日々の雑記

参加しているPBW全般に関する日記。最近はPLの日常が段々侵食してきています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
校門に立っている人のドリルが凄い。とTOPを見る度に思う。
人から見捨てられるって事はきついですよねー。
見捨てられた方も、見捨てる方も。
……と背後話から入ってみます。
別に私がどうこうではなく、完全に第三者的立場ですが(ぁ)


何となく訪問者一覧を見たら、何か最近意外な人が見てたりして軽く驚き。
そしてリンク元見たら、フィリアのステシから来る人はほとんどいませんでした。
まあしょうがないですね。別に目立った活動はしてませんし、レイナほど人間関係に力入れてませんし(ぁぁ


●レイナ
久しぶりの入団者という事で、はしゃいで久しぶりにSS書いてみました。
全くの素人が書いたものなのですが。
知人に感想を言われましたが、速攻で誤字と空白部分ないから見にくい事を指摘されました。
…………orz
まあそれとは別に、結社の日常がわかるSSは良いと言われたのはちょっと嬉しかったですが!
日常は私は大体あんな感じでイメージしております。
やっぱり一番動かしやすい(というかキャラを考えずに柔軟やれる)のは自分の持ちキャラなので、レイナ中心の会話に焦点を当てがちとなってしまいますけど。

それと、入団者の人は初対面だとキャラをステシと入団届けから判断しないけないので、一番書く時に緊張しますね…。
届けの台詞の引用するしかないです。しかし挙動とかの描写はドキドキもの。
MS様は偉大ですね…。


SSと言えば、レイナの過去話の一話分だけ完成しました……が上げるかは未定です。
二話目の目処がまだ立ってないのと、PCから確認してないので恐らくかなり見にくい事。
そして勢いのあまり展開がちょっと妙な事になって不安な上に、レイナの設定が一部変わっちゃったのが…(汗)


まあ元々が伏線を張りたい為におまけ程度に書いたものなので、実際は最初に上げた二つが主な理由ですがー…。
見にくいのはいかんですよね、見にくいのは(何)
3時間程度で書いたものなので、どの道上げるにしても少々手直ししてからにしまふ…。



以下独り言。
言うにしても心にしまっておくにしても、思った言葉は自分から伝えたい、と思うくらいにはレイナも乙女のようです(謎)
今が一番気に入っているので、変に壊したくないというのも本音ですが。
それに、今のままでも何となく伝わっているような、気が、しないでも、ないかもしれない(←
ま、どうしても言わないといけないような事でもないので、ずっと言わない選択肢も十分ありかなーとは思います。
言っても、やっぱり望むものは今がずっと変わらない事でしょうしね(笑)
態度で示していけばいいかな、と。そんな気分のレイナさん。


以上、意味深な独り言でした。
何かいくつか単語をぼかしたせいで、他の人が読むと別の意味に見えそうですが……落書きなのでいいや(ぉぃ


●フィリア
自分で発言してからすぐ、クリスタルインセクトの戦闘形態ってそんなに便利に動かせたっけ、と疑問に思いました。
……発言する前にせいのーの確認しておいた方がよかったですね……。偵察形態のまま考えてましたっ。
他職アビは細かいとこまで全部把握しきれていませんし(汗



追記はコメント返し
>桃色犬さん
誘拐されるのが趣味で、しかも無敵RPの持ち主…。
まさしく誘拐されるプロ!


何人と婚約しているんですか。まさに鎌倉市が嫁(ぁ
そういえば、知人の人もMDは要注意とか言ってましたっけ…。
私は誘われないと起動しないので、よくわからないですが。
まあ、無理しない程度に。


まあ誰かさんもその直後にあんなプールアンケスレ立てたので、どっちもどっちですけどねっ(←
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日も朝からこっそりコメント、状況からすっかりこの名前が定着しています(’’

昨日はぐだぐだとしていましたので感想を言いそびれましたが入団者SS作成お疲れ様でした。 レイナさんから見た日常の光景、私の立ち位置は本当にあんな感じですね 最近はもう少し積極的に行こうと思っていますが、隙あらば(何

それにしても、自作の文章を公開するのは勇気がいると思うんです(’’よく頑張りました(ぇ
2008/09/07(日) 07:44:02 | URL | 職場の人 #-[ 編集]
まぁ、全部深層に追いやったあたり、
全然信用してない相手だとは思うな(何
人を見捨てることに躊躇はしない人間ですから。
……これから1人ぶった切ってこようかとも思ってるし。

SSは僕がいないので文句たらたらです。
こんちくしょーめっ!
ところで、黙示スレ、なんかおかしかったっけ…
2008/09/07(日) 16:35:34 | URL | 桃色犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
