日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
必殺コメント返しのターン!
疲労感満載で背後です。
いかがお過しでしょうかっ。
またシャンプーを飲みそうになりました……今回は口に含んだだけですからセーフセーフ。



ボーカロイド309曲メドレー(250曲以上でボカロ廃)とかあったので試してみたら、141曲聞くもしくはタイトルでピンと来ました。
タグによると150曲以上で上級……惜しい(何が
本格的に聞き始めて2ヶ月ぐらいですし、こんなものですか……ミクとリンレン以外あまり聞いてませんし。


相変わらずネタがない…!でもコメント返ししたいので更新。


●レイナ
まだ結社紹介所行ってなかったのに、また入団者が……!
言ってしまったので無理矢理SSは書きました。疲れた疲れた。
労力の割にそこまでないのはご愛嬌です。
猫島君は知ってはいますが、本当に伝聞と手紙でしか性格知らないんですよねぇ……ほぼ勝手なイメージで書きましたがよかったのやら(←


このタイミングで来るのも予想外でしたし。
来てくれたのは普通に嬉しかったですが(笑)


それとレイナ語言わない(何)


●フィリア
「≪壱の剣探索隊≫襲来! 密林に君臨する森の王!」が返却。
……相変わらず速いですね、執筆速度。
結果は成功……と。ふむ、案外普通でしたね。いやここで失敗したら困りましたが(汗)
挟撃はやはり有効でしたか……。


熊さんも災難ですね。
全体攻撃は冒険者にはダメージ半減な上にエンブレムフィールドで更にダメージが通りにくく、得意技で一撃必殺だったはずのヴォイドスクラッチは、殲術の構えであっさり弾き返されてますし……。
……こうして見ると心系の敵って、単体ではめちゃ弱く感じますね……。
何と言うか、対応策が他の属性に比べて多いような。
こちらの心系は回復とか補助を兼ねる事が多いので、体技のアタッカー職の攻撃が当たりやすいのもポイント。
……ふ、不憫な。


まあ重傷者が出なかったのは良い事ですね。
まだこれからが本番な気もしますし、頑張りましょう。


追記は後の人になるほど長くなるコメント返し。
>桃色犬さん
生きがいがあまりにも少なすぎます><
もっとこう……成美さんに罵られるとか、成美さんに怒られるとか色々……。……あれ?


あほ毛しつこいですってば!
コメントありがとうございました。


>白猫店長さん
変態会話というと、何かレイナも変態みたいですNE!(何
ステシ会話、何気に見られていたのですか……。インパクトがある2ピンネタをステシで相談するのはもろ刃の剣っぽいです。

なるほど、呆れの方がそれっぽいです。
クリアホワイトさんの変態度は変わんないでしょうけど(何


そですね……反応遅めになる事もありますが、「急用以外は~」とメセコメに書いてなければ、取り込み中でも反応する事は結構あります。
ちなみに退席中とかオフラインになってても、投げるとたまにすぐ反応が返る事が(ぇ


まあ小雪さんならいつでも歓迎しますのでー(笑)
では、コメントありがとうございました。



>グーグル使いのあなた
犯人はあなただったのですかー!(笑)
こ、これで謎は解決しました…。


まあ、クリアホワイトさんにはちょうど良い愛情表現かと思いまして!(←
嫉妬してないのに常にヤンデレ状態。そんな感じ。
え?えーと…スパナはあなた様の頭のネジを締め直す為のと、解体用も兼任していまして……(待


……背が高い高校生の青年と、小3レベルの背の女の子ですからね…。
普段の会話の時のそれぞれの首の角度は、推して知るべし……!
まあレイナがツッコミ連打系なので、端から見てもほのぼのギャグシーン……で済むんじゃないかなあ?とか。


Σその流れるように自分が負けている描写を考えるのは見事です!
何か小雪さんが凄まじい形相になっているシーンが思い浮かびました……。
「あまりふざけんじゃないですよ?ん?」みたいな感じで(キャラが違いすぎの好例
そして良い笑顔……やっぱり普通に変態ですね……。


なるほど、このシンプルなデザインにそんな用途が…。ってあなたも職場で見ているんですか。しかもPCで堂々と。
そういえばアクセスのIPに、明らかに会社と思われるのがたまに紛れていますが……まあ、それとは別のだと信じましょう……。
今のはプラグイン変更不可なので、テンプレ変えようかと思ってましたが、そういう事なら止めておきますね(笑)


ではコメントありがとうございました。
…あ、ところで偽シn(ぐしゃ)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
背後レベルでドジっ子よね。
普通は口にすら含まない。







レイナ語。
2008/09/11(木) 20:26:31 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
そも口に含むってのはどういう状況なんだ。
ヤンデレでドジっ子ってどんだけスペック高いんだレイナ。

まぁPC云々についてはほら、
某刑事ドラマでも室井さんが言ってるじゃないか。
「~したいなら偉くなれ!」ってさ。

偽s…はうん、ワスレテナイヨ?
2008/09/11(木) 22:02:17 | URL | ぐーぐるますたー #X.Av9vec[ 編集]
ヤンでクーでドジッデレ更にマジカル、素敵ですなぁ~。
口に含むのは確かにどんな状況なのか気になります。歯磨き粉と間違えたりとかは……ある気がしますが。

ステシ会話&ブログの拝見は密かな楽しみになりつつあります。今後の発展にも期待してますよ(何
2008/09/11(木) 22:58:59 | URL | 気特化な黒燐 #UX3nsnNw[ 編集]
それは室井さんじゃなくて和久さんですよ、と大捜○線のファンな私が言ってみる。


口に含むのは「頭洗ってる最中に口で呼吸しようとした」と見ました。
どうでしょうか。

レイナさんのステシは結構頻繁に見てますね。
会話を追うだけでも結構楽しかったりするので。
私も以前はレイナさんとやっていましたが、
ステシのリソース喰わせるのが申し訳ないので辞めました。
が……結局、ステシ会話だけな紹介文なのは変わらず。あっはっは(ぁ
そして上のような部分に楽しみを見出す私……。

それはさておき、クリアホワイトの人が妙な事を言ってるので、
一応補足しておくと、その状況なら「じゃあ先ずは貴方が着てください」と言って、
無理矢理着せる(←)と思いますね。
勿論、写真か映像撮影とセットで。

そしてそれを万屋で販売します。買う人いなさそうですけど(ぁ
単純に暴力を振るうより、余程面白いですから(←
2008/09/12(金) 01:08:04 | URL | 白猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
