日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バトンー
何か結社で言われたのでいきなりやってみます。
そんなに面白いのは出ませんでしたが…。



■一発変換バトン■
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する
    例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん

1.「あいーん」
2.「どっくふーど」
3.「こまねち」
4.「みかん」
5.「だっちゅーの」
6.「りかちゃん」
7.「ふぉー」
8.「きれてないっすよ」
9.「かんじゃにえいと」
10.「ようかん」
11.「かとぅーん」
12.「ぶいしっくす」
13.「きんききっず」
14.「ひつがやとうしろう」
15.「おれさまのびぎによいな!」
16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
17.「といすとーりー」
18.「あけおめことよろ」
19.「あばらいれんじ」
20.「ならしかまる」
21.「うえんつえいじ」
22.「もんくあっかごるぁ」
23.「いく」
24.「すかっとしたいころにどうぞ」
25.「それはきのせいですからあんしんを」
26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
28.「ばぐおぶじいやー」
29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
31.「どれみふぁそらしど」
32.「くろねこやまと」
33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
34.「すっくえーら」
35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
37.「さよーなら、じゃね。」
38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
41.「ええいああぽろぽろもらいなきひとりひとりふたりぼっち」
1.「あいーん」
愛ーん

2.「どっくふーど」
ドックフード

3.「こまねち」
コマね血

4.「みかん」
未完
5.「だっちゅーの」
奪チューの

6.「りかちゃん」
リカチャン

7.「ふぉー」
フォー

8.「きれてないっすよ」
キレテな逸すよ

9.「かんじゃにえいと」
患者に詠と

10.「ようかん」
羊羹

11.「かとぅーん」
化トゥーん

12.「ぶいしっくす」
部位シックス

13.「きんききっず」
禁忌キッズ

14.「ひつがやとうしろう」
筆や羽藤四郎

15.「おれさまのびぎによいな!」
俺様伸び義に良いな!

16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです

17.「といすとーりー」
といストーリー

18.「あけおめことよろ」
あけおめことよろ

19.「あばらいれんじ」
亜払いレンジ

20.「ならしかまる」
ならしか○

21.「うえんつえいじ」
有縁杖意地

22.「もんくあっかごるぁ」
文句あっかごるぁ

23.「いく」
行く

24.「すかっとしたいころにどうぞ」
スカッとしたい頃にどうぞ

25.「それはきのせいですからあんしんを」
それはキノセイデスから安心を

26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
ガイラルディア・伽藍・がるでぃお素

27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
エム二重ゴマ単語成人

28.「ばぐおぶじいやー」
バグオブ時いやー

29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
ポンコツ万台担げ基盤ピーとロット

30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
どう見ても諸枯淡です、本当にありがとうございました

31.「どれみふぁそらしど」
ドレミファ空四度

32.「くろねこやまと」
クロネコヤマト

33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
沖縄愛ティー教育センター

34.「すっくえーら」
素ックエーら

35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
この番組は、エステー化学、サントリーの提供でお送りしました

36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
枕からくまこれ逆さから読んでも枕から熊

37.「さよーなら、じゃね。」
小夜ーなら、じゃね。

38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
県外電電お富士の着信履歴をお知らせ

39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
安値世界一への挑戦!小島

40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
  あんたがったどこさ、庇護さ、庇護床さ、熊本さ

41.「ええいああぽろぽろもらいなきひとりひとりふたりぼっち」
  絵詠ああぽろぽろもらい泣き一人ひとり二人ボッチ



…………何か途中で誤字してないか不安な今日この頃。
まあ大丈夫でしょう、多分…!
関ジャニ∞が一発で出たポルテさんのPCは地味に凄いと思いました まる
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
