日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
睡眠って大切!
こんにちは、胃が痛いです(何挨拶)
これはストレスから来るものなのか、二日連続の寝不足から来るものなのか…。
…今日に限っては、後者に100ペソ。


そんなわけで、手紙によって眠れなくなったのが二日連続で続いた背後です。
おかげで、昨日は早めに寝る為に更新できませんでした…。
まあ、寝る前に家庭科室。のレス返したので、どの道寝るのが遅かったのですが!
あそこはほとんど脊髄反射のレスばっかりなので、発言一つ一つの所要時間は短いのですけど。
塵も積もれば山になる、とはよく言ったものです。


ちなみに、授業は一時間目が死にそうでしたがそれ以降は逆に元気になりました。
きつくなって、そこで耐えまくってふと瞬間復活すると途端に調子がよくなるのは、部活でも勉強でも同じですね(’’



●レイナ
携帯なら誤字は起こらない。そう考えていた時期が私にもありました。
予測変換ミスとか…後なんだかんだで動作不良のまんま使っているので、むしろ意味不明な誤字が増えます。
なんてこったい。

まあ、最近誤字した方が空気読んでいる雰囲気になってるのでいいんですけどね!(泣)


最近スライディング土下座が流行っている様子(違
どうでもいいですが、スライディング土下座って

・ヘッドスライディングしながら土下座の勢いで謝る。
・スライディングのような勢いで突然飛び込んで土下座。
・サッカーのようなスライディングをして相手の足をひっかけ、土下座させる。
・土下座しながらスライディングしている。
・某テニスのドライブBのようにスライディングしながらジャンプし、着地で土下座の姿勢になる。


のどれがイメージに近いのでしょうか…(’’
なんか人によってイメージは違う気がしますけど、


んー……まあ、どうしようか迷い中です。すごい迷い中です。
やるのはほぼ決定事項なのですが、発動タイミングが。
何の事かは、わかる人にはわかるやもしれません(何


んー…で、周りで色々あったからか、私も微妙に苛立ちやすくなってるような。
あまり根に持つ方じゃないですけど…よくない傾向ですね(ふう)


追記はコメント返し。
>職場の人
上司からもこっそりと!(何

Σクラスメイトは私のせいではないですよ!
何ですかさすがって!(汗


毎度無茶ネタでいこうとするあなたもあなたですけどねっ。
家庭科室に貼られても、レイナがすぐに剥がすと思います。ぷち風紀委員(意味不
それはさておきお誘い感謝です。またよろしくお願いしますね(笑)

コメントありがとうございました。


>桃色犬さん
話してないから当たり前です…!
……え、そんなにカントリーマァムが欲しかったですか(汗)

次からは一緒にカントリーマァム奪いにいかない?
とか言えばいいのでしょうか。わかりません!><
コメントありがとうございましたー。



>迷いすぎな人
そのジャガリコをそっちによこs(ry


…………(’’
…………………(’’;
………………………(’’;;;

行を追うに連れてこんな心理状態になりました。
素敵にどう返せばいいのかわかりません(ぁ

ちなみにレイナは、引かれも横にスライドされたりもしない!
と思っていても、下から突き上げられて吹き飛びます(弄られ的な意味で

(´・ω・`)


慣れって恐ろしいですよね…!
ええと、大丈夫そうならよかったです。はい。
私の話ですか。
積もる話……(’’
………………………なにかある、でしょうか。
特に何もない気も…(←


リンクは了解です。
……すいません、見たら随分前からしてもらっていたようですね(汗)
ではでは、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
寝不足は人を駄目にする、眠れる時にはお休みを。
それで真の力を発揮する人も居ますが8割方悲惨な結果を招くのでお勧めしません(謎


スライディング土下座、イメージ的にはヘッドスライディングしながら土下座 そのまんまですね(’’ へにょICのポーズの勢いで滑っていく、そんなイメージ(謎

ネタな事をする→ネタキャラとして定着→更にネタな事をする→ネタキャラの地位確立→更に(ry
無限ループって恐ろしいですよね(’’ そんなわけで次回作もネタで行ってみたいですね(何
2008/09/18(木) 18:56:31 | URL | (’公’ #dTmncreQ[ 編集]
僕も胃が痛いー、
ついでに腸が死んだー。

っていうかね、
周りがどうこうじゃなくて、
あんた自体いろいろ問題あるやーん。
イラついてない方がおかしいわー!!
と、イラついてばかりの僕がいってみる。

よし、ならばカントリーマァムだ。
ジークレイナー!(祖国レイナ)

バトンは一応受け取っておきましょ。
気が向いたらやるー。
2008/09/19(金) 11:43:07 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
