日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
この鯖をさばいたのは誰だ!
パッと頭に思い浮かんだのを書いたら、実は親父ギャグになっていたという事に気付く悲しさ(タイトルの話)


プレイング書き終わった後に結社発言をすると、時間がとんでもない事になりますね!
なんか誤字いっぱいしてましたし……特に箱庭で…(汗)
そしてメセコメでプレイング中って書いた時に限って、速攻で三人も話しかけてくる謎。
慌てて話し不可と書き足しましたが、そんなに邪魔したいですか!(何


リンク元で最近ちらほらとフィリアのステシから来る人がいたり、なぜかわざわざサイト名+レイナで検索かけて来る人がいてちょっと驚き。
……後者は職場の人のような気もしますがどうでしょう(聞くな
そんなわけで、ニコ厨と言われたので「いいえ、ミク厨です!」と言い返した背後です。
……それもどうかと自分で思いました(ぁ


普通の曲を聞かないわけではないですけどね…ZARDとかday after tomorrowとか好きですし(’’
どっちも今活動してないじゃんとか言わないで下さい(嗚呼


●レイナ
2ピンが妙に大ブレイクな件。
いやカズマさんのHENTAIっぷりが主なブレイク理由ですがっ。
レイナとのステシ会話ではそこはかとなくそういう匂いを漂わせていましたが、ついに表ざたに……(ほろり
……いや元から待雪ではそういう疑惑があった気もしますが。


友好はしばらく全然行ってませんでしたが、またたまに行くようにしています。
……や、まだ全然顔出してないとこありますけど(汗
頑張りたいなあと思いつつ、家庭科室。で3ページ目にも稼動スレがある事に遠い目をしたり……。



●フィリア
相談お疲れ様でしたー…と。
サポートプレイング書いたのは久々……復帰後の最初の依頼ぶりですね。
まあ、その時が最初だったのですけど…。
銀雨ではそもそもサポートがいる状況自体になった事があまりないですし。一般人の無力化役に一度呼んだくらい…?

蛇付きの人が回復役と兼ねてる事がちょっと心配ですが……拘束アビは他の人もありますし、大丈夫だと信じましょう。
個人的に、サポートはできる限り最低限にしたいですしね…。


何でも良いですが、携帯から仮プレをブログとかに移すのはちょっと手間がかかりますね…!
指摘とかもらえずに勘違いしたままよりマシですけど。


追記はコメント返し。
今回は四つも…!
久々に本文より長いコメント返しですっ。
>だうと。
いやそう思い込んでいるのなら、嘘ではないのでしょうか…!

なるほど、デザインも変幻自在とは最近の変身ものは奥が深いです。
という事は、実は身体の方はマネキンなのでしょうか…。
今度女性型のに移って下さいっ。それはそれで合ってそう…(’’わくわく


愛の告白だなんて(*ノノ)
あまりそういう事言うとスパナ二刀流を装備したくなっちゃうではありませんか。
こう、スパナ同士をカチン、カチンと音を立てて打ち合いながら、ゆっくりと近づいてですよ……ふふふ。


(※なお、「…ってんなわけあるかーい!」は聞こえませんでした)


スク水が一番描きやすかったのかなあ、と単純に思ってましたが……言われてみると一番変態っぽいですよね。
スク水持って凄いわくわくした表情で近付く高校生。
たしかに変態です。
「変態っぽく見えるとグッド」が功を成したのでしょう。

ただの変態って、ただ者ではない変態を目指していたのでしょうか…(’’

コメントありがとうございました。



>桃色犬さん
そこまでの人に声をかけられた事は、さすがにないですね……!
というか、見た事もないかもしれません……?
田舎やほほーい(謎


あまあまキャラを目指していますから。いえそんな事はないですが(何
基本的に、人は良いところがあると思う方ですから……悪いとこ探しても面白くも何ともないですし(’’
その思考かわいかったのですか…!
成美さんは良い人ですね!
……まあ強制退団は団員の人に説明しないとですし、あまりやれない事ですけど(苦笑



アホ毛はないんです、ないんですよ!?
コメントありがとうございました。



>ハム
お腹空いていたのが更に空いてしまいました。
もうこの二文字しか見えません…!

何気ない癖やパターンまでは…そんなに人を観察しないですし。
大低会話にばかり意識を集中させるので、そういうのに気付かない事が多いです。
やりやすいのは、ただ単に背後の思考パターンに似たものがあるからかとー(笑)

本当に最近デレないですよね…!誰と話してもそうなんですが。
クーデレクーみたいな…?(何それ
……というか、それ以前に師匠デレをしたり言った事ありましたっけ……?(ぁ
むしろ師匠の弟子デレばかりが加速している気がします、隊長。
あまのじゃくなので、たまにそっけなくしたらデレるかもしれません。逆効果な可能性大ですが(謎


Σアホ毛じゃありませんってば!?
コメントありがとうございました。



>白い毛のあいつさん
この度はというか、割と頻繁な気も(ぉぃ

冗談はさておき、祝辞ありがとうございます。
そこまで笑って下さったのなら恐悦至極。
私というかカズマさんがですね……!
レイナが簡単にあそこまでブチ切れる事ができるのは、クリアホワイトさんぐらいですよっ(良い意味で)


確かに、猫さんは普通に着そうな気がします(今までのイラスト見つつ)
いつか猫さんのブチ切れピンとかを見てみたいものですっ。
……すでにあったらすいません(全部見る気になれなかった/ぁ)
でも、何かその気になったら思いつきそうですよね…!(’’
レイナでは無理っぽいのが残念ですが。


コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ZARDの永遠は名曲。
いやどーでもいいけど。

レイナちゃんにちょっかいを出すくらいしか生き甲斐がないので勘弁してください色々。

あとアホ毛。
2008/09/10(水) 22:11:11 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
今だから言いますが、実はステシのクリアホワイトとの
変態会話にはある程度目を通していました……(何
私の場合は同じ展開になった場合、
「怒り」よりも「呆れ」が先行しそうですね。

ところで取り込み中とかの時は自粛してる私なのに、
話し掛けてくる人って居るんですね……。

私も今度真似してみよう←


えーと、空気読んで。
アホ毛?
2008/09/10(水) 23:21:07 | URL | 白猫 #-[ 編集]
うわぁい、なんてバイオレンスな愛情表現。
愛憎は紙一重とはよく言ったもんだぜ。
…で、そのスパナはどこに使われるんだ?

つか年齢差もさることながら、身長差がまずヤバイよな。
通報されても全くもって言い訳できねぇよ…

白猫にやった場合、最初に衣装渡した時点で間接決められて押し倒されて、
這いつくばる俺のコメカミに踵でぐりぐりやってくれそうだよな。
そして俺の顔はまたしてもイイ笑顔。
…うわぁ、とんでもない変態だ…

最後に一言。
レイナのブログは色が淡いんで職場で開いても安心!(ダメな例→自分のブログ)
2008/09/11(木) 00:38:22 | URL | 日々の雑記+レイナで飛んでくる人 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
