日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
変わる人と変わらない人と
一回記事全部消えて泣きそうな背後です(死


今日コンビニに立ち寄ってみたら、レジで中学時代の同級生の人と会いました。
……といっても、気付いたのは向こうの方でしたが。
正直、私の方は全然わかりませんでした(ぁ)何か髪染めてるし化粧はかなりしてるし、大人しくて清楚なイメージはどこいったんだとツッコミたくなる程で……。
声だけは同じだったので、それで胸元の名札見てこちらも気付きましたけど。
レジの前であまり長話するわけにもいかず、「まだスポーツは続けてるの?」「ううん、特待もらったけど止めちゃった」とだけ話して帰りましたが。
四年経ったら人って変わるものですね……。
しかし私はすぐに分かられとか……少しだけ敗北感(何


あー、でも……止めちゃったと言った時、ちょっとだけ複雑気持ちでした。
何だかんだで、中学の知り合いの間では私ってそのイメージが定着していたんだよなぁ、と。
名前を知らない後輩に一方的に名前を知られていましたからねー…。
この間、地元を歩いていたら不良少年少女に名前呼ばれた時はさすがにビビりましたが(ぁ
何で話した事もない人が四年も経って覚えていたんでしょう…(汗)

それはともかく。
んー……自分なりにたくさん考えた答えでしたけど……何となく悲しくなったのは、やっぱり心のどこかで引っかかっていたんでしょうかね…。
ま、今更ifを思った所でどうにもなりませんけれど。
続けてたらPBWも引退してたと思いますしね…正解には進路決めたのは凹んでいた二年の秋なので、フィリアは解凍せずのレイナはそもそも作成からしてなかったと思いますがっ。
まあ、続けていた事を自分から止めるというのは、何かしら痛みを伴うんだなぁと、そんな事を感じた出来事でした。



●レイナ
ちょっと真面目な話から一転。
レイナとHENTAIもといばかじゃなくてカズマさんとの2ピンが完成っ!
レイナの表情は、まさに発注文の「殺意の波動に目覚める」ですね。
そしてカズマさんも予想に違わない良い笑顔。さすがっ。
ちなみに今回のシチュは「しつこくチアガール服を着てくれとせがまれたレイナが渋々着たが、調子に乗ったカズマさんが更に色々勧めてきまくりやがる場面」でした。


で……レイナの髪、何かあほ毛っぽいのが付いてるように見えるのは気のせいでしょうか……?
あまりにも多種多様なシチュ(ライオン×3、真面目戦闘前、今回)が来るため、かなめ絵師様がレイナのキャラがよくわかんなくなってあほ毛を…!
……や、キャラがよくわからなくなってきているのは真面目にありそうな予感が。弄られ系は多分理解したでしょうが(ぁ
あほ毛は違うものだと信じましょう……。
ともあれ、かなめ絵師様とお誘い&窓を取ってくれたカズマさんはありがとうございましたー。


ちなみに発注文はカズマさんのブログにいつの間にか張られていたので、興味がある人は(笑)


●フィリア
さて、明日は相談大詰めとプレイング書きと忙しくなりそうです。
ところでまだ相談に来てない人、本当に大丈夫でしょうか…?(汗)
白紙とか作戦に齟齬が出なければ良いんですが……。
まあ、私は他人の心配よりまず自分の事に専念しないといけませんけどね(苦笑)


追記はコメント返し
>職場の人さん
Σお腹が空いてシャンプーを飲んだわけではないです、そこまで食い意地張ってません!
ハムの人……い い ひ び き (何)
ではいつなるかこっそり期待しときましょう(笑)


まあ、こちらが想像できない言動をいつもしてくる人が一番扱いにくいです。理解できない思考の域に達しているので(最有力:シルさん)
話す分には楽しいですが、SSで行動を書こうとすると…(苦笑
その点ししょーさんとかは要姫さんとかは落ち着いた定位置にいて下さるので、結構思い通りに動かしやすいのですよ(’’ メッセで散々話してるので、人となりもかなり理解できてる方ですし(完璧は無理ですけど


楽しみだと言ってもらえるのが一番のモチベーションになります(笑)
コメント含めて、ありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
よくあるよくある。
歩いてたら、グラサンオールバックでタバコ吸ってる、
ジャケットにピンクTシャツの兄さんに呼び止められるとか。
…しかも敬語だったりするので怖い。

今でもレイナちゃんは砂糖を吐くほど甘いと思う。
っていうか、声をかけないだけで見捨ててると思うあたりかわいいよ!!
ちなみに僕は先日、
メッセで話してぶった切って禁止にしました。
結社も強制退団にしようかと思ったんですが、
さすがに成美さんに止められました。







アホ毛レイナ!!!
2008/09/09(火) 17:16:53 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
期待されているようなので早速(何
一時期本当にこの通称呼ばわりされたのは内緒、理由は多分気まぐれ(’’

普段話していたりするのも大きいですね、何気ない癖やパターン等も見抜かれていそうで。
しかし話していても未だにレイナさんは本当に師匠デレなのでしょうか、そしてクーデレのデレは何処に(’’ るー

それはもう楽しみに、3時のおやつ的なポジションであります(謎







アホ毛レイナさん、わはー(’’
2008/09/09(火) 22:06:38 | URL | ハムの人 #dTmncreQ[ 編集]
この度はウチの団員が大変な粗相を……(何

と言う冗談はさておき、2ピンおめでとうございます。
見た瞬間にお茶が器官に入る程、大笑いしました。
何と言うか色々な意味でクオリティの高い二人だな、と思いましたよ、ええ。



私には真似できない……!
2008/09/10(水) 02:02:20 | URL | 白猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
