日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さてさてー、と
日曜は基本的にあまり活動しないので、普段書かない事も多いですが…コメント三つも貰ったら更新せざるを得ませんね!
お風呂で身体を洗っていたら、シャンプーを飲んでしまった背後です。
それくらいしかネタない……どうしましょう。
とりあえずすぐ水たくさん飲んで、今まで別に何ともないので安心っ。



●レイナ
NPCの結社勧誘文を出しました。
何か結社で出たネタを盛り込んで。
NPCさんにネタ文章はあまり良い思い出なかったりしますが、変に堅苦しいよりは良いでしょう。うん。
駄目で元々ですしねえ……何かネタ系MSさんじゃないっぽいところもポイント。
……何で出したんでしょう。まあいっか(←



●無限
えー……知り合いというか仲間の人が、アンオフィ全開で好き勝手されてるのを見ると割りと本気で苛々しますね!殺意すら湧きますよ!(何)
切れちゃっていいでしょうか…うふふふふ。
まあ、旅団自体がフリーダムな場所だし本人さんがどー思ってるのかわからないので、邪魔しつつもうちょっと様子見しましょう…。
他の人達も笑顔で邪魔する路線で発言してますですしね。狙ってるか素の発言かちょいわかりにくいですが(ぁ


フィリアの依頼の相談は…一応順調…?
ちょいペース落ち気味なような気も。参加者の人で発言してない人もいますし……というか私は珍しく喋りすぎですね、すいません(ぁ
とりあえず、蛇付きのバステ要員は大事だなあと思いました。作戦の立てやすさ的な意味で…!
ガードブレイクと行動待機で、Eフィールドのデメリットがより低くなるのにちょっと感動を覚えた今日この頃。


追記はコメント返し。
>職場の人
わかりやすいのでそれを固定にしても良いんじゃないでしょうか。
いっそハンドルネームにしても!(ぇぇ


いえ、ありがとうございますー。
おししょーさまはちょっとした事に登場できるので、非常に扱いやすいです(何)
そういう意味では、今回登場したもう一人の高校生なおねーさんもやりやすいです。稀にツッコミさせれますし。
ありがたやありがたや(’’


まあ、私の文章のレベルは最初のおししょーさまのSSで発覚してますしね!
それでも希望が出たという事は、一応見れるレベルではあると思われてるという事で……勇気はそれほどでもないかもしれません(’’
まあ、緊張はしますが(笑)
コメントありがとうございました。



>2ピン発注者1のクリアホワイト様
あれがネタじゃなかったら、何をネタといえと…!(特に1番最初の原案)
真面目に書いてあれだったらそれはそれで凄いですね。大好きです(謎
服が本体なのですね…!(’’


レイナもですが、個人的に良い笑顔のそちらも期待してます(笑)
コメントありがとうございました。



>桃色犬さん
婚約解消が早過ぎではありませんか(ぁ
私も見捨てる時は躊躇な……ほほ、本当ですよ?本当ですってば!
……。やっぱり違うかもしれません。よく考えたら、昔嫌悪したり虐めてくる人を心配してた事が…。
まあさすがに声をかけないので、結局見捨てているのと同じ事なのでしょうけどー。
話はそれましたが、変な事に巻き込まれたりしないよう気をつけてくださいませ。


……すいません、私の中で色んな意味でキャラ立ちすぎて正直どう扱っていいか……(ぇ
つ、次は頑張りますよ!(ぐっ
……おかしくないですね。来週も多分あんな感じですし。
や、箱庭のCCはやっぱりおかしかったです(ぁ
コメントありがとうございましたー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
シャンプーまで飲む底無しの食いしん坊ぷりに関心しつつ、今日も今日とて朝からと(’’コメントするのが仕事前か間が多いのでその時はこの名前で良いですね。
じゃあ普段はハムの人としましょうか(謎

非常に扱い易いという評価にびっくり、まぁ普段からのほほんとさり気なく側に居る人ですのでまたお好きな様に扱って頂ければ(’’

最近は入団者も久々なので忘れていたりもしましたが(ぇ 私もSS形式は良いと思いますので、また楽しみにしていますよ。
2008/09/08(月) 07:38:12 | URL | 職場の人 #-[ 編集]
そうそう、俺ってば服が本体でさー。
季節によってデザインも変えてんだよ。
ほらたまにあるだろ、変身モノでマスコットキャラ自体が
コスチュームになるやつ。
あれだよあれあれ。

…ってんなわけあるかーい!
酷いぜレイナ、俺をそんな風に見てたんだな!
でも愛の告白されちゃったから許す(ぇー

いやしかし2ピン、ナイスな出来だったな。
いい笑顔すぎるというか、よりにもよってなんで俺は
スク水を持っているのか。しかもなぜ平仮名なのか。
このままじゃただの変態になってしまう…!
2008/09/09(火) 07:03:40 | URL | この上なく常識人 #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
