日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン
夢洸さんから回されたバトンです。
すぐできそうだったので、ちゃっちゃと書きました(’’

ネタ成分はあまりなし、結構真面目に書いてます。

回答は勿論レイナで。
それでは、追記へどうぞっ。
『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン



●送り主の名前は?
街雪のHENTAI疑惑第二号。
……もとい、黒桜・夢洸。


●どんな関係?
…………(しばし考え)
…気が合う人?
関係じゃない気がするけど、まあいっか。←



●どこで出会った?
結社ね……無限の知り合いの人の名前と称号が一緒で、背後がちょっとびっくりした覚えが。
無限はやっていないそうだから、本当にたまたまのようだけど。



●話しかけたのはどっち?
…どっちでしたっけ。メッセに誘ってきたのは向こうだけど…。


●第一印象は?
えーと……正直、初めてあった時の事はあんまり覚えてない…。
何か地味そうな人だと思った記憶が何となく…?(汗)
…ぶっちゃけ、本当に最初はあまり興味抱いてなかったかm(ざー)



●今はどう?
んー…なんでしょう。
本人曰くクールでハードボイルドだそうだけど……正直、本格的に話し始めたのは最近だからよくわからないのよね…。
まあ、とにかく曲がった事が嫌いな人…?…あと、ネタへの心意気は私に似たものを感じる。
後、わけのわからない人(ここ重要)



●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
…………。え、何これ。イメージでいいの…?(汗)
んーと、結構低いイメージ…?結構かっこよさそうだけど、何分発言g(ry



●可愛い?
……少なくとも、可愛いというイメージではないような。
でも面白いから可愛いということで←



●顔見たことある?(キャラ解釈)
顔見たことなかったらこんなバトンは回ってこないと思う…!
…というか、第一印象の時点でもう回答不可じゃない…?



●電話したことある?
ない……かな……?



●直メは?
聞かれたような気はするけど、結局教えてない…(ぁ


●何してそう?
今日もスタイリッシュにライフカードを眺めつつ、GTに高レベルの人と潜っては戦闘不能になって、挙句に送るつもりだったアイテムを自分でもらっていそう…。


●送り主大好き?
大……とまではいかないけど、まあ普通に……?


●例えばどこが好き?
んー…まあ、気さくで何も考えずに普通に話せるところ?
後は、思った事は口に出す人のように感じるから、裏表はあまりないように感じる…。
……というかね、それまで結社でもそんなに話した事なくて、メッセ繋いで三日目な私にそんな事聞かれてもこまr(ry




●送り主に愛を叫んでください
今度ご飯奢って……。



●送り主に一言
あ、お菓子でもいい。




●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
んーと…じゃあ夢洸に送り返し。
後は…ていうか8人って多!
じゃ、じゃあとりあえずブログ持ちの知り合いの人を適当に…。
んー…ポルテ、カズマ、優実、ひなた、ルナ、小夏、裏桜で!

多分見てない人もいるし、時間ない人もいるだろうからやるのは自由で。
後、それ以外でもやりたい奇特な人がいればぜひ…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
