日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さあ、悪魔の時間がやってきた…!
……聞いた時、18時って何かそういう言い伝えあったかなあ、と思ったのは超秘密。


さあ夏休み最後の日ですよ奥さん。
夜更けに更新とか、滅多にできなくなりますよ…!



●レイナ
イベシナのプレイングを二日間書くのサボっていて、同行者の人に微妙に心配されたので、打ち合わせ場所で
「ちょっと書いてくる」→書き込みからちょっきし20分→「できたー」
をやりました。
すみません、面倒くさがり屋ですみません……!(ぁぁぁ
でもこの私が〆切り一日前に書くのって、結構レアケースなのでっ(何



後、結構無茶ぶりRPできますねえ……。
メッセで完全に背後抜きでやったのって、いつぶりでしょう。
微妙にヘタレっぽい男性には強くなれるらしいです。何だこいつは。
まあ、結論は一つ。
カントリーマァムは皆の物です(’’


そして、ネタ系依頼でも流れだけは真剣に考える性質らしい私。
さてさて、どうプレイングを書きますか…。
地味に楽しいんですよねー、レイナの戦闘以外のお仕事を考えるの。メイドとか店員とか。
仕事である以上は真面目にやる性格ですし。
もちろんおふざけは入れますが(←



●フィリア
依頼は出ましたが、前回出たので見送り。
ギアまで出てきましたか……。
スカイハイコリドーはよく行くフィリアの狩場なのに、そこのモンスター名を聞いてもさっぱり浮かんで来なかった私に乾杯!
単騎で潜るとパッシブ付全体アビで1ターンキルできる敵なので、すっかり存在忘れてましたよ…。


追記はコメント返し。
>公の人
……何が公なんでしょうか。
公の場=取材会見=報道関係の方と見ました!(明らかに違う)
お休みが不定期だと、旅行に行く事もままなりませんか…(’’
しょうがないのでアイコンで食べ物祭りをすれば良いと思いますよ!


や、あの時のメイド服装備は、当時の装備だと暴走黒燐弾が満足に扱えなかったからだったり……。
だからちょうど作ったCP高いメイド服を着ていたのです。
なので、黒影剣主体な今回の依頼はCPがあまりまくりなのですよ師匠(何
……プレイングで台詞すりあわせとかは良いのですけど。
いつもの依頼だと全然できませんしね(’’



><
コメントありがとうございました。



>非公開な方
や、まあ……とりあえず大丈夫です(苦笑)
多分ここ数カ月の違和感というか、心にひっかかるものがあった事の理由を見つけたからでしょうねー…。
はい、そんな気分になればー(笑)
昨日も普通に話していましたしねっ(ぁ)

ではでは、コメントありがとうございました。



>桃色犬さん
ほんっとーに嫌いなんですね……(汗)
……とそれだけしか言えません(ぁ


Σ全部同じじゃないですか!
そして私のはどこに分類されるのでしょう!
作る気ないんならどうでも良い……というか、むしろ都合が良いのでは……とか思いましたが、
そこはそれ、これはこれなのでしょうね……きっと。

コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
翔君がカントリーマァムを奪ってこなかったことに絶望した。
いいからよこせコラ!!


んー、というかなんだろうねぇ。
作る気がないというよりは、
作れないって感じなんだろうねぇ。
僕を一番大事だと思ってくれる人がいたら…。
絶対そんなものはないんだけどさ。
分かってるよ、分かってるとも。
うっさいな、こんちくしょー
放っておいてよ、もー!!
2008/09/16(火) 06:07:01 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
