日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
簡単な説明というか謝罪というか(in家庭科室。)
タイトルのは追記の方にー。


そんな感じで、お子様と言われてもめげない背後です!
本当に厄介な出来事にあった時に、潰れるんじゃないかと心配されているようで…。
厄介なのが厄介になってないって言われて、私ってある意味凄いのでは!と思いましたが、
ただ単に運が良いだけのようで。
…………しょんぼり(←


まあ、お子様と言われても恐らく変えないと思います……というか、一番変えたくないところですね。
なんだかんだで、自分の中では結構気に入っているところですから。
純粋に楽しめなくなるような気もしますし。
……や、何か地味に心配されている方には申し訳ない話ですが、ええ……(汗)
いらない気苦労かけているんじゃないかなーと、それがちょっと心配……?



そして意味なくメセコメで三人と会話っ!
最初は、追撃の判定方法を知りたがっていた人に教えただけだったんですけど…。
…いつの間に育成ゲームの話になりましたかお父さん(ぁ
そして、ポケモンはもう金銀まで以外全部知りません。というかまだ続いていたんですk
後はまあ……バツイチとかニの人、結構いますよね……(何だ)



キャラ別はお休みで!(というか↑と追記でほとんど書き終わった。
団員の何人がここを見てくださっているかわかりませんが……。
家庭科室。のスレッドを一つ消しました。
問題が起こった後何人かフォローのレスを入れてくれていた方、他の雑談をしていた方もいましたし、
友好から遊びに来て下さっていた人もいたので、心苦しかったのですが……立てた本人の希望でしたので、そちらを尊重する事にしました。
あ、それとフォローや謝りのレスについては本人は目を通していると思います。
最後に……私自身の対応が若干遅れてしまっていた事も含め、申し訳ありませんでした。



結社の方に書くべき内容かなーとも思ったのですが……何か引きずるのもあれだったので、こちらに。
まあ、どこまでやっていいかの判断は難しいですよね…。
私の弄られまくりがその辺の判断を鈍らせているのかなー、と思わないでもないです。



怒った方も色々ごたごたしていたようなので苛々していたんだろうな、と思いますけどね(苦笑)
こういう問題は極力なくせるように私も頑張りますので……よろしければ、まだお付き合いして下されば幸いです(礼)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
追撃の情報は感謝ですっ!
お陰で疑問氷解ですよっ!
大丈夫、お父さん最後まで責任持って面倒みるよ(何

バツ○は気にしない。ほら、女の過去は気にしたら負けらしいから(何

ん~、何だかやっぱり団長さんになると色々あるね~…。
でも、どどんまい!
陰から応援してるぞ、僕は!(ぇ~
あ、それと気苦労とか心配は性格だから仕様です。
仕様なので変更不可です。
文句は製造元にどうぞ(ぇ

そんな訳で、これからも楽しくやって行こう!(ぐっ
2008/09/14(日) 02:51:23 | URL | 通りすがるお父さん #-[ 編集]
スンマセンゴメンナサイ
切腹してきます。

…ホントは家庭科室抜けるか、本気で考えてました。







あとひとつだけいっておく。

経験0の僕に謝れ!!!
バツイチだのなんだの、
経験できただけマシだろコラ!!!
2008/09/14(日) 09:41:35 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
難しいとこよなー。
発言数が多い結社だと誰もが通る道だと思うぜ。
大事なのは起こってからどうするかで、
あんまフォローできなくてごめんな-。

そしてなんかバツ○とか経験とか、
おおおおおれ子供だからよくわかんないし触れないでおくなっ!
2008/09/14(日) 20:46:05 | URL | ふてぶてしい新入団者 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
