日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そう、君のハートが聞こえた♪

タイトルに意味はありません(またか)


さてさて、背後の学校の夏休みは明日で終わりなので、またブログの更新頻度は低くなるかと思われます。
地味に見に来て下さっている方の為にも、できる限り頑張りたいと思いますがっ(ぐ)


で、ついにコメント通知メールが全く来なくなりました。
……携帯からコメント返しする時、微妙にやりにくいのですよね……。
まあ、そんなに大した手間でもないんですけど。
アクセス解析も今日見れなかったのが……大丈夫でしょうかFC2(’’


今日は日曜日ですがメッセの方に結構上がれたりと、満足でした。
誘われたチャットは無理でしたが……PCを扱う時間帯が違うと、色々歯がゆい事も多いです。


あとは…ブラインドタッチができると誤字は減るそうなのに、誤字するのが多いのは何故だ私。
ワープロ検定とかは、普通に結構速く打てるのに……話し言葉になると、何か一気に……。
実はメッセの発言のタイムラグ、誤字修正に使う時間が結構長いのですよね…。ふはは(何



●レイナ
ついに結社シナ発動っ。
というわけで、「≪†・・・箱庭天使・・・†≫ハウスメイドの退治録」に参加です。
よかった……わざわざこのシナリオの為に強化していたメイド服、無駄にならなくてよかった……!(何
やや易かつ戦闘含んだ依頼に参加って、いつぶりでしょうか。
レイナではやってないので、少なくとも二年……多分、三年ぶりっぽい気がします……。


戦闘を(ガチ方面に)あんまり考えなくていいって、なんか新鮮……なんか感動ですっ!(何)
適当に遊び心をいれて参加しておきます(笑)



・何かある意味名物になっているかもしれない、独り言(←
いつも通りスルー推奨ですっ。
一応反転させておきます……というか何で今までやってなかったのでしょう(’’

……――――されたいわけじゃないのに、な。
下に見られたり、遠回しに否定されているみたいにされて、嫌な気分にならないほど……プライドを持っていないわけではないのですよ。私も、レイナも。
私は私なりに、たくさん考えている。……それを――――だなんて、言われたくない。


 ……何で正面から言ってないんでしょうか私は(ぁ。
うん、いやまあ…ブログ書いている時って、何かその時上手く言えそうになかった気持ちとかが、明確になってくるからでしょうけど
というか、被害妄想のような気がs(ざー)



。何か文字色変えたら変な事になってびっくり。修正でやけに手間取りました(’’
何度か書き直しした割には、その度に重くなっている気がします。あれー?(←
あー……それと大体書いて次の日はスッキリしてるので、そんなに気にされなくてもいい……です(汗)

 


追記は微妙な空気を吹き飛ばす(といいな)コメント返し!
なんでこんなにバツ〇が人気なのでしょうか…。


>パパスさん
お役に立てたようなら何よりです(笑)
それじゃあ、老後の介護まで面倒見てくれますか!(←

いっそバツ〇は一度くらいやった方が人生経験になるかもですねっ。


うーん、まあ今回はそんなに影響ないなーと思うので、まあ(苦笑)
電信柱の上に仁王立ちして見守っているんですね!その学ラン+マントで><
製造元の電話番号プリーズです。かけまくります。
ついでにHPも教えて下さったら鯖攻g(強制削除)


はい、楽しんではモットーなので(笑)
コメントありがとうございました。



>桃色犬さん
や、まあ、そんなに酷い発言ではなかったですし!
あそこで抜けられたら、正直そっちの方がまずかったと思われます…。


ですよねー。
……いや自信の喪失的な意味では、あんまり経験しない方がいいかなーとか思いますが……(ぁ
えーと……その、正直…作る気はありますk(殴
すみません、何となく気になってしまったもので!

コメントありがとうございましたっ。



>(・3・)

ふてぶてしい顔を表現してみました。
何か違う気もしますが!
うーん、まあよほど円滑な所でないとですねえ…。
や、入ったばかりであんまり状況わかっていなかった人に、フォローしてもらう方が申し訳ないですっ(汗)
何事もなかったかのように過ごして下されば、それが一番ですよー。


子供って、あなたも彼女いるからわかりますよね!?(ぁ
いつまでもラブラブで、お幸せにどうぞですっ!

コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
夏休み終了・・・だと・・!
1週間で良いから欲しかったものです、それで旅に出るんです。各地美味しいもの巡り旅(謎


ある時期にメイド服を装備していたのはその為だったのですね・・・なんだ、随分とノリノリじゃないですか(’’ (ぇ
やや易はこちらも久し振りなので遊び心満載で満喫します、そこにレイナさんをいぢれる隙はあるのでしょうか・・・(’’ (何





>ω<
2008/09/15(月) 10:03:04 | URL | 公の人 #dTmncreQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15(月) 10:07:05 | | #[ 編集]
だってぇー、
某Sの人が来てたんだもんー
そりゃぁ、抜けたくもなりますよー。
………あのスレのやりとり関係なしに。


そして、君は僕を怒らせてしまったらしい。
この世にはだね…
いってはいけない本当のことと、
本当にいってはいけない本当のことと、
絶対にいってはいけない本当のことが、
あるんだぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!
2008/09/15(月) 18:21:28 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
