日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もう……タイトルなくて良いよね……?
あくまでも気持ちだけはハイテンション、背後です!
本日ボーカロイドの曲のプレイリストが125曲、10時間に達しました。
…………。
最近、一日一曲はたまに聞きたくなるような良い曲に出会うのでしょうがないのです、はい(←
何か、ここでミク好きだー、と書いてからますます加速しているような気が……。
まだまだこのマイブームは終わりそうにありませんねっ。


そして今日、ダウンロードしたフォルダの中に何故かあったガンダムの画像(ちなみにそれはガンダムと全く関係ありませ)を
メッセのICに張り付けてみたら、反応が多数。
うん、びっくりしたでしょうが…私、ガンダム知らないのですよ…(何)
機体名を出されて有名だと聞かされて驚いたくらいですから!(←
まあ何が言いたいかというと、最近私のメッセのIC関係ないのばっか持ってきますよね。
気にしないで下さい。


……さて、何かグダグダになったのでキャラ別に(逃げた




●レイナ
うん、まあ気持ちはわかりますが立場的に余所でやって下さいとしか(何
まあ、レイナを弄るノリでやっちゃったらまずいですよねー…。


2ピン完成待ちが4枚。
……うーん、これまた一杯……。
内二枚がいつもと違う服装なので、どうなるか結構楽しみだったりします。
で……完成したら多分(ある意味で)一番衝撃的だろうなーと思うのが、ずっと完成してないのが地味にドキドキです。
完成したらどう言ったら良いんでしょう……。



●フィリア
相談にちょこっと顔出しました。
以上。


……か、書けない……何も……(嗚呼)


追記はコメント返し。
>ハムの人
あ、今日は職場からではないのですか(何)
Σカレー味のシャンプーって何ですか!シャンプーに味付けても意味ないじゃないですか!


ああ、このブログでもそうだったのですか……記事書く時は改行されるのですが(’’
送信量を少なくしようとしているのですよ…!


それは、ヤンとツンとクーの三冠王ですからね。当然です。
………………何で…………?(ぁ
コメントありがとうございました。


>ヤフービギナー?さん
あれー、それじゃあ違うんですね。
誰でしょう……クリアホワイトマニアの人……?
それは奇特ですね、うん。


Σどれだけバカなんですか私わっ!?
ドジとかそんなレベルじゃないですよ……一体あなたの脳内で私はどうなっているんですか……(ふるふる)
それは容器が同じなのでありそうな予感(’’
口の中がどんな風になったのかが気になります……。


うむ、それではちょっと考えてみましょう!
……オープニングとシナリオのシチュが思いつかないのが、一番のネックだったんですけどね(苦笑)
どうにか頭をこねくり回して…!
コメントありがとうございました。



>魔弾!?という事は猫!?黒燐さんの猫変身ですって……!?(’’

驚きのあまりタイトルのようになってしまいました(←
えーと、長剣持って相手の長所に合わせて気魄アビ(改以上)と術式通常攻撃を使いわけるとか!
……無駄ですね、はい。
ま、まあ粉塵爆発使えるなら良いじゃないですかっ!ロマンが使えるならそれで!(無茶苦茶


おお泡風呂(’’それは楽しそうですが、絶対肌に優しくないですよね(ぁ
歯磨き粉と洗顔の間違いは結構あるんですね。その間違いをした事ないのですが……ほらドジではない!(何


良い台詞ですけど、その後の文との繋がりがない気がするんですが!(ぁ
はしょられた文は、テンション高めの私でも恥ずかしさで悶絶するものだと思って下されば!
……ポエムレベル……?

コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
