日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
学校ー!
さて、後期最初の日。
教室変更の連絡があった事を忘れ、いきなり三年生の教室に特攻しました。


…………。
ま、まあ何故かウケを取れたので良いとしましょう。
で、改めて教室に入ると……何かドラえもんの服を着ている人が……。


…………。
ちなみにドラえもんのロゴが貼ってある服とか、そんなんじゃないです。
水色と白色の全身を覆う服で、鈴とかしっぽとかドラえもんの顔の頭巾まで付属していました。
これで学校まで通学してきたのかこの人……!


そんな感じで、久しぶりでも相変わらず変なクラスでした。はい。



で……メセアドを教えてー!な手紙で爆笑したのは初めてでしたよっ!
手紙を出すまでの経緯を書くとか、無駄に長いのに用件は四行だけ(内どう考えても不要なのが二行)とか……!
深夜にメールを見たので、お陰ですっかり目が冴えてしまいました。
おのれ……この人を侮っていましたか!(何)



●レイナ
お待たせしました、2ピンの同意☆、溜まっていた三件分払い終えました。
内二つ、すでに完成していますけどね……かなめ絵師様早すぎです(ぁ


そんなわけで、何か知らない人の2ピンが完成されてますが……。
……勢いで頼むと、後の羞恥心が半端ないですね(ぁ)
えーと、発注者のシャルロッテ氏いわく、カレーが画面外にある事以外は完璧だそうです。
それと……確かに発注者じゃないのに、何故かレイナの方が主役っぽいですね。

えと……まあ、カレーナの時は結構性格変わるようです。
今後頼む時も、カレーナ時はこんな風になるかと…。
…バレンタイン用、じゃない(一回素で書き間違えてた)、エイプリル用キャラですから。悪しからず(←
ともあれ、絵師様と誘って下さった方に感謝を。



それとそれと、久しぶりにメッセで新しく話せる人が増えました。二人。
お二人とも今まで話せた方とまたちょっと違う感じなので、楽しかったです。
上がった瞬間二人から話かけられて、途中追加注文がきたりでちょっとてんやわんやな対応になりましたが(汗)
またゆっくりお話ししたいものですね。


それにしても、かなりすっきりした気がします。
実際に体験した人以外には話しにくい事でしたからねー…。
成り行きの話題だったとは言え、付き合って下さってありがとうございました。


あの調子だと、何人に言っているんだろうなあ…。
あまり好きではない人もいるという事、理解していると思うのですけど。
少し引いてましたし。
まあ、私が気にしても仕方ない事ですか(’’



追記はコメント返し。
>桃色犬さん

…いや、レイナがカントリーマァムを強奪したわけですが(←
残念、あまりくれなかったのでその場でむしゃむしゃ食べちゃいました(’’


あー…いや、すいません。はい。
何となく気になったものでして…!
気さくな感じが友人として見られやすいのだと、はい(’’
とか勝手に分析してすいません、もう黙ります!(ぁ

こ、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
本日からしばらく職場モードっ という訳で今日も今日とてこっそりと。

なんという個性的なクラスメイト……(’’流石レイナさんです(謎

2ピンに関しては毎度無茶ネタに乗ってくれるレイナさんに感謝しつつも形にしてくれる絵師様にも感謝です。

余りに素敵な出来なのでそのまま家庭科室。にポスターとして貼りたいくらいです(何
2008/09/17(水) 01:21:40 | URL | 職場の人 #-[ 編集]
えー僕聞いてなーい!
仲間外れにされたー!!

いじけてやるー!!
最近レイナちゃんが酷いです、めそめそ。
2008/09/17(水) 01:30:47 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
バリバリボリボリバリボリボリボリ!じゃがりこうめえ!(何しにきた)

俺がどん引きするだと?ぷじゃけるなよ、俺が一度押しドアになると決めたら引いても横に引いても開かぬわ!
たとえどんな衝撃(インパクト)を与えられようとも俺は戦いから引いたりしない。
そう、ゴリ押しこそが俺のジャスティ酢。

まあ人はどんな過酷な状況でもやがては慣れるからな、とりあえず俺の場合は気にしなくてもいいぞ。慣れるまでちょいと時間がかかるだけだ。ゆえに今度はレイナさんの話も聞いてやろうじゃないか。積もる話もあるんだろう、うん。俺は宇宙のような寛容な心を持っているからな。
後リンク追加しとけよ(←下心)
2008/09/18(木) 09:03:35 | URL | 深夜起こし余裕でした #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
