして忙しかったので、ゆっくり過ごそうと思います。
と思ったのですが、銀雨でも無限でもプレイングがある罠。
(´・ω・`)



●レイナ
上がった瞬間二窓、そして数分後に三窓へ……。
……ここ数日これに近いのがデフォ(人は変わっている)なのですが、いかがしたものでしょう。
一時期6窓に増えましたからね!びっくりですよ!
12窓とかしている猛者もいるようですが、考えられませぬ…。


久しぶりー、な方とも話しましたが…相変わらず独特の空気を持っている人でした。
癒されるというか、色々忘れさせてくれる方ではありますね。
まあ、気楽に話せる人は大低そうだったりしますが……本当にツッコミとボケばっかり会話が滞る事なく進むのは、才能を感じさせます。ある意味で(何

まあ、好きなものを好き、楽しん事を楽しい、嬉しい事を嬉しいと感じたままにたくさん言える人は素直に尊敬できますね(’’



明日出発な結社シナリオは、個人間のネタ合わせはちょこちょこやりました。
しかしまだ0もz(ぐしゃ)
多分後は個人行動に注ぎ込むかと…これ以上誰かに絡もうとすると、多分文字数ががががが。
…そして某方のせいで、服装の案が無茶苦茶細かい事に。
発注文でもこんなに書いた事ないですよ!?というくらいです。何故靴まで決めているんですか。
プレイングで大分削るので、全部お被露目できないのがちょっと残念(何)

…アリスさん、900文字ってすごいなあ。
無限の豆腐がどうとかいう依頼で、仮プレで1200字書いていた知り合いを思いだしました。
…通常依頼なのに何やっているんだと思ったのは良い思い出。


ピン誘われメモ
・シャルさん
・夢洸さん
・ルナさん
・鈴夏さん


案が決まっているものもあるので、最低限来月か再来月を目安に動きたい所(’’
……ところで女性多いですね!(今更)


●フィリア
さて、今度は選択肢なしのプレイングですか。
あんまり動かせてなかったので、その分びしっとやりたいところですっ(ぐっ


追記はコメント返し
>ハム
サンドイッチとか美味しいですよね><
私は寝不足のが力を発揮できる方ですね(’’
午前は勉強とかすると死にますが…身体動かす分には調子よく、授業も午後はかなり集中できて。


なるほど、ヘッドスライディングですか。
私としてはドライブBのように~が希望だったのですが。


Σどんどんネタとしての地位が上がってますよ!?
そちらも上がっていはずなのに、レイナの方が圧倒的に上がり方が酷いと感じるのは何故でしょう…。
コメントありがとうございました。


>桃色犬さん
腸は乳酸菌パワーでどうにかできます(何


私自身に問題があるとか言われると、私が問題児みたいですねっ(←
まあ、日々の大切さと癒しに比べれば大した事ではないですよ(?)
いらつくのはカルシウム不足だ!と牛乳大好きな私が言ってみます。


レイナ国なんて作る気ありませんよ!?
はい、では気が向いたらお願いします。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
若さって素晴らしい、と夜勤も連続して微妙にガタが出ている今日この頃。
何かキャラと同じ様な事を口走っている気がします、キャラはまだまだ若いですが(何

僅かな時間を見つけてメッセ、最近は見掛けるとついついと声をかけたくなる罠(’’ 殺伐とした心にクールなツッコミを求めて…! いつもお世話になっていますっ


そういえば明日で結社シナも出発、大丈夫です 私も今現在0文字ですからっ(ぇ
ステシのBUと防具をメイドに変えただけで形から入ってみました作戦>< とりあえずお仕事終わってからじっくりと取り掛かりますか(’’

ピンに関しては窓が取れ次第となりますので不意打ちにご注意を(謎
2008/09/20(土) 02:22:24 | URL | 職場の人 #-[ 編集]
レイナちゃんは上がってすぐ捕まえないと取り込み中になる。
最初から話していたのならともかく、
取り込み中の人には話しかけづらい!

それはそーと僕もまだ書いてません。
明日にでも書こうかなぁ…7時くらいから。



あー
思ったことを素直に言えない。
ツンデレイナ。
2008/09/20(土) 13:22:51 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
何言ってるのレイナ、逆に考えてみなさい。
12窓なんてちょっとした「SFに出てくる優秀なオペレーター気分」が味わえてお得よ?
チャンスがあるならやってみるべきだと思うわ。

…うん女口調は無理だな。
ってかその窓に加わりたくてもレイナがいつもいねぇ!
そうそう、自分の体に合う栄養ドリンクを見つければ3日くらい寝ないで行けるって偉い人が言ってたぜ!
2008/09/21(日) 01:24:09 | URL | 私よ私私 #X.Av9vec[ 編集]
・・・。

2ピン。おめでとうございますね。

・・・。

2ピン。おめでとうございまーす。

・・・。

2ピン。おめでとうございますよう。

中々受理されないのです。お待たせしております。なふ。
2008/09/21(日) 10:58:57 | URL | わにげいたー。 #5WBiuDTc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
