日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぶーちぬけぇぇぇぇー!
世の中、とりあえず前向いて元気出していけば結構何とかなりますよね!
が信条の背後です。
決してコメントいっぱい貰って嬉しいけど、ネタがないから勢いでごまかしてるとかありません!
……ありませんってば!


ネタないのでアクセス数の事。
ここ数日間妙に上がっているので、これが2ピン効果かっ!とか思ったのですが、
冷静に考えたらフィリアで依頼の仮プレ上げたからじゃんと気付きました。
……少し切ない気がしますね、ええ。


で、沢城カズマで検索をかけて来た人はいつもの人でしょうか。
何かそんな気がします(何)


そして今回のコメント、何でシャンプー口に含んだ事ばっかり…!?
私だって普段はそんなに含みません、ここ数日が多かっただけです……orz


●レイナ
PCビューアでスレ立てたら、二行空けても一行空く分しか改行してくれないんですね……何と言うorz
見にくいと評判だったのが、更にみにくくなってますねー……ふ(遠)


というか、家庭科室。の発言がまだあるスレは31って何でしょう……。
いまさらですけどさすがに素晴らしい数に達してきましたね、うん。整理サボっているのは伊達ではありません(待
いい加減どこでどんな会話しているか把握できなく…!


……それと、最近別れと再会を見ました。
知り合いの人の一時凍結と、それとはまた違う知り合いの人の親友さんが、一年以上の凍結から復帰している所。
後者の知り合いは凄い嬉しそうにしてました。

何かこの後書いた文が、いつもに増して異常にクサイ文章になってしまったのでちょいはしょります(←
うん、まあ友情っていいですよね!(勢いでごまかした)
同時に、少しの別離なんて関係ないのだとも。
レイナの初期の恩人とも言える人の中にも、凍結してしまっている方が何人かいますが…もしひょっこり帰ってきたら、全力で迎えたいなあとそんな事を思いました。
あ、勿論最近凍結してしまった知り合いの方も(笑)


で、何故か叡智属性が三つもある謎。内レベル55ジャストが二つ。
他の55属性あんまりないのに、何故これだけ…!?
う-ん、気神属性とか使う人周りにいましたっけ……(汗)
まあ、もし欲しい方が入ればコメントなり手紙なりくれればあげます…持っていてもしょうがないですね。
そういう告知をしても、誰も欲しがらない気がしてなりませんが。



●フィリア
依頼→翌々日に依頼返却→その日の内にスレ業務発動→締め切り日の翌日か翌々日に結果発表&依頼発動
が本当に定着しています。まさに相談尽くし。
そんなわけで、再びスレ業務。……今回は結構頑張らないといけないかもですね。
まあ、いつも一応自分なりには頑張ってはいるので、いつも通りにやりましょうっ。


追記は満員御礼のコメント返し。
>桃色犬さん
ですよねー(ぁぁ
いやドジというか迂闊なだけです…ほんとに…(汗


誤字してませんよ、してませんからね!?
コメントありがとうございました。


>ぐーぐるってぐーぐーっていう名前でも良いと思う。
や、髪を洗っている時にシャンプーが頬を滴り落ちてポトッと……。
……あ、ありませんか!?
そして何かヤンデレにされています…!
って書いてから、もしかして自分で書いたのかと思い始めてきました。……どうでしたっけ?(←


……刑事ドラマ見ないので、マスターとホワイトキャットさんが言っている事がさっぱり……。
話の流れから、サボりたいなら偉くなれだと思いましたがどうでしょう!

あ、そうだったんですか。てっきり打ち切りかt……なんて思ってませんでしたよ?(何
でも偽シナってやるのも何となく面白そうだなー、と思ってきました。まあ無理ですかそうですか(何

コメントありがとうございましたー。


>そんなあなたは術特化な黒燐には興味はありませんか!(何故

宛名は何となく言ってみたかっただけです。
Σく、クーとデレとマジカルはレイナの領域なので!?デレはちょっと微妙ですが!(汗


歯磨き粉とシャンプーって……容器の形が全然違いますよね……。
さすがにそこまでボケちゃおりません……(生温い笑み)
それに浴槽では歯磨きしないので……お風呂上がりにやる事が多いですね(’’
どこかの結社で、入浴剤と間違えて風呂の洗剤を入れたとかいう強者は見ましたが。


Σひそかに見て楽しまれていたのですか!あまり人は見ていないだろうと思っていた私の立場は!?(ぁ
これ以上発展したらどうなる事やら……(がくがく)
コメントありがとうございましたー♪



>白猫宅急便、いつかできないものですかね?

なるほどー、和久さんという方がいるのですか(論外)

そうですね、まさにそんな感じ。呼吸しようとしていたかは忘れましたが。
ただ単に何となく開けていたという可能性高し(’’
結構焦るのですよ、あれ……!


頻繁にですか!そんなに楽しい会話してませんよね!?(多分)
活性化がいつも適当ですから、やっている相手が何言っているかわからないだろうと踏んでいたのですが!

……ああ、あれこちらのリソース食わせるのが気にかかったからだったのですか……てっきり面倒になったのかと(ぁ
だって今更一人減ったところで、自己紹介文なんて書けないですし!
一時期減った時もあったのですが、気付けばまた他の人とやっていたりで……。
あれー、おかしいなあ……(遠
まあ見ているだけで楽しいのならそれで良いのですけど(笑)


……な、なるほど。着せるのは思いつきませんでした。
Σしかも撮って売るですとな!?
……ま、待雪に入って半年。ようやく白猫さんが腹黒と呼ばれていた理由を知りました……。
これからは姐御と呼ばせていただきますね!(待


では、コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
|・) レイナさん家のシャンプーはきっとカレー味、そりゃあ口にも含みたくなりますね。

そういえば私も職場でコメント返しに同じ症状になりました。>二行空けても一行
改行を節約してくださいと言う意味でしょうか(’’ (何


ヤンデレ属性が追加されたレイナさんに敵無しですね><
2008/09/12(金) 17:50:44 | URL | ハムの人 #dTmncreQ[ 編集]
そんなHENTAIの名前でここにたどり着くなんて、
ずいぶん奇特な人がいるもんだな…

いや俺はてっきり
「のどが渇いた…シャンプー飲もう…ってなにやってんだ私ー!?」
的展開かと思ったぜ。
ちなみに俺は洗顔料で歯を磨いて最後まで気付かなかったことがある。

仲間仲間!
そして最後に一言。
「やってみればいいとおもうよ」

…思い立ったときが人間チャンスだぜ!
2008/09/12(金) 23:41:30 | URL | ぐーぐるますたー #X.Av9vec[ 編集]
術式特化な黒燐って何するんですか!?
現状でそれやると粉塵爆発しか術式影響しませんよ(爆)
武器が気神型ですが、55は遠いです(苦笑)

風呂に洗剤いれると泡風呂ですなぁ~。
歯磨き粉で洗顔した事は私もあります!

「はじまりを探すその時が、真っ白なスタート地点」

と、いうわけではしょられた文章が気になります(何
2008/09/13(土) 02:27:24 | URL | 昔は魔弾×水練な術式型だった気特黒 #UX3nsnNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
